• ベストアンサー

別れた恋人と綺麗な関係でいる方法

別れた恋人といつまでも友達いる方法は 自分が新しい恋人ができたり結婚したり子供が出来たとしても 別れた恋人とたまにご飯食べたり、 良き相談相手になってる人っているらしいけど そうなるにはどうすればいいのでしょうか? それともそんな綺麗な関係は、現実にはありえないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.2

ん、それは綺麗な関係なの? 綺麗なってくくりはよく分からないけど… 色々あって元カレとは今は親友です。お互いに結婚して、相手も知っていますし、よき理解者として何かの時には相談します。 もちろん、旦那様が一番だし恋愛感情も特にないです。 もう、恋愛の相手としてはうまく行かないってお互いにわかってますから戻ることもまずないです。 そうなるにはお互いに努力しないとなれなかったです。お互いに幸せであればこそ成り立つ関係かと思います。 あとはパートナーの信用と理解がないと無理だと思うので、お互いのパートナーにも感謝です。 多分、分からない人にはどんなに説明しても分からないと思います。 わかってもらおうとも思っていません。まっ、そういう人も存在するんだって事は確かです。

ssuyhdhk
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.1

そういう妄想型の友人関係は 現実からみたら、二股かけてるとか、 元カレ元カノといまだに切れていない、と 非難されます。 そういうきれいごとは女にとって都合のいい関係だけで、 男にはいずれセックスしようと思ってるのがほとんどです。

ssuyhdhk
質問者

お礼

ありがとうございました。