• 締切済み

八幡浜港を利用する際の駐車場を教えてください

初めての質問ですので、要領を得なかったらごめんなさい。愛媛県八幡浜に詳しい方、教えてください。 別府に旅行するので、八幡浜港から宇和島運輸フェリーを利用しようと思っています。八幡浜まで車で行って、車をを置いて、フェリーを利用したいのですが、無料または1日500円程度で利用できる駐車場はありませんか?

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1
kirenngesyouma
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介頂いた駐車場(新川)は、私も既に見ておりますが、1日置くと1500円以上かかるようなので、日置でも1000円までで済むようなところを探しています。