• ベストアンサー

エスコートボーイとは?

先日高収入求人誌「ドカント」を読んでいたら、「エスコートボーイ」もしくは「エスコートホスト」と呼ばれる職業がありました。 エスコートガールなら聞いたことあるのですが、エスコートボーイとかエスコートホストと呼ばれる仕事については、普通のホストとどのように違うのか無知蒙昧なのでわかりません。 そこで、「エスコートボーイ(ホスト)」について、ご存知の方、経験されていた方いましたら、どのようなことをする仕事なのか具体的に答えてください!一日体験入店を考えておりますのでよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yodare
回答No.1

出張ホストですね 客に指定された場所に行き ホストの仕事をするのです