• ベストアンサー

とあるディズニーランド誘う方法

(1)高校卒業してからは会ってなくて最近は半年前に友人からメールが来て、それ以来音信不通の高校時代の友人に、私からディズニーランド誘うって可笑しいですか? (2)みなさんでしたらどうしますか ? (3)以前別の友人(aとします)とディズニーランド行きまして、そのaは今回誘う友人(bとします)の友達なんですが、aを誘わず、bを誘うのはおかしいですか? (4)もし誘ったらaとの友達付き合いはなくなると思いますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.1

まずは普通に交流再開。 お互いになれたら、DLの話題を出してみる。 相手も行きたそうな乗りならってとこじゃないでしょうか。 急に連絡来て、DL行こうなんていわれたら、宗教勧誘かと不安になると思います。