• 締切済み

何故、浮気の内容を話さないのか?

md6078の回答

  • md6078
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.9

 私も浮気現場に行きましたが・・・・ 事実をきちんと話してもらったら腹が立つしくやしいし、離婚しちゃいました。 子供がまだ3歳くらいの時かな・・・ 今は、再婚しましたが、でも出張先でとかいろいろ でも、深追いしない事にしてます。そのほうが罪悪感の塊の旦那のときは優しいし 何より、浮気ができるくらい男とは、金があるか、イケメンか、・・・・ 深追いして聞いても、自分の心が痛いだけだよ。 つらいの忘れるのは時間かかるから 話してほしい事話すくらいの旦那なら男としてどうかな? あなたをこれ以上傷つけたくないんだよ。 答えはグレーがいいと、今この年になっておもいます。

関連するQ&A

  • どうしていいか、わかりません。

    前回も夫の浮気について話ましたが、私が不倫現場に行った日から、夫は定時で帰って来るし、昨日、給料明細も持ってきました。明細を見たら、私が不倫相手に「もう夫と連絡しないで」と言った日からも夫が不倫相手と会っていたと思われる事が明細から分かりました。夫にその事を聞いたら逆ギレ気味に「もう終わったって言ってるべや。そんなに言うんなら離婚でいい」など。私は夫と別れる気はありません。過去の事を聞いても何もならない事は分かってます。ただ正直に話してほしいだけなんです。これから夫と過ごしていく中で私の中では浮気の事は終わってないので、全てを聞いた上でやり直したいと思ってます。不倫相手に電話してハッキリさせたいし、3人ではなせばいいのかな。とも考えてしまいます。夫は彼女とは、どーする気もない。今後何もない。と言います。その事を私と彼女前で言ってほしいし、そんな事してもどーにもならない気もしてます。だけど浮気されて辛くて…夫は、私とやり直すとは言わないけど、私の事も見てくと…昨日話した直後も体を求めてきます。やり直すと言わないのは私には彼女の事があるからとしか思えません。私のこの気持ちはどうすればいいのでしょうか

  • 夫が浮気相手ともめています。

    夫(33)が職場の人と浮気をしていました。 相手は、同じ職場の派遣(37)でバツイチです。もちろん結婚していることは知っています。 夫から2ヶ月前にいきなり離婚を切り出され、色々と調べたらやっぱり浮気でした。わたしにも反省すべきところがあったので、話し合いをし今回は許すということで一筆書かせて再構築中です。 浮気相手にわたしとよりを戻すと伝えたところ、逆ギレ。 どうも、わたしと別れてその人と結婚するような話にまでなってたようです。 そのことで、浮気相手と揉めているようです。 同じ職場であることから、職場にばらすとかいろんなことが考えられます。 逆に浮気相手から慰謝料を請求されたりなどあるのでしょうか? 想定される問題があれば教えていただきたく相談しました。 よろしくお願いします。

  • 彼は浮気してますか?

    合コンで出会って、1年経って喧嘩ばかりしてるカップルの女です。 初めてHした時、終わった後そっけなかったり、体ばかり褒めるので、「体目的ですか?」と聞いたところ、「そうですよ」と答えられました。 私がそれを理由に、別れる、彼が別れたくない、別れる・・・の繰り返しです。 体目的の人とは付き合いたくないですが、彼自身は優しくて好きなんです。 彼は気を使って毎日電話したり、何か言いたいことはあるか聞いてきたり、「好きだよ」「一緒に暮らしたい」「一緒にいて楽しい」と言ってくれます。 実は私は精神障害者で、認知の歪みがあります。 そんな彼が私と付き合ってくれるのは本当に有難いのですが、最近残業が多いです。「急に残業になるかもしれない」と言われました。 私が心配だからと、毎日電話くれたり、無理だったらLINEをくれますが、こんな私だし、他の女の子探してても全然おかしくないと思うんです。 ちなみに週末はいつも会ってます。 若干遠距離です。 私の疑いすぎでしょうか?浮気して、新しく彼女作ろうとしてるんでしょうか?

  • 浮気をしてしまいました

    タイトルの通り、先日浮気をしてしまいました。 そのこと自体に関する戒めのお言葉は今回ご遠慮いただきたく思います。 私は結婚2年目の27歳会社員です。夫は34歳会社員、子供はいません。 浮気をした相手はオンラインで出会った25歳の会社員の方です。 浮気をするに当たり、交わしていた約束は 「離婚はしない、望まない」 「来年から子供を作り始めるため、関係は年内で解消」 というものでした。お互い納得の上で、「好き」でした。 夫に浮気がばれ、一度は清算したのですが、その後すぐにまた逢い、2度目の浮気も夫にばれ、先日全ての縁を切りました。 さすがに2度目ともなれば、「離婚」の文字が出てくるのですが、 夫は、家事も全て半々でやってくれますし、思いやりのあるやさしい人です。何の不満もありません。 なぜ、離婚する気もないのに、簡単にばれるような浮気をしたかと申せば、良くあることとは思いますが、体の事なんです。 私たちは、出会って数ヶ月で結婚しました。結婚前はやはり、会うたびにセックスをしました。しかし、結婚すると同時に回数が激減し、夫は「もう歳だから、無理だ(笑)」と言い、良くて1ヶ月に1度という回数でした。私なりに誘うのですが、どうしてもセックスまでは至りませんでした。 ついに、私は浮気をしてしまいました。相手の方は、とても体の相性が良く、性格の相性もとても良かったのです。 一度目の浮気がばれてから、夫は反省して「週1回にしよう」と言ってくれました。しかし、1年半もの間、あまりにセックスがなかったのでどうしても、夫に対してセックスアピールを感じることができなくなってしまっていました。どうしても、その時になっても「その気」になれず、目をつぶって違う人のことを考える始末。体の相性自体も、はじめからそれほど良かったわけではないので、夫に対してセックスする雰囲気ではなくなってしまったのです。 2回目の浮気は、正当化はできませんが、そういう理由で、相性のいい彼のところへ、行ってしまいました。 文章が長くなってしまいましたが、離婚をする気がない以上、もう浮気はしません。しかし、この先夫とのセックスにどうやって感じればいいのか、とても悩んでいます。このままでは、子供が出来たら本当にセックスレスになるような気がします。 そして、そのたびに、浮気した彼との体の相性を思い出すのかと思うと、どうしていいのか分かりません。 彼のことも、男性としてやはりとても好きだという気持ちもあるのです。それは浮気心として、封印しましたが、度ごとに思い出しては、恋しくなりそうで、怖いです。 何か、気の持ちようでも結構ですので、アドバイス・ご意見などあればいただければと思います。

  • 夫の浮気

    夫が浮気しているかもしれないのですが、証拠がありません。 なぜ、浮気しているかもしれないかと思ったかというと、残業して帰宅したら石鹸の匂いがして 髪の毛も洗ったように見えたのです。 夫に聞いても、コロンの匂いか、職場の同僚の匂いがうつったんだろう、浮気するお金なんかないと言われました。 夫はそんなひとじゃないと思っていたので、そのときは納得したのですが、やはり石鹸の匂いや、髪を洗ったようにも見えたし、最近残業が多いのも気になり、やはり浮気したのではと疑う気持ちが強くなってしまいました。 毎日、そのことばかり考えてしまい気持ちが不安定になり、体の調子もおかしくなってきました。 はっきりさせて先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 変な質問かもしれませんが、証拠をつかむ良い方法はないでしょうか。 自分でも考えてみたのですが、以下の方法はダメでした。 それ以外で何かあれば教えてください。 ・携帯の着信、発信履歴ではわかりませんでした。 ・携帯のメール受信、発信履歴はありませんでした。 ・携帯メールの転送機能はドコモなので使えません。 ・探偵や興信所はお金がかかるので使えません。 宜しくお願いします。

  • 浮気を問い詰められますか?

    結婚して6年になります。 旦那が浮気していることがわかりました。 帰りが遅いことが多く、いままでメールをしていなかったのに、 頻繁にメールをするようになり、怪しい行動が増え、 メールを見て判明しました。 発覚したのがこういい状態なので、もちろんまだ問い詰めてはいません。 体の関係もあり、貢いでいるようです。 自営業なので、私も彼の職場で働いています。 子供は居ません。 メールの相手とは、離婚の話などはしていないようですが、 愛してるなどと連絡を取っています。 彼女に会っているときは、3時を回ります。 夜中に会いに行くこともありました。 旦那を信用していたので、 いつごろから、こういう関係になったのかは わかりませんが、本気であれば別れるしかないかもしれません。 話し合うことが大切なのはわかっていますが、 話し合いをして、彼女と別れたとしても、 また続くだろうと思っています。 自分自身が考えて答えを出すのを待つつもりです。 私が切り出さない限りは、おそらく二重の生活を始めるだろうと 思います。夫とはセックスレスで体の関係は3年ほどありません。 事実を知った今、この状態がずっと続くとなると 精神的にどこまで耐えられるかわからないのです。 私も過去に好きな人が出来たことがありましたが、 体の関係はありません。 別れて新しい人生をやり直したほうがよいのでしょうか? もう何もかも信じられません。

  • 夫の浮気 問い詰めないほうがいい?

    夫が浮気をしてそうだということがわかりました。 同じ会社のいっしょに仕事をしているメンバーの一人のようです。 体の関係があるかどうかは、まだわからないのですが、 お弁当を作ってもらったり、ペアのストラップをつけたり、 メールは頻繁にしてるみたいです。 夫は私が疑ってるのを知っていて、 大丈夫、何も心配することはないよ。安心して。私と子供が大切だ。 と言ってます。 問い詰めようかと思いましたが、そこで浮気がはっきりしたら後は別れるだけかなぁとおもいます。 夫の言葉を信じて、もし浮気したら私は子供と出て行くと釘を刺して、普通に生活をして夫が戻ってくるのを待つほうがいいでしょうか?

  • 浮気している確定もないですが悩んでいます。

    主人が夜中にこそこそ電話。 (電話している最中に部屋を突入した) ならまた逆ギレ。 「いきなり部屋に入ってきて気持ち悪い。 電話したらいけんの?!」と言われる。 しかし、2週間前にもそれで揉めました。 ですがまたしています。 相手は職場の女(既婚者) 以前ラインのやりとりも 見たことあります。 内容は職場と全然関係ない話。 「いちゃいちゃしたい。 くっつきたい。愛し合おう。やりたい。」 など。 これはどうしたらいいのでしょうか。 打つ手が分かりません。 探偵にも相談したことあるけど、用意出来る額ではないため諦めました。 私は今からでも子供連れて逃げたいぐらいです。 この2週間前にもあった上に更にこういった事になり、メンタルが持ちません。 辛いところです。

  • 浮気でしょうか…

    浮気でしょうか…判断つかず悩んではいます。 私25、夫30、子ども3歳の3人家族です。 夫が2年ほど前から残業が増え、終業のだいたい2時後に帰宅するというのが当たり前になってしまいました(職場までは車で45分ほど)。 それだけで浮気を疑っているわけではないのですが、3か月程前、実家に泊まってから自宅に帰ると廊下にネックレスが落ちているのを発見し… チェーンだけのシンプルなものだったので、夫の友達が遊びに来て忘れていったのかな-と思っていました。 しかし最近になってネックレスのことが気になり、浮気してるのかも…と思うようになりました。 罪悪感がありながら、夫がお風呂へ入っている間に現在使用中の携帯と前に使用していた携帯のメールを見てしまいました。 そのメールの内容からして浮気を疑っています。 相手からは夫の名前の後にハートが付けてあったり、一緒にいたい…と書いてあったり… 主人からは別れを切り出すような内容で「これだけ連絡しても連絡が付かないなら、そういう運命なんだね。これからは仕事仲間としてなかよくしていこう」とありました。 その数ヶ月後、相手からのメールで「約束守らないといけないの??触りたい、触ってほしいと思うことはもういけないことなの」と… 終わった浮気かもしれませんが、メールの中に好きや愛してるといったような言葉がないので、浮気なのか確信が持てません。 メールの途中で電話に切り替わったりしていたり、もしかしたら夫がやましい内容のメールは削除しているのかもしれません。 このメールの内容、浮気を疑った方がいいのでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 浮気しようとした夫について

    夫が浮気をしようとしました。 夫のメールを見て相手の連絡先を控えていたので、 相手の女性に連絡をした所、 これ以上深入りしないとの返事が来ました。 この辺りのこと、夫は私が全て知っていることを知りません。 私が、泣きわめいて、「様子がおかしい!」と言っても、 「お前はうつ病だ。妄想だ。おかしいよ」と罵られ、隠し通されました。 (↑の件は、以前質問して解決しました。 詳細は http://okwave.jp/qa/q7739187.html です) 今回のこと、ほっておいたら、浮気(本気?)に発展してたはずです。 夫は、妻の存在は隠していましたし、夫の様子からすると、 浮気というより、「恋愛が始まりそう」という雰囲気でした。 夫と私の関係についてですが、 お見合い結婚で、3年目、恋愛感情はなく、 夫からのレスで、子供はいません。 普段の生活は旅行へ連れて行ってくれたりと、 まあ穏やかです。 ですが、いざ、夫に好きな人ができれば、 子供がいないので、浮気されたら、離婚されそうですし。 義両親は孫を強く望んでいるので、私はあっという間に追い出されるでしょう。 また、私自身、結婚後うつ病になりました。 元々、職場の人間関係が良くなかったのですが、それに加えて、 夫との夫婦関係で傷つけられることが多々あり、 とうとう病気になってしまったのだと思います。 おまけに、今年の前半は、休職をしました。 なんだか人生ぼろぼろで、生きていく希望がない 何も考えたくない心境ですが、 とにかく、次の手を打たなければいけないと思います。 このままではダメと思います。 ●未遂だったので、何もなかったように暮らす ●全てを話し、実家へ帰り、夫が自ら反省してくれるのを待つ    究極の選択で、どちらも辛いのですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。 夫は金・土・日と出張で明日夜帰ってきます。 それまでに自分の中で答えを出しておきたいです。