• ベストアンサー

募集広告の「事務職pc操作堪能な方」とは?

gon1234の回答

• gon1234
回答No.3

事務職としてのPC操作ですから、ワード、エクセル、パワーポイント、Eメール、ネット検索程度で十分です。 事務職であればシスアドは意味がありません。 ワードやエクセルの資格試験がありますが、実務とはあまり関係がないので必要ないと思いますよ。

rnai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際の仕事では、シスアドなどは、あまり意味がないかもしれないんですね。 参考にさせていただきました。