• 締切済み
  • すぐに回答を!

新宿で、安く洋服のお直しができるところ

新宿で、安くクリーニング、スカートの裾上げ、ボタン付けができるところを教えてください。スーツのボタンがとれ、スカートの長さも調整したいのですが、さいきん東京に来たので洋服のお直しができるところがわかりません。因みに、出来るだけ安く済ませたいです。知ってる方いたらお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

新宿ルミネ1の5階にある「お直しコンシェルジュ ビック・ママ(旧店名:洋服のお直し専門店JUST)」はいかがでしょうか? 以前利用しましたが早くて適価でした。営業時間が11時~22時と遅いので平日の帰りにも寄れて都合が良かったです。新宿アルタ店も有るようです。 http://www.big-mama.co.jp/shop/2011-10-000907.php

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ルミネにそんなところがあったとは! あしたいってみます! ありがとうございました♪( ´▽`)