• ベストアンサー

好きな人に…。

rin_anの回答

  • ベストアンサー
  • rin_an
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

こんばんは。 それは不安ですよね!私も似たような経験があります。 何日くらい返信が来ませんか? 絶対とは言い切れませんが、そんなに急に嫌われることはないと思いますよ^^ 忙しかったりして返信ができないだけなのかもしれません。 不安なのは分かりますが、彼にも彼の時間があるのでもう少し待ってみてください。 あまり送りすぎると、余計返信が来なくなってしまいますから。 1週間しても返信が来なければ、「どうしたの?」みたいに彼が話やすいような内容で送ってみてはどうでしょう?決して、責めたり催促をしたりはしないでくださいね♪

noname#174120
質問者

お礼

はい…昨日から返事が来ないんです。 催促のメールいっぱい、してしまいました… もう少し様子をみてみます…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人がいるのですが、

    その人からいつでもメールしてね 暇なときとかいつでもいいよ とメールで言ってくれていました。 だけど最近メールを送ったら返事がかえってきませんでした。 今までその日のうちにかえってきてたので不安です。 もうメールはしたくないということでしょうか? 今は春休みなので忙しいとは考えられません。 もし何かあったとしてもメール返すぐらいの時間はあると思うのですが...

  • 好きな人と付き合えたのに楽しくない・・・

    好きな人と付き合えたのに楽しくない・・・ 去年友達から紹介されて好きになった人から、告白されて付き合えたのに、振られないか怖いです。 紹介されてから毎日メールをやり取りしているのに、付き合ってからはなかなか返事が来ないと「なにか嫌われるような事を書いてしまったのかな?」と不安でたまりません。 もう連絡来ないかも・・・「やっぱり別れよう」って返事がきたらどうしよう・・・と不安になるんです。 いつも通りの返信が来て、ホッとしての繰り返しです。 いい大人なのでこんな不安は彼には言わないけど、いちいちメールに振り回されている自分がバカみたいです。 今はどちらかといえば、彼の方が私を好きでたまらないって感じが伝わるけど、その分だけ、今が好きのピークで、これからどんどん嫌われていくだけなんだな・・・って、好き好き言われるほど怖いんです。 彼はカッコいいし本当に優しいし、私には勿体無いくらいの人が、私なんかのどこがそんなに好きなのかわからないし、どうしてそこまで大事にしてくれるのかもわからなくて、ただ寂しくて彼女が欲しいだけで紹介される女なら誰でもよかったのかもなぁ・・・と自信もありません。 せっかく好きな人と付き合えるようになったのに、全然楽しめていません。。 どうしたら不安は無くなりますか? どうしたら恋愛を楽しめるようになりますか( ; ; )?

  • 好きな人

    好きな人がいます。 私は高校生で 相手は3歳上の 社会人です。 1ヶ月くらい前から 朝から夜まで毎日 メールをしていました。 可愛いとか言われるん ですが私が高校生と いうこともあって 付き合うまではなかなか いきませんでした。 しかし、私がメールの 返事が遅れたりしたら "何してるの?"と ちょっとしつこい くらいでした。 でも最近メールしても すぐブチられ 不安になってしまい、 返事が来てないのに また送ったりして しまいます。 完全にしつこい女です。 わかっているけど 抑えられますん。 嫌われてしまったので しょうか?

  • 好きな人がいて最近別れました

    好きな人がいて最近別れました。 好きで好きで仕方が無かったんですが メールしていい加減な返事しかなくて なんとなく嫌われてるかなって想い 私のほうから別れようって言ったら 今まで有難うってきて、 せっかく知り合ったんだからって メールだけはたまに続けていますが 想いはつのるばかりで 忘れられません なので、次にメールがきたら 好きな気持ちと、メールが来ると忘れられなくてつらいと送ろうかと思います。 私にとっては、賭けです。 向こうはもうなんとも思ってないと思いますか? こんなところで質問するのは間違ってると思いますが 色々な意見を聞きたくて質問してみました。

  • 気になる人とのメールのやりとり

    私には気になる男性がいます。 その人とは何度もメールをやりとりして、デートも何回かしました。 友達以上恋人未満みたいな感じです。 大人の関係もありました。 メールは一日に10回程度のやりとりを3カ月くらいしていました。 しかしここ数週間メールを送っても返事が返ってこなくなってしまったんです。 私のこと嫌いになっちゃったのか、なんか嫌われるようなことしちゃったのか、 毎日不安で不安でしかたありません。 返事が返ってきてないのに何度もメール送るのも悪いかな?と思って なんだか送りづらくなっちゃって。。。 でもこのまま連絡するのやめちゃうとその人との関係も消えてしまいそうで恐いんです。   でも寂しいなとか逢いたいよとか送っても返事がこないんです。 もう彼の気持ちは私には無いってことなんでしょうか。 彼のことは諦めて新しい恋に進んだほうがいいのでしょうか? 誰かアドバイスください、お願いします!!

  • メールが苦手な人ど接するのは初めてなのでどうしたらいいのか・・・

    メールが苦手な人ど接するのは初めてなのでどうしたらいいのか・・・ 私22歳です。合コンパーティで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。 相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。 デートは話もたくさんして、すごく楽しかったです。 次は○○に行きたいねという話しもしました。 デート後日に私から「○日はあいてますか?」とメールをして、 「○日の次の日は資格の試験があるから勉強しなくちゃいけない。ごめんな」 という返信が返ってきました。 私は近々会いたいのですが、勉強なら仕方がないです。 でも普段メール、電話をしない人なので(彼が苦手と言っていました)会う意外はコンタクトとれないし・・・と少し次本当に会えるのかなと不安になり。 だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。 返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」 と返事がきました。 私は「私もこれから会っていって、○○さんのこともっと知りたいと思ってます。 資格の勉強もあるし、無理せずまた都合のいい日を教えて下さい」 と返信しました。 (こんな返事でよかったのか不安です) メールが苦手なのか・・・彼からは1日たちますが返事はありません。 一度○日あいてますか?と聞いてるし・・・ あとは、彼が日程を言ってきてくれるのを待つべきでしょうか。 メールが苦手な人ど接するのは初めてなのでどうしたらいいのか・・・ いいアドバイスありましたらお願いします。 長文すみません

  • 恋人になれない人とは真面目な話したくない

    2年も片想いして気持ち知ってたのに『はっきり言うけど恋人にはなれない』と言い切って振った人から何度もメール来て返事まで催促されて困ってます。 相手は柔道やってて、私が長年好きな相撲のこともある程度知ってるので、最近の八百長のニュースが気になって仕方がないのかもしれません。 だけど私は未だに彼氏が出来ないし、まだ気持ちは残っているのか今も似たような系統の人が好きだったりするので、話す気にもなれなくてメールもスルーしてるのですが、今日になって『真面目な話したいのになんで返事しない?』と返って来たので戸惑ってます。 気持ちが残っている上、はっきり『恋人にはなれない』と言われた人に真面目に返事する人っているんですか?ちょっと無神経だと思いませんか? 更に振った時に相撲の悪口まで言われたので、特にそんな問題で真面目に話したくないです。

  • 男の人はプライドが高いと言いますが、女の人からどういうことをされたらプ

    男の人はプライドが高いと言いますが、女の人からどういうことをされたらプライドが傷付いてしまいますか? 最近男友達とメールで趣味の話をしてたらちょっとムカついたみたいで、返事がちょっと怖かったです。何かプライドが傷付くこと言ってしまったのかな?と不安になりました…。

  • メールの返事を返さない人

    友達にメールを送ると、しばらく返事が来ません。 もう返さない人だと思うことにしています。 30代のお互いに良い年齢の会社員です。 これって普通ですか? 週明けの月曜にその用事が控えている場合、先週の金曜日にメールをしたら、翌日か遅くても日曜の夜には返事を返すものですよね。 それを放置され、ずっと土日、いつ返事が来るのか待っていて、結局、日曜の夜まで返事が来ず、さらには月曜の朝まで待っても返事が来ませんでした。 一応、メールが届いているのか確認の意味で、月曜の夜にLINEに連絡してみたところ、既読になり「忘れてた!ごめん。忙しくてメール返すの忘れてた」と返事が来ただけでした。 もうとっくに月曜のその用事は終わっているのです。こういう人って社会人としてどうなのでしょうか? しかも、メールを一度は確認しているにも関らず、忘れていたとは、そもそも返事を返す気が無かったと言っているようなものですよね。 昔からの友人ですけど、最近、返事が来ないことが多く、他の友達もその人から返事が来ないと言っていました。こういう人って、最近じゃ普通なのですか? 社会人でも、「忙しいから忘れてた」って相手に失礼じゃないですか? 結局、週明けに送ったLINEで事態が判明したので、メールが届いていたことが分かって安心はしましたが、それからは一度、用事をすっぽかされたので、また同じことをされる可能性も否めず、メールするのがためらわれます。 そうされても仕方が無いですよね? そのことを見越したうえで、友達は返信をすっぽかしているのでしょうか? それとも、私に返事を返す気などさらさらなかったのでしょうか?

  • 人がどう思っても

    いつも人に何か思われているんじゃないか、言われているんじゃないか 気になって仕方がありません。 実際、とろいくせにプライド高いので言われていることもあるとはおもいますが、最近、被害妄想がひどくなってきて 不安で不安で仕方がありません。 このままでは、頭がおかしくなりそうです。 どうすれば人の言うことや人がこっちをみて笑っていたりすることを気にしないようになるでしょうか。