• 締切済み

C専って何ですか?

若者の言葉でよく、人の好みのことをB専(ブサイク専門)D専(デブ専門)F専(老けてる人もしくはかなり年上の人専門)という言葉を聞きますが、最近耳にするC専って何の事でしょうか?

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.1

C専は聞かないなあ…(私だけ?(汗)) 『チャイルド専門』が合いそうだけど…

kurumiku
質問者

お礼

そうですよね~(^.^)みんな疑問に思っているみたいです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B専の人って明らかにおかしい

    B専、言わばブサイクやブスが好きだったり付き合いたいと思う人がいますがこれっておかしくないですかね? 生殖本能的によりいい遺伝子を残すため異性には容姿や外見がいい人を求める傾向があるらしいですね 容姿がいい人を好きになったりきになるのは本能的に当たり前、言い方を変えればブサイクやブスを好きなるのは本能的にありえない、なぜならいい遺伝子を残す、求めるという本能があるから でもB専がいますね、いい遺伝子を残すため容姿がいい人を求めるという本能があるにもかかわらず いい遺伝子を求めるという本能がある以上ブサイクやブスを好きになるB専もいうのは生物学上ありえなくないですか? なんで本能に逆らってるですかね? 食事をしたい、睡眠をとりたいなどのようなことは本能的なことなので逆らうことはできない でもB専というのはいい遺伝子を求めるという本能をさからってますよね 明らかにおかしいですね B専の人たちは本能が壊れてますね そうとしか思えないです 本能がおかしくなってる人たちが地球上にこんなにも存在するなんて終わってますね おかしいとおもいませんか?

  • デブ専・ブス専とかって本当にいるんですか?

      確かに、あまりにも美しい人、レベルが高い人というのは自分とは釣り合いが取れないので、自分との釣り合いを考えるのは理解できるのですが、自分が可能性があるかもしれないと思われる範囲で最大限良い容姿その他のレベルの相手を選ぼうとするのが人間だと思うのですが  純粋にデブ専・ブス専の人っているんですか?  自分がそうだという人  何故、そうなのか聞かせてください    好みが純粋にそうなのでしょうか?  価値観が変わった時期はありますか?  その好みは、自分が人とは違うことに陶酔しているのではないでしょうか?  など疑問があるのですが  

  • B専って?

    最近、少し好きになりかけている人(ここ半年で数回2人でご飯に行き、冗談っぽく告白されましたがまだ自分の気持ちが定まらずはぐらかしている状態です。)が「自分はB専」と男友達と話しているのを聞きました。それを聞いて、この先両想いになれても嬉しくないかもと思い、気持ちが冷めかけています。 人それぞれだと思いますが、自称(あくまでも自分でそう言っているだけで他人から見たら十分かわいい彼女がいる場合も含めて下さい)B専という人は、本人から判断して見た目がかわいくないと思う子にしか恋愛感情を持ちににくいのでしょうか?それとも自分が優位に立ちたいという心理があるためのものであって、性格がまったく同じ程度にいい子がいたとしたら、やはりよりかわいい子を選ぶのでしょうか? 私(25才)は見た目は極普通で、恋愛経験も極普通です。性格や見た目は第一印象では安めぐみに似ていると言われることが多いです。性格に関しては、長く付き合うとそんなにおっとりしている訳ではなく、むしろせっかちと言われることが多いですが・・・。 そのほか、実はこういう心理だというものがあれば教えてください。

  • C言語

    main() { int a = 5,b=2,e,f,g=3,i; double c,d,h=2.0; c = a/b; printf("c = %f\n",c); d = a/h; printf("d=%f\n",d); e = a++; f = ++b; g+= 4; i= ++a + b; printf(" a = %d\n",a); printf(" b = %d\n"b); printf(" e = %d\n"e); printf(" f = %d\n"f); printf(" g = %d\n"g); printf(" i = %d\n" i); 答え a=7,b=3,c=2.0,d=2.5,e=5,f=3,g=7,i=10 この問題のa,b,iがどうやってこの値になるのかがわかりません解説お願いします。

  • 数学C

    一次変換fによって点(1,2)が点(8,16)に移動し、点(2,1)が点(13,-1)に移動するとき、fによって点(1,1)は点(□,□)に移動する。 を解いたのですが、答えが(8,-1)と、なり□は、正の数という決まりなので、答えが合いません。助けて下さい。 回答 fを表す行列をA=(a b c d)として、 (a b c d)(1 2)=(8 16) と(a b c d)(5 2)=(2 4)に分けて、 {a+b=8,2c+d=16 {2a+b=13,c+d=-1 連立方程式の形にして、解くとa=5,b=3,c=17,d=-18と、なって A=(5 3 17 -18)(1 1)=(8 -1)となります。 このやり方が間違っているのですか。学校に数学Cの授業がなく独学で、やっています。間違い有れば御指摘お願いします。

  • 円周率を求めるC言語のプログラム

    int a=10000,b,c=8400,d,e,f[8401],g;main(){for(;b-c;)f[b++]=a/5;for(;d=0,g=c*2;c-=14,printf("%.4d",e+d/a),e=d%a)for(b=c;d+=f[b]*a,f[b]=d%--g,d/=g--,--b;d*=b); というのが本(「π魅惑の数」)に載っていたので #include <stdio.h> int main(void){ int a=10000,b,c=8400,d,e,f[8401],g; for(;b-c;)f[b++]=a/5; for(;d=0,g=c*2;c-=14,printf("%.4d",e+d/a),e=d%a) for(b=c;d+=f[b]*a,f[b]=d%--g,d/=g--,--b;d*=b); return 0; } としたのですが 円周率を表示してくれません。 (b=0にすると一応は出てくるのですが微妙に間違ってます(よく分からないですけどそのくらいの誤差のあるプログラムなのでしょうか?))

  • ブス専門?

    ブス専はブス専門ということですよね? じゃあ、例えば「ブス専の人に好かれたら、その人ブスという事になりますよね。」 なんで、ブス専門なんていう方がいるんですか? 好みがあるというのは、分かりますが・・・・。

  • C言語でオリジナル(?)公式を作りたい

    つい最近C言語の勉強を始めました。 回答頂けると嬉しいです。 A+(B*C)+(D*10)=F という式を作りたいのですが、 A B Dの値はキーボード入力で入れるものにし、 Cは(A+B)/(A+B+D)の値をを代入して計算を行いたいのです。 初歩的な質問かと思いますがよろしくお願いします。 参考URLや、コードを貼っていただけると有り難いです。

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • 彼氏がブス専だった

    はじめて投稿します。 私には半年ほど前から付き合っている彼氏がいるのですが、 付き合い始めた当初から気になっていたことがあります。 それは、彼の女性の好みについてです。 彼とは大学の同じクラスで知り合いました。 付き合ってから数週間したころ、 彼がクラス内のある2人の女の子のことを 「マジかわいい」といいだしたんです。 でもその2人、 明らかに「かわいくない」んですよ…。 彼女にこんな話をすることすらどうかと思いますが、 その2人ともブサイクとは言わないまでも、 ちやほやするほど可愛いとは毛頭思えない子だったんです。 怒り心頭のなか、 私の女友達に相談してみても同意見でした。 一時期、「○○かわいい~」(女の子の名前)と言い続ける彼に、 私の怒りが爆発してしまったこともありました。 街を歩いていても同様、 あの子かわいい、と彼がいう子は大抵ブス・・・。 まあ、それからしばらくは何もなかったのですが、 つい最近なにげなくテレビをみていたら 彼がだれか女の人の名前を聞き間違えて え、○○?とグラビアアイドルの名前を口にしました。 よく聞いてみると、 彼が大好きなグラドルらしいのですが、 …これまたブサイクだったんです…。 名前を知った当初は、アイドルの顔は知らなかったのですが 帰ってネットで調べてみると、 胸はでかいけど、太ってるしブサイクだし、 グラビアの世界なんてほかにいくらでも かわいくてきれいな子がいるのに、 「どうしてこの子なの!?!?」と ショックでなりませんでした。 そんな彼なので、もう彼に可愛いといわれても 全然うれしく思えません。 さすがに3回目は許せないです。 自分が人より可愛いというつもりはないけど、 でも一応周りにはかわいいといわれる方です。 だからせめて彼がいう「かわいい」よりは 可愛くありたいと思うんです。 私が思う「かわいい」を「かわいい」と思ってくれるような そんな男の人がいいと思ってしまっているんです。 あんな変な趣味の男と一緒にいる自分が 気持悪くていられない…。 ブサイクなグラドルの動画をみて ああいうこともしているんでしょう…。 もうどうしたらいいんでしょうか・・・ みなさんどう思いますか?? ちなみにグラビアアイドルの件は、彼には話していません。 いま話したら、別れる!とまで一気に話が進んでしまいそうで、 そこまでの覚悟はできてないんです… どなたか回答お願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7300でスキャンができない問題が発生し、エラーメッセージが表示されるという状況です。電源を入れ直しても同じエラーが繰り返し表示され、全体の機能が使用できません。
  • 質問者の環境はWindows10で無線LAN接続しており、関連するソフトやアプリは特にありません。その他の電話回線の種類はNTTフレッツマイタウンです。
  • この問題の解決方法について情報をお知りになりたいとのことです。MFC-J7300でスキャンができない原因や解決策をご教示ください。
回答を見る