• ベストアンサー

転職者向けの合同説明会 セミナーって参加したことがないんですけど

327の回答

• ベストアンサー
  • 327
回答No.2

以前にそういう謳い文句のコンピュータ関連適職フェアに行ったことがあります。 まず入った瞬間に記入用紙に色々かかされました。 っが、ま~デタラメ書いておけば良いかなって感じでした。 私はキッチリ書いたのでその後、適職フェア案内の手紙が今も着ていますが・・ 入退室はかなり自由で帰りたい時に帰ってきましたけど、全然問題なかったです。 また、彼女もついでに付いてきている人もいましたし結構自由です。 ただし、アルバイがブースへの勧誘をしているのですが結構ウザイです。

je_joyeux
質問者

お礼

ちょっと興味がでてきました。ありがとうございます。