• 締切済み

何故、浮気の内容を話さないのか?

md6078の回答

• md6078
回答No.9

私も浮気現場に行きましたが・・・・ 事実をきちんと話してもらったら腹が立つしくやしいし、離婚しちゃいました。 子供がまだ3歳くらいの時かな・・・ 今は、再婚しましたが、でも出張先でとかいろいろ でも、深追いしない事にしてます。そのほうが罪悪感の塊の旦那のときは優しいし 何より、浮気ができるくらい男とは、金があるか、イケメンか、・・・・ 深追いして聞いても、自分の心が痛いだけだよ。 つらいの忘れるのは時間かかるから 話してほしい事話すくらいの旦那なら男としてどうかな? あなたをこれ以上傷つけたくないんだよ。 答えはグレーがいいと、今この年になっておもいます。