• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 友達を通じて、男性からその友達と3人で飲みに行こうと言われて、自分には彼氏がいたら断りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

その男性次第です。彼氏がいることを理由に断ることはしません。 でも断るなら、彼氏を口実にするかもしれませんので、第三者がどう思うかはわかりません(苦笑)

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ptpbaby
回答No.2

彼氏が好きなのであれば、私なら断ります。 なぜ自分が誘われるのかわかりませんが彼氏以外の異性がいるところに行くのは気が引けますし、彼氏を心配させたくないからです。 彼氏がいることを知っていながら飲みに誘ってくる友達にも少し不信感を感じてしまいます。 私が神経質なだけかもしれませんが、逆の立場で考えて嫌だなと思うことは自分もしません。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。