-PR-
解決済み

クラシックバレエのレッスン用衣装の購入方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40174
  • 閲覧数534
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (47/52)

30代の主婦ですが、クラシックバレエを趣味でならっています。現在、黒のレオタード、タイツ、半パンツ(全てバレエ用)は持っているのですが、もっと色々なものを着てみたいと思って探しているのですが、地方なのか、あまりありません。そこで、インターネット上か、通信販売などで購入できるお店を知っておられるかたは、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

『大人から始めるクラシックバレエ』というホームページが良さそうですよ。
お店・通販の紹介も詳しくのってました。
チャコット以外のお店もたくさんありましたよ。
参考にして下さい。
お礼コメント
jun21

お礼率 90% (47/52)

ありがとうございます。内容もまさに今の私にぴったりです。中身がすごく濃くて、早速『お気に入り』に追加してしまいました。また、いろいろ検討してみます。
投稿日時 - 2001-02-16 22:31:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

私がよく利用しているのがミルバです。大阪のお店ですが、カタログを送ってくれます。通販の中では取り扱ってるブランドもまあまあの数あります(確か海外ブランドだけだったような)。チャコットなどと比べると値段は安めですし、届くのに時間はかかりますが、年2回バーゲンもあります。

ミルバ  大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4F   
     TEL 0120-404-880(フリーダイヤル)
        06-6374-4880
お礼コメント
jun21

お礼率 90% (47/52)

詳しい情報をありがとうございました。
早速ミルバに連絡をとってカタログをおくってもらいます。
投稿日時 - 2001-02-16 21:43:42


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「バレエ」「レオタード」といえばもう東京、渋谷の「チャコット」しかないでしょう!下がそのページです。
お礼コメント
jun21

お礼率 90% (47/52)

チャコットのホームページを見てみました。
インターネットで購入できるのは、とても便利ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 21:47:35
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

レオタード界で1番メジャーなのが「チャコット」です。
クラシックバレエの他、エアロビクスやストリートダンス系、社交ダンス、チアガールなど様々なダンスウェアを取り扱っています。
ホームページで通販もしています。以前、本社に電話してカタログ(有料、¥2000くらいだったかな)を取り寄せたら着ぐるみのステージ衣装やチュチュなんかも載っていておもしろかったですよ。
余談ですが女子プロの選手のリングウェアもチャコットで特注するそうです。
あとは「レオタード」「チャコット」などで検索してみると、フリマやオークションで掘り出し物がみつかるかも・・・
チャコット東京本店 Tel.(03)3476-1311
お礼コメント
jun21

お礼率 90% (47/52)

オークションのバレエで検索してみました。
色々なものがオークションで売られていますね。
とてもおもしろく、参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-16 23:04:32