• ベストアンサー

気になりませんか?

1.喫茶店でズズーっと音をたててコーヒーを「吸い飲み」してるオヤジ、 2.入れ歯の加減か何かで、なぜか「シー」「ハー」といつも口で音をたてている年寄り、 3.混んでる電車で買い物袋を(膝の上でなく)平気で座席に置いているマヌケ主婦、 4.混んでる電車で平気で足を組んでいるバカOLとアホ学生、 5.電車の優先座席に座っている偏差値だけは高そうなカマキリ高校生、 6.携帯禁止車両で携帯やってるスアホ、 に、毎日立腹しているのですが、私って神経質ですかあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165491
noname#165491
回答No.3

目に入っても意識せずに頭に置かなければ存在しないのと同じ事。 すぐに視界からはずすか意識から消す努力をしてる。 そんな事に頭使う暇に自分自身の次の行動の段取り考える方が有効だし楽しい。

omoshirojinsei
質問者

お礼

なるほど。 おっしゃる通りですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

神経質ですね。

質問者

お礼

そうでっか。 すんまへんな。

noname#172448
noname#172448
回答No.1

私の場合は、 1.自分と価値観が違う者に毎日立腹している人 2.抽象的で閲覧しなければ内容が把握できないタイトルの質問 に閉口してしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへんですね。 山岡晴之の「明日のきのう」をご一読されることをお勧めします。