• ベストアンサー

就職先の制服のサイズ交換は可能か

内定した会社に制服のサイズを送るのですが、送ったサイズが間違っていることに気付きました。 しかし、もう書類提出期限は3週間前。 また、ジャケットやスカートなどそれぞれ何号で注文したのか覚えていません… 迷惑とは分かっているのですが、 会社に電話をし、何号を注文したのかと、訂正をしたいのですが可能でしょうか。 またどのように謝罪をこめた電話をしたらよいのかわかりません。 このようなことで内定取り消しになってしまうのかも不安です。

• pgrkz
  • お礼率14% (2/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

>サイズが間違っていることに気付きました。 >それぞれ何号で注文したのか覚えていません… 覚えてないのに間違ってると気づく、矛盾してますけど? そんな事、ここで聞いても誰もわからないから内定先の担当者に電話して聞きましょう。 服のサイズ間違いぐらいで内定が解除される事はありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

OKです。 そのようなことで、内定取り消しにはなりません。

回答No.1

そのような事は一般法則は有りませんからその会社に聞くこと。