• ベストアンサー

体について

coaiの回答

  • ベストアンサー
  • coai
  • ベストアンサー率50% (152/301)
回答No.2

どう言ったらいいかな。 初めての経験に、身体がビックリしてるんです。たぶん。 今後、そのビックリがそのまま気持ちいいに変わるのか、ビックリは消えて別の気持ちいいが出てくるのか、それはちょっとわかりません。 おかしくなんかないですよ。 初めてのビックリなので、どんな反応すればいいのか身体が判らなくて、あなたの場合は涙が出たってだけですから。 他の人は他のビックリの反応をしてるかも知れませんね。 涙でよかったです。ビックリしてオナラが出てしまってたら、死にたくなってしまいます^^

1983disney
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 安心しました。

関連するQ&A

  • これって何ですか?

    これって何ですか? この前彼女とHした時に、膣の中に指を入れると先端が割れてるような感じのコリコリしたものがありました。「子宮が下りてきたのかな?ポルチオ?」と彼女に聞いたら、「違うよ」との答えでした。これって何なんでしょうか?ちなみに、そのコリコリした部分の上側(お腹側)に空間があって、その空間の奥の方の上側(お腹側)が彼女の感じるポイントなので、そこをめいいっぱまで指を入れて刺激するとイキました。 このコリコリした部分は、触るのが怖かったので一瞬触っただけでやめましたが、触っても大丈夫なのでしょうかね?彼女も経験がなく分からないようなのですが。

  • 子宮口の位置と形

    よく産婦人科のHPなどに載っているイラストには、子宮口が膣内の一番奥に描かれていますよね? 私は正直子宮口がどういうものかよくわからないのですが、膣内に指を入れると大きな瘤のようなものにぶつかります。でもイラストのように一番奥ではなくてお腹側の壁にあって瘤を乗り越えると奥に壁があるような感じでした。 瘤もなんというか茸のような感じで、指で触ると肉厚なヒダが一枚?というか…どう表現したらいいのかわかりません。 病気なんじゃいかと思いとても不安なのですが、この突起物はいったい何なのでしょうか?(´・_・`) 子宮口なんでしょうか? 病気なんでしょうか? ちなみに18です。 分かる方ご回答お願いします。 できれば専門の方ですと嬉しいです。

  • 挿入時が痛い

    元カレと最後にしてから2年半。 今の彼と昨夜エッチしたら挿入時痛かったんです。 動かれても痛い時があって(奥へくればくるほど) これってちゃんと濡れてないからでしょう か? 最初、指でも入れる時は痛くて、終わってからトイレ行ったらうっすら血がついて、切れたようなヒリヒリとした痛みが。 でもいざ挿入されると涙が出そうな変な感覚に襲われます。 珍しいのでしょうか…

  • 膣の中って・・。&いくつかの性に関する質問です!!!

    こんばんは★21歳♀です! いくつかの質問があるので、答えられる質問だけでもいいので、たくさんの回答お願いします(>_<) (1)最近初めて自分で膣の中に指を少し入れたのですが、 膣にちょっと指を入れたら、お腹側(肛門側ではない)が硬かったのですが、これは異常ですか?  入り口付近で、お腹側です。押す(指を入れてお腹側に曲げる)と便意というか尿意っぽいものを感じます!で、もう少し奥に(第2関節ぐらいですかね??)指を入れると膣が広く感じます。 入り口付近って狭いんですか? 硬いのが異常かどうか気になります。。。 ちなみに、処女ではなく彼氏との性交はきちんとできます! (2)口でフェラをして、イカせた場合、みなさんは精液はどこに出しますか?   口? 顔? 体?  私は口だと思っているのですが。。。 (3)大声はでないんですけど、明らかに感覚がおかしくなって、頭が真っ白になって、気が遠くなる感じがして、足の付け根が痛く(?)なって、膣が勝手にピクピク数十秒動くのですが、これってイってるんですか? (4)私は最初から正常位以外の体位で入れることがなかなかできないので、いつも正常位以外の体位をする時、正常位から、入れたまま体位を変えるんですけど、 みなさんは、いきなり正常位以外の体位で入れることできますか? 特に、今、(1)が気になるので、膣の中に指を入れたことある人の回答をお願いします(>_<)

  • 前戯が痛い

    20代女です。昔はそうでも無かったのですが、最近セックスの前戯で手マンをしてもらう時に、入り口付近にしみるような痛みを感じます。 挿入中は痛くなく、手マンの時だけ痛いです。 指をいれてみると、第一関節分くらい奥に、お腹側にあるでっぱり?のようなところがあってそこに触れると痛いです。 相手の人が指を真っ直ぐに入れると、必ずそこに当たるため、痛いのだと思います。下に向けて斜めにいれると、痛みはましです。 でっぱりはコリコリしていて、指の太さぐらいで奥まで続いている感じです。 痛さのために気持ちいいとも思えなくて、工夫しても改善しなくて相手に申し訳ないです。 触られていない時は痛みも違和感もありません。 でっぱりは何だと思いますか?何かの病気でしょうか??

  • ボルチオ性感帯とGスポットの探し方

    彼女のことを気持ちよくさせてあげたいので ボルチオ性感帯を知りたいです。 あと騎乗位のときに潮吹きしてから二人で潮吹きしたいねと話をしているのですが、なかなか潮吹きできなくて困っています。 Gスポットを刺激してやればいいと聞くんですがどこにあるんでしょうか? 指を腹側に向けて奥まで入れて少し指を曲げたところというのはよく聞いていてやってみたんですがよくわからないでいます。 よろしくお願いします。

  • まだ痛い

    はじめまして。 友達にも相談しづらい悩みがあるので、是非どなたか、回答をお願い致します。 私は21歳ですが、1ヶ月ほど前に初体験をしました。 それまでに付き合っていた人達とは、 何度か試みた事はあっても痛くて入らず、 今の彼氏と3回目のチャレンジで(痛くて泣きながらも)ようやく1つになる事が出来ました。 初めて奥まで入れられた時、 もう痛くて痛くて、本当に「裂けてる!!」って感じで恐いし、 何だかお腹の方にガスが溜まる様な感じはするし、 (おならではなく、空気の様なものです。。。) 元々近い方ですがトイレに行きたくてしょうがなくなるし、 彼氏の方はやっと出来たねって喜んでましたが、私はそれどころではなく・・・。 でも、このときはまだ、『初めてだからこんなんなのかな』と思っていました。 ですが2回目、3回目も結局同じ状態で、 出血は無くなったものの(最初と2回目は血が出ていました) いまだ指一本入れられる事すら痛いし(と言うか入らない) 指すら入らない所に入れようとするので 恐怖で体が強張り彼を突き飛ばしたくなるし初めての時と同じ様に痛くて、 奥まで突かれると何と言っていいか分からないのですが 『気持ちいい』とは程遠い、変な感覚です。 例えると、変な言い方かもしれませんが、 膜が張っていて(処女膜?)、それが破かれていないのに、 無理やり破こうと突いているって言う感じがします。 (私はいつも入れられている間、割れそうで割れない風船を思い浮かべています…) となると、実際は実はまだ処女膜が破かれていないのかもしれないのですが、 彼は『奥まで入ってるよ。分からない?』と言ってきます。 私自身は奥まで入れられるととびきり痛いだけで、 やっぱり膜を破こうとつつかれてるような感覚だけ感じます。 処女膜があるのに奥まで入れる事なんて可能なんでしょうか? それとも経験不足から、変な感覚になっているだけなんでしょうか。 今だにガスが溜まる様な感じはするし、 トイレに行きたくなるし(でも行っても出ない・・・) 何より、(彼によると)一応奥まで入るようになったのに、 実際は指すら入らないと言うのに違和感と言うか矛盾を感じます。 突かれると反射的に声が出るので、 もしかしたら彼は私が感じてると思っているのかもしれませんが、 私にとって入れられている間は拷問でしかありません…。 どなたか、助言をお願い致します。

  • 女の子の体について

    女の子のあそこに指を突っ込んだところ、奥の方になにかコリッとしたものがありました。これってなんですか? あんまり触ったらいけないものですか?

  • 体のことで…

    私は高校生です。 先日、彼氏の家でSEXの手前(アソコに指を入れるとこまで)やりました。 彼氏が何度もアソコを指で激しく出し入れをし、その時はとても気持ち良かったです。 しかし、そのあとトイレで小便をしているときアソコの穴に痛みを感じました… 彼氏は最初からSEXは無理だから、少しずつ穴に指を入れて、2本指が入るようになったらやろうと言ってます。 最初のうちは1本の指で出し入れをして痛くなるのは当たり前なのでしょうか? 初めてなのでよくわかりません。 教えて下さいm(_ _)m

  • Hの時に体が震えます・・・

     22歳女性です。最近、Hで彼がイク頃に、私の体がぶるぶる震えるようになったんです。下のほうがヒクヒク動いていて、体の奥から震えがこみ上げてくるような感じです。  この前は、彼のモノが完全に抜かれているのにも関わらず、震えがきました。 その時は震えを感じつつも、ほわ~んとした気持ちよさでいっぱいになります。  これがオーガズムなのかな?と思いつつも、入ってないのに震えがきて、快感を感じるなんて、私の体は変なのでしょうか?  みなさんのご意見が知りたいです。よろしくお願いします。