• ベストアンサー

このメールで好意はばれる?

数か月前から通っているお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの後輩の女の子に 「お店の店長さんって誰なんですか?○○さんですか?いつもお店に行くたびに どなたが店長さんなんだろうって思っていました^^」 とメールしたのですが、(お兄さんもメールが見れるメルアドです) このメール意味深にとらえられそうですか? お店のそこそこ仲のいい女の子に送りました このメールで好きなのばれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora-0111
回答No.1

この文で好きなのは私はわからないと思いますよ☆単なる興味としか。何で店長が誰か気にしてるんだろうとかも思われないと思います。聞かれてもちょっと気になったとでもいえば大丈夫です*そのお店のかたとうまくいくといいですね*

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます