• 締切済み

派遣の担当が嫌だ

派遣会社の担当がしつこいです。仕事が決まり仕事の内容など説明したいので一回会いたいと言われ行きました(ここまではまだ分かる)マックで説明を受けたんですがいつのまにか世間話になり兄の職業や前の仕事の時給や彼氏が居るかとか聞いてきました。二時間ぐらいで話は終わりましたがアドレスを渡されました。 そしたらその2日後ぐらいにまた仕事の件で『契約書が出来たのでまた時間下さい』と言われ会わなきゃいけないみたいです…仕事開始日は来週なのにそんな何回も会わなきゃいけないんですか?しかも私が会社に行けばいい話なのに外で会う意味が分かりません

みんなの回答

• zorro
回答No.1

私的な言動は違反行為です。担当を変えてもらったらどうですか?