• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 友達を通じて、男性からその友達と3人で飲みに行こうと言われて、自分には彼氏がいたら断りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

その男性次第です。彼氏がいることを理由に断ることはしません。 でも断るなら、彼氏を口実にするかもしれませんので、第三者がどう思うかはわかりません(苦笑)

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ptpbaby
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.2

彼氏が好きなのであれば、私なら断ります。 なぜ自分が誘われるのかわかりませんが彼氏以外の異性がいるところに行くのは気が引けますし、彼氏を心配させたくないからです。 彼氏がいることを知っていながら飲みに誘ってくる友達にも少し不信感を感じてしまいます。 私が神経質なだけかもしれませんが、逆の立場で考えて嫌だなと思うことは自分もしません。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 自分に彼氏がいる時は、男性からLINE交換をしようと言われても、できる限り交換しないようにしますか? それとも、友達や同僚なら彼氏がいようといまいと交換していますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性で、自分に好意があるとわかっていたり、かわいいと思われている男性を、彼氏ではないのに、彼氏かのような扱いをする女性はいますか? そのような女性は、男性からモテたりチヤホヤされていて、 男性の扱いに慣れている女性が多いのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は友達として見ていた男性が、自分を女性として好きだと気付いたら、その男性とはもう友達としても付き合えなくなりますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、前に好きだと告白したけど断られて、これからも友達でいたいから仕事も恋愛も相談してねと言われた女性がいます。 それでその女性に、自分は好きな女性がいて恋愛のことで相談があると言ったら、なぜか怒っている様子でした。 自分ではもうかなり時間もたっているし、友達のつもりで相談しようとしたのに、何故そんなに怒っているかよくわかりません。 前に好きだった女性に、恋愛の相談をしてねと言われたのに、好きな女性の相談をするのは失礼なことだと思いますか? また、その女性の女友達から彼氏はいないと聞いているのに、彼氏がいると嘘をつかれたのですが、なぜそんな嘘をついていると思いますか?

  • 女性の方へ質問です

    先日、ある女性に告白してフラれました。その女性には彼氏は居ないが、思っている人が居るとの事です。又彼女は自分から追いかけるタイプなのだそうです。私の事は友達としか意識していなかったそうです。私はその女性のことを諦める事が出来ません。そこで質問なのですが、友達としか思っていなかった男性から告白されて、その後その男性を意識する(好きになる)ような事はあるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 友達や知り合いでよく話す程度の男性からだと、髪型や髪色を変えた時に、髪型変わったねと言われるのをどう思いますか? やはり彼氏や好きな男性に言われないと、嬉しいとは思わないですか?

  • 特に女性に質問です!

    bowさん報告遅れましたが、どうに仲直りできました!ありがとうございました! また皆さんに質問というか、意見を聞きたいと思います。 質問というのも、彼氏のいる女性は、メル友と会いたくなるのか? という事です。 自分の彼女は、先日大喧嘩して、別れ話をしたんですが、どうにか 仲直りできました!そのときにも相談に乗って頂いた方々には、感謝 しています!ありがとうございました! それで、またまた質問なんですが・・・ 自分は、メル友会うのはやめてほしいと、言っているにもかかわらず 友達に会うんだか別にいいんじゃないの?というのですが、 これは、皆さんならどういう風に考えますか? どうも女友達がメル友と会っているのが、あまりにも楽しそうだから と言っていましたけど・・・ よろしければ、皆さんの意見をお聞かせください!もちろん女性だけで なく男性もお願いします!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 異性としてか友だちとしてか関わらず、男性に対して細かく色々と質問したり、自分のことを色々と話するのは、少なくともその男性と仲良くなりたいと思っているのでしょうか? 興味がない男性や仲良くなりたくない男性には、細かく質問はしないですか?

  • 彼女のいない男性 彼氏のいない女性への質問

    現在彼女のいない男性、彼氏のいない女性に質問したいのですが、彼女、彼氏がほしいと思いますか?それとも欲しくないですか? ある男友達に「彼女欲しい??」と質問したところ今はいらないと答えたので、強がりなのかなぁ?と思ってしまいました。(違うのかも) ちなみにわたしは彼氏が欲しくてたまりません!!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性がよく自分に書類を持ってきてくれるのですが、自分を見つけると自分に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で「いたいた 」と言っているのが聞こえます。 それで「持ってきました」と書類を上に上げてこちらにくるので、周りに人がいて少しはずかしいくらいです。 でも、よく考えると恋愛対象に見ていたりいいなと思ってくれていたら、こんな友達みたいにはしてこないと思うし、普段はとても礼儀正しく言葉遣いも丁寧なので、よくても友達として見られているかなと思います。 女性から見て、好きな男性なら「いたいた」とか「持ってきました」と書類を上に上げて持ってこないと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • EP806ABを使用していましたが、廃インク吸収パッドが限界に達したため交換を依頼しようと思っています。
  • 現在、液晶画面が反応せず、左にインクを動かして取り出すことができません。どのように左に移動させることができるのでしょうか。
  • 質問内容:EP806ABの廃インク吸収パッドが限界に達したため、液晶画面が機能せず、左にインクを動かすことができません。インク取り出し方法を教えてください。
回答を見る