解決済み

神戸三宮で10人ぐらいでゆっくりできる喫茶店

  • 困ってます
  • 質問No.7824748
  • 閲覧数679
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (27/63)

表題の通りなんですが

神戸三宮で10人ぐらいでゆっくりできる喫茶店を探しています
年末で帰省した古い友人が集まります。

女子が多く、ほとんど主婦なので居酒屋ではなく
お茶を飲みながらおしゃべりできるスペースを探しています
男子数名なので無視してもOKです(笑

利用時間帯は16~18時頃
予算は特にないのですが2,000円位でしょうか

10人ぐらいで個室があればいいのですがおススメの喫茶店を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (75/168)

神戸にしむら珈琲店 北野坂店  三宮駅から、北野坂を15分ぐらいおしゃべりしながら歩いていくと左手に趣のある建物がみえてきます。非常に雰囲気のある珈琲店なので、15分歩いた事を後悔させないと思います。ただ、坂を歩くので足が少し悪い方などいたらおすすめしません。10人ぐらいで予約お願いしたら、お店の方がテーブルを上手くセッティングして下さると思いますので、必ず事前に相談してから行かれるコトをお勧め致します。http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000175/
お礼コメント
amisyadai

お礼率 42% (27/63)

ありがとうございます

素敵なお店ですね!
雰囲気もいいのでおしゃべりにはピッタリです
ぜひ検討させていただきます
投稿日時 - 2012-12-02 10:45:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (326/1179)

三宮では無いですが、ホリーズカフェ HDC神戸店
喫茶館 英国屋 神戸 三宮そごう南店

トラットリア エ カフェ グラッツィア
各線三宮駅 徒歩5分 神戸国際会館地下2F
3000円 個室でネット予約も有ります。
クーポンがあるのでクーポンをgetして下さい。