• 締切済み

フランス語の可愛い店名探してます(´・_・`)

高校の文化祭でカフェをします! 森で動物達がお茶会してるようなイメージです(^O^) 自分でも調べましたが、イイのが見つかりません。 お茶会、集会、集まり、のような可愛いフランス語はありませんか? 赤ちゃん語や、正式な言葉でなくても構いません。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

言葉は五万と在ります、だから組み合わせも如何(どう)ですか ? http://bonjour.s21.xrea.com/francais/index2.html 左ペインに在る、Menuの [ かわいい単語(1) ] [ かわいい単語(2) ] 両方のペ~ジには、多分、お気に入りが在るでしょう。 二つの言葉を組み合わせれば、好い感じの雰囲気の在るイメ~ジが描けるでしょう。 例えば (2) に在る、 人形+夢=人形の夢=poupée rêve プペレ~ブ 此の際、文法は度外視、若し文法に拘ったら却って語呂が悪く成りますので。 若し、詳しい発音が知りたければ、 http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_example.php?sitepal に、言葉や文章を入力し、LanguageはFrench、Voiceは男女13人、Effectは御好きな様にセット、Say it押下

lv__ma
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございます! はい!組み合わせて作ってみる予定です∩^ω^∩ アドバイスありがとうございました~♪

回答No.1

réunion assembleé

lv__ma
質問者

お礼

ありがとうございます(*ov.v)o