• ベストアンサー

整形について(仕事との兼ね合い)

自分のスペック 男 20代後半 大卒 資格無し 容姿がかなり不細工 困り事 顔を整形したいが、まずお金が無い しかし、これは働けばよいだけなのでとりあえず解決策はあります。 問題は定職かアルバイトに就き、資金が貯まった時です。 どのタイミングで整形したらよいか?ということです。 ダウンタイム的に仕事を辞めなくてはならない…… アルバイトならすぐに辞められると思いますが、定職なら辞めると再就職がかなり困難です。 質問 あなたが私ならどうしますか? 沢山アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少しづつやってくって手もある。 お金がないなら、特にすこしづつやってったほうがお金の負担が少ないだろうし、 何よりすこしづつ変わっていけるので、まわりにも気づかれにくい

nanasi038
質問者

お礼

親切なアドバイスありがとうございます。

nanasi038
質問者

補足

例えばシミを消す とかならダウンタイムもそんなにいらないと思うのですが、 私がやりたい整形は 鼻を高くしたり、アゴを削ったりなので 少しずつやってもいきなりやっても ダウンタイムがかなり長いものになります。