-PR-
解決済み

良い先生って誰がやってましたっけ?

  • 困ってます
  • 質問No.87443
  • 閲覧数1320
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

昔、欽ドンで良い子・悪い子・普通の子のシリーズ?で
良い先生・悪い先生・普通の先生ってありましたよね。
良い先生は、柳葉敏郎さんで 悪い先生は、武野イサオさんがやってました。じゃあ普通の先生はって、周りの人に聞いたら誰一人分かりません、すごく気になるので分かる方是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (23/111)

普通の先生・俳優の宮田恭男さん。だそうです。
お礼コメント
indy-annes

お礼率 100% (6/6)

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 23:18:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

俳優の宮田恭男さんです。
あまりテレビにでないですが・・・(本人に失礼)

スクールウオ-ズにも出てましたよ。
お礼コメント
indy-annes

お礼率 100% (6/6)

早速の回答ありがとうございました。
確かにそんな人いたなって位で顔は思い出せません。
今夜ゆっくり思い出す事にします。
投稿日時 - 2001-06-08 23:23:56