• 締切済み

レオタード

バレエのレオタードで、胸の部分(背中の上のほうまで続いています)がベロアになっているレオタードを持っているのですが、それの品名がわからず、ネットで検索しても膨大な数のレオタードが出てきてしまうため困っています。 色は、 白 黒 ラズベリー ワイン 緑 薄紫 紫 ピンク ブルー 青 があります。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• ai--n
回答No.1

http://www.dessus-d.com/shop/169-3-2375.shtml ↑こういうレオタードでしょうか??