• ベストアンサー

都内のオススメエリア

仕事中心なんで都心に近く、でも六本木とか新宿銀座とかの繁華街エリアは❌。 住人の品がいい富裕層も選ぶようなエリア。 家族で住み続けるのにオススメのエリアはどこでしょうか? 経済的には余裕ある前提で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

麻布、広尾、白金

osirigamarui
質問者

お礼

ん~それ以外で。 なんつうか、セレブ感覚に陥る勘違いしないようなエリアがいいです。 しかし、質のいい人が多いエリアというか。 で仕事(都心)から遠くない。 その程よいあんばいというか。