• 締切済み

クラシックバレエのレオタードについて♪

9年ぶりにもう一度クラシックバレエを習うことにした20歳♀です。 いまレオタードをネットで色々と探しているのですが、大人の体になったのもあって、どんなのにするか決めかねています。 気になっていることは… (1)キャミタイプと半袖のどちらがいいか。(脇の処理にあまり自信がありません。でもほとんどの方がキャミタイプだったので、袖がない方が踊りやすいのでしょうか??) (2)濃い色と薄い色のどちらがいいか。(ラベンダー色がいいなと思ったのですが、汗をかいた時に透けたりするのでしょうか??やっぱり最初は無難に黒がいい??) (3)ブラパット付きの方がいいのでしょうか? (4)ネットで買えるおすすめのショップはありますか?(田舎でお店が近くに無いので…あと学生なので安いと助かります!!) 質問が多くなってしまいましたが、バレエを習っている、もしくは習っていた方、アドバイスください(>_<)

noname#198706

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 バレエのレオタードでしたら『チャコット』のHPを ご覧になるとよいでしょう。 私は携帯電話会員なので、URLを貼り付ける事が出来ません。 『チャコット』で検索されて下さい。 通販もしていたはずです。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

かなり久しぶりのバレエなので、最初はネットで安いところで買うことにしました(^^)ご回答くださりありがとうございます!!