• ベストアンサー

体について

coaiの回答

• ベストアンサー
  • coai
回答No.2

どう言ったらいいかな。 初めての経験に、身体がビックリしてるんです。たぶん。 今後、そのビックリがそのまま気持ちいいに変わるのか、ビックリは消えて別の気持ちいいが出てくるのか、それはちょっとわかりません。 おかしくなんかないですよ。 初めてのビックリなので、どんな反応すればいいのか身体が判らなくて、あなたの場合は涙が出たってだけですから。 他の人は他のビックリの反応をしてるかも知れませんね。 涙でよかったです。ビックリしてオナラが出てしまってたら、死にたくなってしまいます^^

1983disney
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 安心しました。