• ベストアンサー

デートで別れた後のメールですが。

netenjinの回答

• netenjin
回答No.1

31・男です。 「ありがとう○○」と一言だけですか? それなら違和感を感じるのは分かりますが、そうでなくて 「ありがとう○○、今日は凄い楽しかったよ。また行こうな」 とかだったら、極めてふつうだと思います。 私も女の子と出かけたら、上記の様なメール送りますよ。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 それ以外の言葉もあるんですが 何に対してありがとう?!なんだろうって 毎回ふと考えてしまうんですよね。 そうですか。 極めて普通ですか。良かったです。 ご回答ありがとうございました。