• 締切済み

先生 間接キス

高校生です。 私は間接キスはあまり気にならないのですが 以前に母校の中学に遊びに行った時 ペットボトルの飲み物(水)を飲んでいたら 担任だった先生がちょうだいと言ってきました。 結局あげなかったのですが 先生はどういう気持ちからそのようなことを? 一般的に間接キスは別に普通だと私は思いますが、先生がこのような行為をするのは、ただ普通に水が欲しかっただけなのか? 少し考えたりもしました。 でも中学時代から様々な不思議に思う行為があるので気になり質問しました。 回答お願いします。 補足 *その先生とは当時からからかわれたりなどし絡みが多い *よく放課後雑用をやらされた 逃げる私。先生は鞄を隠し、帰らないようにした *周りにラブラブだと周りに騒がれたことも 私は否定するも先生はそれに対して無反応 その後も態度は変わらなかった。 *卒業後に連絡先を交換し時々メール

noname#168380

みんなの回答

回答No.1

その先生は貴方に気があるのでは、、、? 基本、メアドの交換などは見かけませんし、、、 直接聞いた方がいいと思います 第3者から見れば先生が変態、、、(酷いこと言ってすみません)なのか、本当に気があるのか、どちらかだと思います、、、

質問者

お礼

回答ありがとうございます。