• ベストアンサー

日本の悲劇か?

韓国が新たに大陸棚延長申請を出したようです。黙っていればどんどん伸びてくる大陸棚と、人の島まで自分のものと言い出す国。周りをこんなアホどもに囲まれた国は、日本くらいのものなんでしょうか?悲劇的に運の悪い地域に居ただけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.3

こんにちは。 もっと大きい悲劇は「ゆとり教育」により無礼者が大量発生していることです。 「周りをこんなアホどもに囲まれた国は」とありますが、 中東もアフリカも酷いものですよ。 「悲劇的に運の悪い地域に居ただけなんでしょうか? 」とありますが、 それはそう思いますよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、酷そうな感じです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 9875548
回答No.2

嘆いておしまいなら、諦めましょう。 怒ってるだけの者ほど達の悪い者はない、

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。