セフレを造るか友人に頼むか?悩む同性愛者の選択

このQ&Aのポイント
  • 同性愛者の私が好きな人と交われず悩んでいます。そこで、セフレを作るか同性愛者の友人に頼むかで悩んでいます。
  • セフレを作るメリットは注文通りの行為ができる可能性があり、過去の記憶を忘れられるかもしれません。一方、性病や相手の好み、日常生活への支障もあります。
  • 友人に頼むメリットは普段から会っている相手であり、似た感性を持つため受け入れてくれる可能性があります。ただし、相手にトラウマを与える可能性や関係の噂が広まる可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらの選択肢を取った方が良いのでしょうか

私は最近、表向きにはあまり評価されない『同性愛者』の1人だと気付いた者です。 男性に対し恋をし、しまいには交わりたいと思ってしまったほどの憐れな男です。 最近、初恋とも思われる恋に破局し好きだった相手は異性の子に告白し恋人同士となりました。 それに対し私は好きだった男性はそのままでいようと思い、彼が好きになった相手は嫌いになろうと思った。 と、いう前提話は置いといて。 本題へ。 そんな事がいろいろあり、私は好きで交わりたいと思った相手とは交われず。 今でもしたいな・・・とは思うものの、距離もあって会う事も出来ず今ではメール等もしない遠くの地で生活しています。 それでも『相手に抜かれたい、相手のを抜きたい』という考えだけは、薄れたり濃くなったりと毎日が時折そちらの思考に行ったっきり戻ってくるのに苦労する事がしばしば。 そこで、最近こんなことを思いました。 私はいっそ、そういう考えだけであれば『セフレ』というそれ専門の友人を造った方が良いのでしょうか? でも、そう言った相手はやはり怖い所もあり好みに抜擢する相手が近くにいるとも思えません。 ですが、自分の環境下にはもう一人良く似た感性の同姓が居るので、いっそ彼に頼んでやってもらった方が良いのではないか? とも、思えてしまい考えがまとまらず悩んでいます。 今の所自分の中では、メリットデメリットではないですが・・・ こういう感じでまとまっています。 ・セフレを造る 『+』 相手が拒絶する等の考えは気にせず、注文に沿った行為をしてもらえる可能性がある。 物件によっては容姿や中身も気に入る可能性があり、過去の記憶を忘れられる可能性がある。 『-』 性病や好みの問題もあり、思った時に行動するのがこの関係のため普段の日常に支障が出てしまう可能性がある。 相手によっては執拗なメールや電話も来るだけではなく、命の危険性もある。 ・自分とよく似た感性を持つ友人に頼んでみる 『+』 普段日常で会っている事もあり、性格や容姿は悪い方ではないため好み。 話を聞いて貰えば、受理してもらえる可能性はある。 『-』 似た感性なだけであり、1回やってしまうと相手にとってトラウマになってしまうかもしれない。 普段会っている事もあり、普段生活している環境下に『交わった』という※噂が広まる可能性がある。 ↑※正直言って広まること自体はどうでもいいのだが、今までの関係を続けられるとは思えないためそちらが不安要素。 贅沢でアホらしい悩みですが、本当に悩んでいます 参考になる答えを頂けると嬉しいです。 ※備考 好きだった彼は、過去に2度同姓と抜く事があり今では同姓にそう言った持ちかけをされる事を嫌う傾向がある。 というより、トラウマのため不安要素になりかねないという事は十分承知の上です。 バカバカしいとは思いますが、回答の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-mo-u
回答No.1

馬鹿馬鹿しいと思う、最後の一文が本音なんじゃねーの?って思うけど。 別にゲイであることに対して、質問者が言う「哀れさ」とかは思わないですよ。でも、自分自身で自分の性癖を「哀れ」って思ってるなら自分で自分の首を絞めてますよね。そこら辺には憐憫を感じます。可哀相ですね、自分で自分を否定するってさ。 ぶっちゃけ男と女しか以内世界ッスヨ。偏見だって有るだろうけど、きれい事だろうが何だろうが、自分だけは自分の味方でいないと世界中が敵になる。 だからこそままならない憎しみを、相手の彼女に向けて自分の本質の醜さから目を背けて「可哀相な俺」を哀れんでる。そこらへんの女と同じ位に女々しいですよ。可哀相な人。 一つの恋に敗れた位で、何故底辺まで自分を否定する? やけくそに成ってセフレなんてどうでしょう? 自分で自分を可哀相な人間に仕立て上げるシンデレラほど惨めなものは無いですよ。

Bule-Roze
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 確かに、あまり自分に自信を持てないあまりに自分を否定していたと思いました。 お説教ありがとうございますっ もう少し、冷静に考えてみますね^^ ありがとうございます。