• 締切済み

彼女がいるのに思わせぶりな男

わたしは大学二年生の♀です。 同じ大学の1個上の先輩を好きになってしまいました。 facebookで交際中と書いていたので彼女がいることは知ってたのですが わたしはいつも勝手に片思いしてしまうので また自然消滅するのかなと思ってたんですが この前打ち上げのときにその先輩が来ていて 私の隣の席が空いたときに座ってきてそれからたくさんお話をしました。 とても優しくてお兄さんみたいな感じで 喋れるだけでうれしかったのですが そのあとの2次会後に送ってくれたときに いきなり頭をなでられ そのあとにメアドを聞かれて、なぜか耳もいきなり触られました! 二人とも別に酔ってはいなくて、私はめっちゃびっくりしました そのあともメールが来るようになって、私のサークルのイベントに来てくれると言ったり 一緒に飲もうってメールが来ます 彼女がいるのにどういうことなのでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

やる気満々ですね。 参考ページを見てみて下さい。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1604/
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

単純にこの彼は「遊ぶ気き満々」ということでしょう。 あなたは「いい鴨」として狙われているということですよ。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.2

当方女性です。 私もNo.1の方の回答と同じ印象を受けました。 >彼女がいるのにどういうことなのでしょうか?? 「まあ、彼女はいるけど結婚してるわけでもないし、まだ若いし遊びたいな~。」 「あ、この子オレのこと好きだな~。ちょっと押せばやらしてくれそうだな~。」 くらいでしょうか。 相手に惚れ込まなければ、セフレの位置には収まれると思います。 もしお好きになってしまったのなら 「やめておきなさい、こんな女グセの悪い男。」とアドバイスいたします。 (万一付き合っても、こっそり浮気をするタイプの男性とお見受けしましたので)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

自分に気がありそうで遊ぶ(やらせて)くれそうな女がいると思ったから コナかけはじめたんでしょ? (おそらく、黙って交際してくれそうで関係を口外しなさそうで) どういうつもりかときかれたら あわよくばヤリたい…だと思うが。 真剣に貴方のことが好きならまず彼女と別れてから、だとおもうしね。 あなたでだめなら他のできそうな女の子にあっさり乗り換えると思うが。

関連するQ&A

  • 好きなお兄さんのお店に男の先輩と行った

    今日は好きなお兄さんのお店に、私に好意を抱いている大学時代の先輩と一緒に行きました お兄さんの視線をずっと感じてたのは気のせいかな・・・・ 男を店に連れてくるお客さんって印象悪いですか? お兄さんに抱かれたい・・・・・ 誰でも皆年下のイケメンに抱かれたいって思うものなんですか? バイトの女の子に先輩は大学時代のサークルの先輩だと伝えたので 恋人とは認識していないかも? 今日もお兄さんはイケメンでした・・・

  • 好きな人のお店に男友達連れて行く

    今日は好きなお兄さんのお店に、私に好意を抱いている大学時代の先輩と一緒に行きました お兄さんの視線をずっと感じてたのは気のせいかな・・・・ 男を店に連れてくるお客さんって印象悪いですか? お兄さんに抱かれたい・・・・・ 誰でも皆年下のイケメンに抱かれたいって思うものなんですか? バイトの女の子に先輩は大学時代のサークルの先輩だと伝えたので 恋人とは認識していないかも? 今日もお兄さんはイケメンでした・・・

  • サークル内の恋

    大学一年のものですが、サークルのひとつ上の先輩が好きになりました。新歓ではじめて話して、びっくりしたことに同じ高校だと分かりました。(お互い知らなかったんですが~)今、メアドは知っててたまにメールしたり、部室で会っても普通に話すんですが、その人は週六回で授業があって、結構おとなしい人なんですが、ある先輩にその人は結構忙しいみたいだし、サークル内だともしもの場合気まずくなるから、大変だよと言われてどうしようか迷ってます。これからどうすればいいかアドバイスください。ちなみにサークルは女子が男子のの四分の一と少ないいんでなんで、あまり突っ走るとみんなにばれそうです。

  • 片思い 私ができること

    よろしくお願いします。 サークルの先輩に片思いをしています。 先輩はサークル内でお兄さん的存在で、誠実な性格なので人気者です。 その先輩に何回か誘われて出掛けたりしています。 メールもたまにですが、 来ていたりあまり自分のことを話さない 先輩が悩み事などを話してくれたり飲み会の時に心配してくれたり、ご飯をいつも出掛けると奢ってくれたり二人だとニコニコしていたりと 好意的なのはわかります。 10月が先輩の誕生日だったので プレゼントを渡したりしたところ メールでも本当に嬉しかった、 ありがとう!と何度も言われました。 プレゼントを渡したことで私の好意には 気づいていると思います。 しかし、片思いなのか両思いなのか 確信がなかなか持てません。 また先輩が就活中ということもあり 学校であうこともあまりなくなり 余裕がないような気がします。 もう少し頑張ってみようとは思いますが やはり片思いなのでしょうか? また就活中で忙しい相手にはどのような アプローチがいいのでしょいか? 長文ですみません ご意見よろしくお願いします

  • サークルの新歓について

    大学新入生へのサークル勧誘について、とあるサークルに勧誘され、興味がないのに説明を聞かされ、最後に新歓イベントのお知らせを送りたいからメアドと名前を書いてくれる?と強く言われたのでうっかり書いてしまいました。その次の日にこの日にイベントあるから絶対来てねというメールが来て、どう断りメールを送ったらいいか困ったので自分も相手も傷つかないような断りメールはどんな内容がいいでしょうか?(そのサークルは怪しいサークルでもなく、100人規模の大学内で有名なサークルです)

  • この男ストーカーになる?

    大学時代の先輩とfacebookで再会しました 1対1で会ったとき、私を見てカワイイといい、付き合ってほしいと言われましたがお断り その後私が小金持ちだと知ると私の金にたかろうとしたのでシャットアウト 私のお稽古教室の送り迎えがしたいと言うのでお断り facebookも削除、ブラックリスト入りにしました メールでも下心のある人と関わりたくないですと伝えたら 「そんな酷な~(涙)」と返信 変な人間と関わってしまったなあと思いましたが この人私がお稽古教室に通っている時間帯まで知っています 現れないか心配です・・・ (私はこのお稽古教室の男性に片思いしています)

  • 好きな人への初めてのメール内容って??

    大学生になったばかりの女子大生です。 最近、好きな人ができました。 その人は、サークルの先輩で私の3つ上です。 っで、さっそく先輩のメアドを聞き出そうと思ったのですが、 そこで一つ私は大事なことを忘れていました。 私は、今まで男性と業務連絡以外でメールをしたことがなくアドレス帳の中も 女子ばかりで、男性のメアドはサークル内のごく一部の人のみという有様です・・・・。 さらに言うと恋愛経験値もかなり低いです・・・。 元々、大学生まではうちの親の方針でケータイを持たせてもらってなかったという のもあるんですが、大学に入るまでは男子がすごく苦手で・・っというか、なんて話題を振れば よいかわからず男友達も1人もいませんでした。 大学生になってからは、少しは男友達を作るぞ!って意気込みで普通に話しかけられるように まではなりました。 こんな私が、先輩にメアドを教えてもらったところで一向にメールを送れそうにありません(>_<) っというか、なんて送れば良いのかもわかりません。 今度の飲み会で聞こうと思っているので 具体的に、何て書き出せば良いのかどなたか知恵を授けてくださいっ<m(__)m> ちなみに先輩との親密度は、 サークル中に、よく話したり勉強を教えて貰う程度です。

  • 小心者です・・・

    私は20歳になったばかりの大学二年生です。私は、一年のときに好きだった先輩がいました。飲み会などで先輩に今度のみに行こうといわれ、メアドも交換して少しの間メールしてました。でも、あまり反応がなく結局飲みにいくことも自然消滅してしまったようです。そして、友達と祭りに行ったときその先輩が彼女ができたらしく、一緒にいたのを目撃しました。だから、メールもあっけなかったのだと気づき、それからショックで先輩のことも諦めていきました。それから、私は一人も好きな人もできず今に到り誰ともまだ付き合いはしていません。先輩にもなかなか会わないので忘れつつありました。メールもしていません。つい最近、メアド変えましたメールをきっかけにその先輩とメールをしました。今も、途中です。だんだん、ねた切れになりそうです(汗)先輩もメールを結構続けてくれています。最初のほうは質問もしてくれました。なぜか、このメールをしていたらまた気持ちが復活してきそうです。やはり好きだったんだなって思うばかり。どっかに今度行きましょうとか言ってみたいですが、なかなか勇気もでずという感じです。実際、自分は経験もほとんどなく二人きりで出かけるということに緊張してしまって、自分で誘っておいて何もできなそう、何はなしたらいいんだろって思うばかり。自分は臆病者だなって感じてはいますが。どうしたらいいんでしょうか、このままではいけないと思いながら何もできずにいます。アドバイスをお願いします。

  • 自然消滅

    彼と自然消滅しそうです。 彼と転勤になり、二ヶ月会ってません。彼は、転勤先で仕事が慣れないからなのかもしれないけど、自分からはメールをいっさい送らなくなりました。私が送ったら返ってきますが。。でも私だって転職したてで仕事になれなくて、彼にメールをする余裕ないです。でも私が送らないと、自然消滅しそうだから頑張ってるんです。。 彼は、私と交際を続けていく気はあるんでしょうか??なんか私ばかり気を使い交際が続くように頑張り疲れました。。

  • 恋愛相談

    ベストアンサーを決定すると解決済みになっちゃうんですね><知らずに回答を締め切ってしまいました‥ なので前回の質問と重複する部分もあるのですがご了承くださいm(_ _)m 先日サークルを引退された先輩に片想いしてます。 今までは事務的なメールのやり取りと、練習のときにおはなしするくらいで全く進展がありませんでした‥ 私がその人のことを好きって気づいたのがつい最近だったのもありますが‥。 でも最後の打ち上げのときに他愛もない話なんですが、何時間もゆっくりお話しできて、打ち上げが終わったあとも日にちをまたいで2日間くらいずっとメールしてました。 その時は自然な形でメールは終わったんですけど、今日また私からちょっとしたことで先輩にメールを送りました。 私の方からは疑問形とかはあんまり使わず、いつでも先輩が終わらせたいと思ったタイミングで切れるような内容で送ってるんですけど、先輩の方から話を広げて来てくれたりして、またまたエンドレスな感じです。 こんなに長くメールしたことがなかったので私はとても嬉しいんですけど、今まで本当にプライベートなメールはほとんどしたことがなかったので、急にこんなにメールしてひかれたりしませんか? 相手の方からメールを続けようとしてくれているような雰囲気があるのですが、これは少しは好印象を持ってもらえてるととらえても大丈夫ですか><? あと、その先輩とクリスマスイブに会う予定があるのですが(デートとかではなくあくまでもサークルのお仕事関連です‥)そのときにちょっとしたプレゼントを送りたいと思うのですが皆さんはどうお考えですか? それ以前にもうサークルを引退してしまって就活もこれから忙しくなってくる先輩とこれ以上関係を進展させてもいいのでしょうか‥ 質問ばっかりですみませんm(_ _)m 今まであんまり恋愛経験がなくてどうすればいいかわからないことだらけです‥