• ベストアンサー

移る恋。

自分がよくわかりません。 私には気になる人がいます。 だけど、他の男子の横に座っても 顔が赤くなるし、ドキドキします。 他の男子を気にしないつもりでも、 ついみてしまいます。 ちなみに、他の男子というのは 気になる人以外の多数の男子 と、言うことです。 もしかして、私はチャラいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.3

自分が素敵だと思える人のそばにいるとやっぱりドキドキします! チャラいとかでは無くとっても自然な事! 本気の恋をするともっともっと気持が震え、心が動きます!

noname#172256
質問者

お礼

素敵だからですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。 確かに、そう思ってたかも! ぴったりの言葉ありがとうございます。 本気の恋! あるといいなー!まだ感じた事ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gosick3
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

チャラいのかと悩む時点でチャラくないと思います。 チャラい人はチャラいことに悩みません。 チャラいのではなく。 惚れっぽいもしくは、男子を意識しすぎなのではないでしょうか。 私も同じ感じでしたよ。 でも、彼氏ができてからは、彼氏一筋です(*^^*) 貴女も気になる子が好きな子になったら、 その子一筋になるかも。

noname#172256
質問者

お礼

パチパチ\(^o^)/ 彼氏ひとすじですか! 末長くお幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.1

チャラいと言うより慣れてない、免疫が出来てないと言う方が近い感じがします。 アガり症の部分もあるし自意識過剰な所もね、移り気ではないでしょう。 多分、年齢を重ねて男性に慣れてくると大丈夫になりますよ。

noname#172256
質問者

お礼

慣れたいです。 確かに、免疫がないのも、そうかも。 あまり男子とかかわらないから。 あ、この場を借りて、 みなさん!回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は高校1年生の男子です。 今、恋をしていて同じクラスに好きな人がいるのですが、 授業中にその人があてられたり、話題になったりすると、 赤面というほどではありませんが、顔がぽーっとほてっちゃって、軽いパニックに陥ってしまいます。あぁー本当に好きなんだなぁ…って自覚するのはいいんですが、他の人はこんな状況に陥ってしまうものなんでしょうか?何か意識しすぎてる感じがあります。なんせ、顔もよく赤くなりますし、自分では感情が隠せないタイプだと思っています。よろしくお願いします。

  • これって恋!? それとも・・・?

    こんばんは ご観覧ありがとうございます<(_ _)> syaoran0725です☆ 何回も同じ質問してすみません まだ解決できていないので・・・。 私は、ある2人の人が気になっています (1)2年年上の先輩  見ているとカッコイイな~と思うし、その人の話になると顔が赤くなるし、その人に彼女がいた(←現在はいない?)という話を聞いたら悲しくなった。でも恥ずかしくて顔が真っ赤になりそうだから会いたくない。でも絶対に嫌われたくない。しかしなぜかさけちゃう。でも遠くから見ていたい。だけど皆が見ていないところでは仲良くしたい。 (2)同じクラスの男子 カッコイイとは思う。でも(1)の人の方がカッコイイと思う。その人の話なったら興味が湧くだけ。でも私以外のちがう女子が好きと知った時はなぜかすごくがっくり私がした人。一緒に話すと楽しいし、もっと話したくなる。なんか足?の病気らしいという話を聞いてすごく心配した。仲良くなりたい。でもその(2)の好きな人(A子とすると)に(2)がA子見てたよ~とかからかえる。むしろからかわなければ気が済まない。でも嫌。告白されたら嬉しいと思う。 こんなふたり。これって恋なんでしょうか?これって特別な意味の「好き」ということになるのでしょうか? それともちがう感情なんでしょうか・・・? 真剣に悩んでます(T_T) 教えてください

  • どうして報われない恋しかできないんだろうか

    某オンラインゲームで出会った人の事を好きになってしまいました。 面白いし、優しいし、周りに気を遣わせないような気配りの仕方がとても上手い人で、 気が付いたら好きになっていました。 でも、話の流れによると、その人には妻子がいるようなんです。 だから、どうこうするつもりはないのですが、 顔も知らない妻子持ちになんで惚れなきゃならないのか、自分でもバカバカしくて仕方ありません。 5年ぶりに好きになった人だったのに。 報われる恋がしたいです。アドバイスお願いします。

  • これは恋?

    高校1年、男子です。 最近、学校で気になる人がいます。 授業中もちらっと見たり、彼女と会話するのに必死になったり、寝るときにも度々、脳裏に彼女の顔が浮かびます。 けれど胸がキュンとなったり、苦しくなったり、彼女のことを考えると寝ることもできない、ということはありません。 これは恋なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋をしたのですが

     24の男です。3つ年上の人に恋をしています。(他の人と楽しそうにしていると、自分とはあんなに楽しそうに話すだろうか?と、そわそわするし、嫌われたくないのできっと好きです。)でも、その人には1年付き合ってる人もいるし、仕事の同僚なのでなかなか踏み切れません。  そんなことは理由にならないような気もしますが、今までお付き合いをしたことがないので免疫や自信もなく、他の女性に優しくされるとこころが嬉しくなるような精神状態になることが多いので、なんて情けないのかなぁと考えることがしばしばです。  きっと、顔に何でも出す性格なので彼女も自分が好かれているというのは気づいているような気もします。  自分自身は職場の同僚だし、自分もガキみたいな人なので、もっと自信をつけてから違う人を好きになってみたいと思っています。でも、自信がつくの稼動かはわかりません。こんな自分はどのように恋をしたらいいのでしょう。  アドバイス下さい。お願いいたします。

  • 本当の恋?

    私は、近くにいる人が(男子)気になってしまいます 隣にいるだけで少しドキドキしてしまうんです これって、恋かな?と思うと、また違う男の人が隣に来ます すると、またドキドキしてしまいます これって、隣に人(男子)がいるからただたんにドキドキしているでしょうか? それとも、本当に好きになりかけているからドキドキするのでしょうか それが気になっていて、べつに好きでもない人と目を合わせただけでドキドキしてしまいそうな気がするのです そんなことがあって、おちおちそこにはいられなくなってしまいます どうしたらいいでしょうか? ちなみに、これは一か月以上は続いています

  • 恋??

    中学二年生の男子です。 いままでいわゆる「恋」と言う物は経験が無く、無縁なものだと思っていました。もちろん他人の経験などは聞いていたので大体は分かっているつもりでした。ここからが本題です。実は最近、妙に気になるというか、いつでもその人の事しか考えられない人がいるんです。明確にいつからかは分かりません。気が付いたらそんな感じでした。これを「恋」というのでしょうか?もう何がなんだか分かりません。どなたか回答お願いします。

  • 突然ですが、私、好きな人がいます。 わけは、昔からよくはなす、男子で、 噂で(あとでホントだと分かったのですが、)、その子が、 私のことが好き、と言っていたからです。 そして、その人を気にするようになり、 とうとう、自分も好きだということが、分かりました。 これからどうすればいいのでしょうか? 毎日、ドキドキしてしまいます。

  • 恋ですかねぇ

    こんばんは こんにちは おはようございます 私は中学三年生の女子です。 好きな人ができたことが無いのでよくわからないのですが、一応好きな人が出来ました。 同じクラスの男子なんですけど 家に帰っていくら思いだそうとしても顔が思い出せません。 もし好きな人が出来たら思い出せるのが当たり前でしょうか。

  • これは恋ですか?

    わたし(17)には気になっているYさん(22)がいます。ちなみに全く会話をしたことがありません。 Yさんが友達や他のお客さんと楽しそうに笑ってるのをみると、胸の当たりがきゅんとします。 もっと笑った顔がみたい、ほかの表情もみてみたい、話してみたい、もっと声がききたい、触れたい… こんな風に思ってしまうんです。 でも、Yさんは彼女さんらしきひとがいるみたいで、このまえ偶然キスしてるところを見てしまいました。 けど、嫉妬もしなかったし、ドラマみたいで綺麗だなって思いました。 これは恋の内に入りますか?(´・ω・`) もやもやして苦しいです。助けてください!

このQ&Aのポイント
  • スバルの新車を買って早半年、サマータイヤからスタッドレスタイヤに変える準備を始めました。
  • 安全性と機能性を重視して、セットで10万円以下で収まる方法はありますか?
  • ディーラーで受けるメンテナンスには社外品のホイールが影響するのでしょうか?
回答を見る