• ベストアンサー

移る恋。

自分がよくわかりません。 私には気になる人がいます。 だけど、他の男子の横に座っても 顔が赤くなるし、ドキドキします。 他の男子を気にしないつもりでも、 ついみてしまいます。 ちなみに、他の男子というのは 気になる人以外の多数の男子 と、言うことです。 もしかして、私はチャラいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponponten
回答No.3

自分が素敵だと思える人のそばにいるとやっぱりドキドキします! チャラいとかでは無くとっても自然な事! 本気の恋をするともっともっと気持が震え、心が動きます!

noname#172256
質問者

お礼

素敵だからですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。 確かに、そう思ってたかも! ぴったりの言葉ありがとうございます。 本気の恋! あるといいなー!まだ感じた事ないです。

その他の回答 (2)

• gosick3
回答No.2

チャラいのかと悩む時点でチャラくないと思います。 チャラい人はチャラいことに悩みません。 チャラいのではなく。 惚れっぽいもしくは、男子を意識しすぎなのではないでしょうか。 私も同じ感じでしたよ。 でも、彼氏ができてからは、彼氏一筋です(*^^*) 貴女も気になる子が好きな子になったら、 その子一筋になるかも。

質問者

お礼

パチパチ\(^o^)/ 彼氏ひとすじですか! 末長くお幸せに。

• kmd5965
回答No.1

チャラいと言うより慣れてない、免疫が出来てないと言う方が近い感じがします。 アガり症の部分もあるし自意識過剰な所もね、移り気ではないでしょう。 多分、年齢を重ねて男性に慣れてくると大丈夫になりますよ。

質問者

お礼

慣れたいです。 確かに、免疫がないのも、そうかも。 あまり男子とかかわらないから。 あ、この場を借りて、 みなさん!回答ありがとうございました!!