• 締切済み

彼女がいるのに思わせぶりな男

わたしは大学二年生の♀です。 同じ大学の1個上の先輩を好きになってしまいました。 facebookで交際中と書いていたので彼女がいることは知ってたのですが わたしはいつも勝手に片思いしてしまうので また自然消滅するのかなと思ってたんですが この前打ち上げのときにその先輩が来ていて 私の隣の席が空いたときに座ってきてそれからたくさんお話をしました。 とても優しくてお兄さんみたいな感じで 喋れるだけでうれしかったのですが そのあとの2次会後に送ってくれたときに いきなり頭をなでられ そのあとにメアドを聞かれて、なぜか耳もいきなり触られました! 二人とも別に酔ってはいなくて、私はめっちゃびっくりしました そのあともメールが来るようになって、私のサークルのイベントに来てくれると言ったり 一緒に飲もうってメールが来ます 彼女がいるのにどういうことなのでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

やる気満々ですね。 参考ページを見てみて下さい。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1604/
  • gyounosuke
回答No.3

単純にこの彼は「遊ぶ気き満々」ということでしょう。 あなたは「いい鴨」として狙われているということですよ。

• lehrerin
回答No.2

当方女性です。 私もNo.1の方の回答と同じ印象を受けました。 >彼女がいるのにどういうことなのでしょうか?? 「まあ、彼女はいるけど結婚してるわけでもないし、まだ若いし遊びたいな~。」 「あ、この子オレのこと好きだな~。ちょっと押せばやらしてくれそうだな~。」 くらいでしょうか。 相手に惚れ込まなければ、セフレの位置には収まれると思います。 もしお好きになってしまったのなら 「やめておきなさい、こんな女グセの悪い男。」とアドバイスいたします。 (万一付き合っても、こっそり浮気をするタイプの男性とお見受けしましたので)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

自分に気がありそうで遊ぶ(やらせて)くれそうな女がいると思ったから コナかけはじめたんでしょ? (おそらく、黙って交際してくれそうで関係を口外しなさそうで) どういうつもりかときかれたら あわよくばヤリたい…だと思うが。 真剣に貴方のことが好きならまず彼女と別れてから、だとおもうしね。 あなたでだめなら他のできそうな女の子にあっさり乗り換えると思うが。