セフレを造るか友人に頼むか?悩む同性愛者の選択

このQ&Aのポイント
  • 同性愛者の私が好きな人と交われず悩んでいます。そこで、セフレを作るか同性愛者の友人に頼むかで悩んでいます。
  • セフレを作るメリットは注文通りの行為ができる可能性があり、過去の記憶を忘れられるかもしれません。一方、性病や相手の好み、日常生活への支障もあります。
  • 友人に頼むメリットは普段から会っている相手であり、似た感性を持つため受け入れてくれる可能性があります。ただし、相手にトラウマを与える可能性や関係の噂が広まる可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらの選択肢を取った方が良いのでしょうか

私は最近、表向きにはあまり評価されない『同性愛者』の1人だと気付いた者です。 男性に対し恋をし、しまいには交わりたいと思ってしまったほどの憐れな男です。 最近、初恋とも思われる恋に破局し好きだった相手は異性の子に告白し恋人同士となりました。 それに対し私は好きだった男性はそのままでいようと思い、彼が好きになった相手は嫌いになろうと思った。 と、いう前提話は置いといて。 本題へ。 そんな事がいろいろあり、私は好きで交わりたいと思った相手とは交われず。 今でもしたいな・・・とは思うものの、距離もあって会う事も出来ず今ではメール等もしない遠くの地で生活しています。 それでも『相手に抜かれたい、相手のを抜きたい』という考えだけは、薄れたり濃くなったりと毎日が時折そちらの思考に行ったっきり戻ってくるのに苦労する事がしばしば。 そこで、最近こんなことを思いました。 私はいっそ、そういう考えだけであれば『セフレ』というそれ専門の友人を造った方が良いのでしょうか? でも、そう言った相手はやはり怖い所もあり好みに抜擢する相手が近くにいるとも思えません。 ですが、自分の環境下にはもう一人良く似た感性の同姓が居るので、いっそ彼に頼んでやってもらった方が良いのではないか? とも、思えてしまい考えがまとまらず悩んでいます。 今の所自分の中では、メリットデメリットではないですが・・・ こういう感じでまとまっています。 ・セフレを造る 『+』 相手が拒絶する等の考えは気にせず、注文に沿った行為をしてもらえる可能性がある。 物件によっては容姿や中身も気に入る可能性があり、過去の記憶を忘れられる可能性がある。 『-』 性病や好みの問題もあり、思った時に行動するのがこの関係のため普段の日常に支障が出てしまう可能性がある。 相手によっては執拗なメールや電話も来るだけではなく、命の危険性もある。 ・自分とよく似た感性を持つ友人に頼んでみる 『+』 普段日常で会っている事もあり、性格や容姿は悪い方ではないため好み。 話を聞いて貰えば、受理してもらえる可能性はある。 『-』 似た感性なだけであり、1回やってしまうと相手にとってトラウマになってしまうかもしれない。 普段会っている事もあり、普段生活している環境下に『交わった』という※噂が広まる可能性がある。 ↑※正直言って広まること自体はどうでもいいのだが、今までの関係を続けられるとは思えないためそちらが不安要素。 贅沢でアホらしい悩みですが、本当に悩んでいます 参考になる答えを頂けると嬉しいです。 ※備考 好きだった彼は、過去に2度同姓と抜く事があり今では同姓にそう言った持ちかけをされる事を嫌う傾向がある。 というより、トラウマのため不安要素になりかねないという事は十分承知の上です。 バカバカしいとは思いますが、回答の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mo-mo-u
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

馬鹿馬鹿しいと思う、最後の一文が本音なんじゃねーの?って思うけど。 別にゲイであることに対して、質問者が言う「哀れさ」とかは思わないですよ。でも、自分自身で自分の性癖を「哀れ」って思ってるなら自分で自分の首を絞めてますよね。そこら辺には憐憫を感じます。可哀相ですね、自分で自分を否定するってさ。 ぶっちゃけ男と女しか以内世界ッスヨ。偏見だって有るだろうけど、きれい事だろうが何だろうが、自分だけは自分の味方でいないと世界中が敵になる。 だからこそままならない憎しみを、相手の彼女に向けて自分の本質の醜さから目を背けて「可哀相な俺」を哀れんでる。そこらへんの女と同じ位に女々しいですよ。可哀相な人。 一つの恋に敗れた位で、何故底辺まで自分を否定する? やけくそに成ってセフレなんてどうでしょう? 自分で自分を可哀相な人間に仕立て上げるシンデレラほど惨めなものは無いですよ。

Bule-Roze
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 確かに、あまり自分に自信を持てないあまりに自分を否定していたと思いました。 お説教ありがとうございますっ もう少し、冷静に考えてみますね^^ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セフレがいる既婚男性の方お願いします

    新しいセフレができると今のセフレは切りますか? 今のセフレは同じく既婚者、容姿は好み、体もまあまあ、セックスも合う…誘いは断らない、ホテル代は割り勘だとして 都合いい女です…私の事です 10日に1度くらいお誘いが合ったのが月1くらいになり、前回はカラオケでした…途中で彼がやはりしたいと結局ホテルでしたが… 最初は彼が私に夢中って感じだったんで、最近のテンションの低さに不安になります 他にセフレできたかなあって思ってます でも、聞くのはタブーですかね? テンション再びあがるってのは期待できないですか? 何かこうされるとテンションあがるみたいな事があれば教えてください 元々私からは一切メールはしたりしないです 私30代、彼20代お互いにセカンド 彼が5つ年下です

  • 恋に落ちた瞬間とは?

    皆さんは、恋に落ちた瞬間・これはもしかして「恋」してる?等々感じる瞬間はどんな時ですか? 私自身は、実は今同じ職場で気になっている?人がいます。ハッキリ言って年齢も容姿も好みからはかけ離れている(結構な年上が好みなんですが、その人はたった一つだけ上なんです)のに、それなのに、最近その人の事をよく考えてる事があるんです; よく相手の事を考えて物思いに耽ったり、シフトが被ってると何となく嬉しいし、ちょっと話せたりするとちょっと嬉しいし……そういう感じで、最近「もしかしてこの人に恋してる?いやいやでも、全然好みのタイプとは違うし年も近いし…」と、悶々としています。 私自身は、この気持ちが何なのかまだモヤモヤしていますが、皆さんはどう思いますか?また、どんな時・どんな事で恋に落ちた?!と思いますか? 良かったら教えて下さい!

  • 女性の方、教えてください。

    女性の方、教えてください。 仲のいい友達を続けながら相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 僕は既婚者で相手も子持ちの既婚者です。 仕事で、既婚の女性を相手にします。 素敵な女性がいまして恋をしてしまっています。 女性には理解しにくいかもしれませんが、男性は性欲のかたまりで、恥ずかしながら僕は特に性欲が強ほうだと思います。恋と性欲に悩まされています。脳が性欲の犯されています。 相手の方も僕が好意を持っている事に気づいているようです。相手も僕の事に好意をもってくれているようで、仲がいい友達みたいな感じです? 不倫とかセフレとかはしたくありません。 そもそもこの恋が強くなってしまったのは、 ある日、相手の方が一線を引こうして少し距離をおくようになりました。仕事で電話しても今までは、仕事以外の話をしたり楽しかったのですが、用件だけで終わってしまう感じになってしまいました。冷たくなりました。 距離をおかれてはじめて、相手の事に恋をしてしまっていたことに気づきました。 そうこうしている間にある日仕事で自宅に行く事があり、相手から話の流れに関係なく「やっぱり一線を引かなきゃって」いうれました。一線を引いていたって事を言ってくれたのだと思います。 不倫もセフレもしたくありません。 恥ずかしながら、リストラで仕事も変わり、相手との接点がなくなりました。 相手は、遊びに来てくださいねって言ってくれています。 たまに顔を見にいったりしたく、そんな関係を続けたいのですが、男なのでエッチもしたいけど、した心はなく口説いてる訳でもなく不倫やセフレをしたい訳でもなく、お互いの家庭を大事にして仲のいい友達のままでいたい。だけど相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 正直、相手の気持ちも聞きたい!だけど聞いたからってどうする事も出来ないですよね! 一番最初一度だけ相手からお礼がしたいのでという事で食事に誘われ二人で食事に行きました。 僕は正直エッチしたかったですが、不倫やセフレをしたら結局、破滅するのがわかっているしこの素敵な女性とずっとお付き合いしたかったからそれだけでやめました。 不倫とかセフレでなく、相手と今までの友達のような関係を維持したいのです。 自分の心の中にしまっておくのがお互いにとっていいのでしょうか? 相手も僕の事に好意を持っているなんて僕は、僕の都合のいいように想像しているところがあると思いますが、辛口でもかまいませんどのどんご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方の本音が聞きたいです☆

    くだらない話ですが、聞いていただけるとありがたいです。 私は今好きな人がいますが、自分の容姿に自信がないため、話しかけたりするのが恐くて恋が発展しそうにありません。 そこで、男の人が好きな人が出来るきっかけって、なんですか??やっぱり顔が好みだからですか?? きれいごととかでなく、本音を教えていただきたいです♪

  • 私は今高校生で中学の時に受けた

    私は今高校生で中学の時に受けた 性的虐待がトラウマです。 性的虐待を受けてから 1年程経って気持ち的には 整理がつきましたが たまに思い出しては泣いてしまいます。 普段は元気ですが思い出すとすごい不安になり 以上な孤独感に襲われます。 ・こんな事された自分が悪い ・もう消えてしまいたい ・相手の事を殺してやりたい ↑変な事ばかり考えてしまいます。 少しでもこうゆう気持ちを無くしたいのですが、、、 これって精神的な障害ですか? それと性欲はないのに 不安や孤独感を紛らわすために よくセフレとセックスしてしまいます。 相手の事は好きでも何でもないけど愛されたいって気持ちが強くて 今の私は 愛=セックス なんです。 これも性的トラウマが 関係してるんでしょうか? このトラウマが大人になっても 引きずっちゃわないか心配です。

  • 彼を嫌いになる方法

    いま1年付き合っている彼がいますが、 彼にそのつもりはないとしても、 はっきり言ってセフレ同等の扱いであると感じます。 私は今年27歳、彼は28歳になります。 彼は記念日や誕生日などはしっかりお祝いしてくれますし、会えば優しさも感じます。不器用ながら好きと言葉で伝えてくれます。真面目で仕事熱心ですし、私は彼のことが好きです。 一方で、結婚までは考えられないということをほのめかされたことがありますし(相手が誰でも)。 また、日常生活の中では仕事で疲れて休日は寝てばかり、体力がなく常に体調が良くない彼とは1ヶ月に1回以上は会いますがその程度です。連絡もあまりしません。 結婚を考えられない一方で付き合ういうことは、日常生活がどんなに大変だとしても、セフレと変わりがないと感じます。 アラサーにもなって、こんな恋愛はしたくないと思っています。 しかし、決定的な別れる理由がないのです。決定的な悪いところもなく、むしろ客観的に見たら良い男性です。 言葉が悪いですが、はっきりとクズな男性ではないのです。ただ、隠れクズ的な要素があると感じます。 コミュニケーションは私任せ、受け身で甘えてくる(起床時間にもっと厳しく起こしてしてくれないと起きれないと駄々こねたりする等)、性行為中こうしてほしいとリクエストなど子供っぽいところがありますが許せる範囲です。 彼を嫌いになってこの恋を終わらせたいです。 いまある愛着を無くしたいんです。 何か良い方法はありませんか?

  • アドバイスをお願いします。

    彼女には容姿のコンプレックスがあります。普段はその様なことは無いのですが一度落ち込み始めると際限なく落ち込んで、最後には泣き出してしまいます。 今まで姉妹や従姉妹と比べられ可愛くないと親類等から言われ続けてきたらしく、また容姿で差別されたことがあるためにトラウマになっている様なのです。 私は彼女のことが可愛いと思っていますし、その事をいつも言って励ますのですが彼女の気分を晴らすことが出来ません。 その度に自分の不甲斐なさを思い知らされます。 そんな彼女を元気付ける良い方法は無いものでしょうか?

  • あまり話す内容がない人と付き合えますか?

    こんにちは、男女問わず皆さんにお聞きしたいことがあります。 それは、共通の趣味がなく、会話がそれほど続かない人と付き合えますか? というものです。 いま、私が片思いをしている人は、容姿が好みなのですが、 私との共通の趣味などはなく、例えば飲みにいっても1対1なら 1~2時間会話するのが限界でした。 (もちろん、一方的に話すことはせず、相手からも話したり私も話したりという ”会話” でです) それに相手は美人なので、顔を見ながら話すのも長い時間だと緊張しますし 会話の内容も普段男友達と話す内容よりも慎重に考えます。 ほとんど話さなくてよいというのなら、もう少し大丈夫だとは思いますが そうもいきませんよね? やっぱり皆さん、付き合うことにした人は気軽に色々と話せる 会話や一緒にいることに困らない人を選びますか?

  • 久しぶりの大切にしたい恋が終わりました。

    今までこちらの皆様に恋愛相談に乗って頂き、好きな人を食事に誘って初デートをする事が出来ました。 一連の粗筋はこうです↓ (1)昔、初めて出来た彼氏が体目的だった事から、以降トラウマになり恋愛が出来なくなった私 ↓ (2)しかし、ウン年ぶりに凄く恋しいと思う人が出来、これを機に恋愛に前向きになろうかなとようやく思えた ↓ (3)食事に誘う事すらムリムリムリ!と悩むも、三ヶ月かけて必死に勇気を振り絞り誘えて、無事OKを貰い嬉しくてしょうがなかった ↓ (4)少しでも可愛いって思って貰いたいな♪なんて考えながら、デート用の服まで新調して幸せだったデート前の私… ↓ そして悲劇が… ↓ (5)食事の席でぶっちゃけトークになり、彼の口から「セフレが10人くらいいるけど、まだセフレを探している。君どう?」 ………… 今、ただただ悲しくて仕方ありません。 私が出会う人はどうしてそうなの… 今度は素敵な恋がしたかった… セフレ遊びをしている男性は、果たしていつか本当の恋をするの?

  • 体目的か?恋か?セフレのいる方に質問。

    これは恋でしょうか? 彼女もちの男性と、なりゆきでHしてしまいました。 一夜限りのつもりが、彼に「セフレになる?」って言われて、悩んでいます。 本当に割り切った付き合いができそうなら、そういう選択肢もありうると思いますが、今までセフレという関係を持ったことがないので。 自分自身が身体目当て(遊び)で彼に会っているのか、好きだから会いたくなるのかわかりません。 彼に対する気持ちや、考えを要約すると、 ・ときめき、どきどきが欲しい。 ・触り方と、Hが最高。甘えられて自分の欲求を満たしてくれる。 ・ときめきの延長線上にHはあってHなしっていうのは考えられない。 ・相手の私生活を知りたいと思わない。 ・彼女のことが気にならない。 ・やきもちは妬いてくれたら嬉しいが、本気で好きになられて、執着されたり束縛されるのは嫌。 ・いつか相手に嫌われて終わるのが嫌。 (でも、自分が飽きたらやめたい。) ・付き合いたいと思わないし、付き合う意味がないと思う。(合わない気がするので。) ・本気で好きになりたくないけど、相手にはある程度好かれたい。 ・少しは自分に興味を持って欲しいし、ときどきメール欲しい。 私は彼のことを好きになりかけているのでしょうか? それだったら、もう会うのをやめたほうがいいですか? すごくわがままで、自分勝手な相談なので、厳しいお言葉がくるとわかっておりますが、そもそも彼女がいる人を相手にすることがどうかとか、セフレに反対だという意見ではなく、セフレとどう付き合っていくのがベストなのか、という観点からの意見を下さると幸いです。 よろしくお願いします。