• 締切済み

【エスコート】とはどんなバイトですか?

お恥ずかしながら伺いたいのですが… よくクラブなどの求人にある、フロアレディと呼ばれるものは、お酒を作ったり、お客さんと会話したりするおねーさんですよね? 【エスコート】とはどんなお仕事でしょうか? 主に女性ですか?男性ですか???

• JEEP7
  • お礼率83% (25/30)

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

エスコートレディ エスコート・クラブ で検索してみてください。 女性求人雑誌のフロアレディは パブ・スナックからピンサロまでありますので 気をつけてください。 店の名前をさらに検索するとサービス内容が わかると思います。 会員制エスコート倶楽部 会員制交際倶楽部 などまどろっこしい呼び名はよくわからないですよね。

JEEP7
質問者

お礼

まとめてのお礼で申し訳ありません。 随分恥ずかしい質問を堂々としていたんですね… 言葉の意味が広いようで…反省です。。 友達がバイトをすると言っていたので、不安に思って教えて頂きたかったのですが… 友達は普通のキャバクラでの案内役みたいなものだと言っていて、時給もそんなに高くなかったのですが、ちゃんと確認するように言ってみます。 ありがとうございました。

• keer
回答No.1

誤解があるようなので言わせて頂きますが、フロアレディ=キャバクラではありません、無論それも含みますが風俗嬢も含まれます。 エスコートは最早完全な風俗関係の仕事だと思いますよ。