• ベストアンサー

好きな人に…。

rin_anの回答

• ベストアンサー
  • rin_an
回答No.1

こんばんは。 それは不安ですよね!私も似たような経験があります。 何日くらい返信が来ませんか? 絶対とは言い切れませんが、そんなに急に嫌われることはないと思いますよ^^ 忙しかったりして返信ができないだけなのかもしれません。 不安なのは分かりますが、彼にも彼の時間があるのでもう少し待ってみてください。 あまり送りすぎると、余計返信が来なくなってしまいますから。 1週間しても返信が来なければ、「どうしたの?」みたいに彼が話やすいような内容で送ってみてはどうでしょう?決して、責めたり催促をしたりはしないでくださいね♪

noname#174120
質問者

お礼

はい…昨日から返事が来ないんです。 催促のメールいっぱい、してしまいました… もう少し様子をみてみます…。 ありがとうございました。