• 締切済み
  • 暇なときにでも

好きな人

好きな人がいます。 私は高校生で 相手は3歳上の 社会人です。 1ヶ月くらい前から 朝から夜まで毎日 メールをしていました。 可愛いとか言われるん ですが私が高校生と いうこともあって 付き合うまではなかなか いきませんでした。 しかし、私がメールの 返事が遅れたりしたら "何してるの?"と ちょっとしつこい くらいでした。 でも最近メールしても すぐブチられ 不安になってしまい、 返事が来てないのに また送ったりして しまいます。 完全にしつこい女です。 わかっているけど 抑えられますん。 嫌われてしまったので しょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

彼に処女を上げてください。  普通の男性ならば他の男とやった女性とは 結婚したがらないけどそれでも構わないのですよね。