• ベストアンサー

派遣会社の担当者から

11月30日に派遣先の会社で面談したんですけど開始時間と服装がわからないので派遣会社が確認してまた電話するといって電話がありません。仕事は12月3日からなんですけど派遣の担当者に電話したんですけど通じませんでした。その場合どうしたらいいですか?

noname#235309
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

担当者に電話し続ける。 派遣会社に電話する。

質問者

補足

担当者の携帯に電話してるんですけど電源を切ってて通じませんでした。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

会社へかけて下さい。 ただ、面談、、(違法だから) だけでは採用と決まったわけではありません。 確実に採用されたのですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。採用されました