• 締切済み

ガールズバーのバイト

nekoinusnobの回答

回答No.1

どちらもお客と話しますよ。 でも、ガールズバーの方が話していましたが、時給はある程度良いが、最近はガールズバーが過剰気味なために、店によってはお客が減り給与も遅れがち、開店時間を遅らせ1日4~5時間働ければ良い方って店も増えてきましたね。下手すると3時間以下くらいしか働けず、普通のバイトでやった方が良いかもって言う方がいました。 ぽっちゃりでも接客がちゃんとしていれば大丈夫ですし。 お酒の種類は最低でも店のメニューにあるもの、勉強すればそれ以上のものは覚えれます。