• 締切済み

先生 間接キス

高校生です。 私は間接キスはあまり気にならないのですが 以前に母校の中学に遊びに行った時 ペットボトルの飲み物(水)を飲んでいたら 担任だった先生がちょうだいと言ってきました。 結局あげなかったのですが 先生はどういう気持ちからそのようなことを? 一般的に間接キスは別に普通だと私は思いますが、先生がこのような行為をするのは、ただ普通に水が欲しかっただけなのか? 少し考えたりもしました。 でも中学時代から様々な不思議に思う行為があるので気になり質問しました。 回答お願いします。 補足 *その先生とは当時からからかわれたりなどし絡みが多い *よく放課後雑用をやらされた 逃げる私。先生は鞄を隠し、帰らないようにした *周りにラブラブだと周りに騒がれたことも 私は否定するも先生はそれに対して無反応 その後も態度は変わらなかった。 *卒業後に連絡先を交換し時々メール

noname#168380
noname#168380

みんなの回答

回答No.1

 その先生は貴方に気があるのでは、、、? 基本、メアドの交換などは見かけませんし、、、 直接聞いた方がいいと思います 第3者から見れば先生が変態、、、(酷いこと言ってすみません)なのか、本当に気があるのか、どちらかだと思います、、、

noname#168380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 間接キス

    女性って、つきあってもいない男性と間接キスするのは平気なんですか? 学生ですが、マックで「一口ちょーだい」ってジュースを勝手に飲んだり、 飲み会で「これおいしーよ」って飲みかけのカクテル勧めたり、 もっとひどいのは、バーで知らない女性に「これ、食べかけだけど良かったらあげます」 ってポテトの皿渡されたり(あ、これは間接キスじゃないか) 男同士で絶対にそーゆーことはしません。(2ℓペットボトルのラッパ飲みくらいか) 結構、平気でされますが、女性はそういうことに抵抗はないんですか?

  • 間接キスは...

    高3男子です 今年の春休みにバイトをしてたんですが とある女の子と仲良くなりました 仲好くなったと言っても、軽く話せる程度ですが... とある、休憩時間僕がコンビニで豆乳を買って飲んでたんですが 周りの人らに「豆乳美味しいか?」って言われて 「美味しいですよ」みたいな会話をしてたんですが そしたらその女の子が「飲ましてー」と言ってきましたw ちょっとびっくりしましたが、そのまま... ストローで間接キスw 「美味しいやん」みたいな感じで返されて、まだ中身が残ってたんで 気にせず飲みました あと、その子から要らなくなったキーホルダーもらったり... これは好意があってしてるんでしょうか 普通 好きでもない人と女の子って間接キスするんでしょうか 女性の方 意見の方おねがいします

  • 間接キッス

    あ、あのっ、間接キッスって気にするものなのでしょうか? 以前、キャンプに行った時、女性が自分の缶チューハイを僕にくれたんです(なぜそういう状況になったのかは忘れました)。僕は間接キッスとか、あまり気にしない人間なので、飲み口にベットリ口をつけて飲みました。ベットリと書くと気持ち悪いですが、普通に口をつけて飲んだだけです。 そういう時は、礼儀として口をつけずに飲むべきだったのでしょうか?あの時は、下心とかなかったので何とも思わなかったのですけど・・・。今更ながら、相手に失礼だったかなと

  • (男性に質問)間接キスを気にしない?

    俺は男なんですが、 ペットボトルとか、口をつけられるのは嫌ですか? それとも、そんな細かいこと気にしない!ですか? あ、ちなみに、間接キスが女性だとどうですか?

  • 食事中の間接キスについて

    合コン後に、気になる男性とデートに誘い、食事をした際に、彼が食べたのをいる?と言われ、思わずもらう時にあ、間接キスだな~と私は意識をしてしまいました。また、私からも彼に料理を食べる?と聞いた時に、先に一口食べてから頂戴と言われ、結局私のあとにスプーンで彼は食べました。 こういうことはあんまり人は気にしないものでしょうか?またいくら合コンで出会って親しいわけではなくても誰とでもするものでしょうか、る

  • 間接キス(出来れば男性の方お願いします)

    会社に好きな男性がいるんですが、その男性がペットボトルのジュースを飲んでいたので 「そのジュース好きだね」と言ったら、「飲んでみる?」と勧められました。 (ちなみにその時は2人きりでした) 好きな人だったので、私は内心かなりドキドキしながらも飲みました。 飲み会とかでグラスの飲み回しとかだったらまだ気にもならないんですが、 ペットボトルで直接的な感じだったので、ドキドキしてしまいました。 男性の方は、こういった形での間接キスってあまり気にならないんでしょうか? 少しは意識したりしますか? ちなみに、私の彼への好意には気づいてるかなとも思います。

  • 先生が好きだけど

    大学2年♀です。 私は中学校時代の担任だった先生が好きです。叶わぬことだと思いつつも諦め切れません。 ・色々問題があり迷惑をかけましたが、先生にはからかわれたり雑用させられたり(私にだけ) ・ボディタッチ有り(変な感じではなく) ・それを見た周りからラブラブだとひやかされる(先生は私のことがお気に入りだと周りで話題になる) 当時、私は恋愛感情はなかったのですが 卒業してからも学校や帰り道(近所の為)お会いすることが多く途中まで帰宅することがあり、たまにメールや電話をしたりしていました。 お互い共通の話題などで盛り上がったり、勉強を教えて頂いたりと(夏休み学校でマンツーマンで) 相変わらず、周りからラブラブだとひやかされ否定しながらも、気付いたら気になって好きなんだと。 先生は・・・ ・「黙っていればモテる」「美人だ」と(←卒業してから。中学在籍中は言ったことがない) ・当日の(食事)誘いも受け入れてくれた ・メールの内容で「その日は忙しい(テスト直後で)が予定としては空いているよ」と誘いを断らなかった。 ・ 友人が一回り以上の方とお付き合いしていることについて私は「おじさんと付き合うなんて。笑」と、先生に言ったら「俺もおじさんかよ」と、反論 ・私に対して大人っぽいといってくる とか・・・ 私に対してどう思っているのでしょうか? 先生は30代前半で独身です。(彼女もいないらしい) そして私はどうすればよいでしょうか? 回答をお願いします。

  • 先生の行動?脈あり?

    中学3年生です。 脈あり?なのか判断をお願いします(>_<) ◇2年間 担任 ◇男性独身、30歳 ◇おちょくられる ◇私だけ雑用させられる ◇帰ろうとすると鞄を隠して帰れないようにする ◇用件もないのに近寄ってくる ◇突然頭を鷲掴みにし頭を回し始める ◇移動教室のバスの中、通路を挟み隣になり脚で触れてきた ◇抵抗をすると腕を掴まれる ◇下の名前を呼び捨て(男子を呼び捨てにする人もいるが、女性は苗字で呼ぶ) ◇黙っていればモテそうと言われる ◇それを見た周りの生徒(友人)からラブラブだと言われたり ◇それに対して先生は話をそらしたり無視する ◇友人が「○○(←私)と付き合えば?」と言うと「えー、めんどくさそう」と言われた。 このような行為から一見先生は好意があるのか?と思うこともありますが私は以前、個人的な悩み問題で色々とお世話になったので、ただの世話がやける生徒だと思われているだけなのかと思ったり‥。 私は友人や他の先生からも、いじられているので、いじりやすいのかも。 どうなのでしょうか(>_<)?

  • 飲み会での間接キスの断り方。

    会社等での飲み会で自分の飲み物を異性に飲まれないようにするための 対策&断り方を教えてください。 私は20代前半の女性で、同性との間接キスには抵抗がないのですが、 異性にはあります。(同じお皿・鍋のものを食べるのは大丈夫です。) 最近2回くらい以下のような状況があって苦痛です。 ・私が飲んでいた飲み物を自分の飲み物がなくなったからと、無言で飲まれました。まだ残っていたそれを私が飲まずに躊躇していたら「飲みなさい」と言われ飲みました。 ・私が一口飲んだ飲み物を「どんな味?飲ませて。」と言われ飲まれました。まだたくさん残っていたので飲まないのも変かと思い、内心嫌でしたが飲みました。 どちらの時も年上の異性で、別の会場で別の人です。 他の人にもそういうことをしていればそういうのを気にしない人なんだと、ちょっとは仕方ないと思えるのですが、どちらの時もそういうことをするのが私だけで「飲まれた・飲んだ」あとは周りの空気がぎこちない・気まずい感じになりました。(私の戸惑いが顔に出ていたからかもしれませんが・・) こういう状況での、なにか波風の立たないような上手な断り方・対策はないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 脈ありでしょうか?

    高校生の男です。 好きな人がいて 脈ありかどうか 分からないんですが…。 脈ありかな?と思う 出来事は↓です。 ・彼女から誘われたり 俺から誘ったりして 一緒に帰ったりする。 ・一緒に帰ってる時に 俺が寒いと言ったら 彼女のマフラーを 貸してくれた。 ・飲みかけのペットボトルを 持っていたら 「ちょうだい」と言って 飲んで普通に間接キス した。 ここで質問なのですが 脈ありでしょうか? もうひとつ質問なのですが 男が飲んでる飲み物を 女の子は欲しがるでしょうか? 間接キスになりますが… 上記の2つの質問に 回答お願いします(*^o^*)