• ベストアンサー

こんなこと言ってる女性をどう思いますか?

mezashi2000の回答

回答No.4

貴女の環境がわかりませんが 相当偏見と問題児のなかで生きてきたのかなぁ?と思いますね。 一応、質問の答えは「かわいそうな人だな・・・」かな? 日本と欧米の成り立ちが違うんだし、どっちかの土俵で考えれば他方が劣る事になるのは必然。 アナタはどちらかというと、欧米思考にあってる人というだけだと思います。 この考えを日本の男性に受け入れてもらいたいなら とりあえず、団塊の世代がリタイアするのをまってみるしかないかもですねw あの人たちは、もう柔軟に思考できる年齢超えてますからww

関連するQ&A

  • 男社会でメシ食ってる女性はどうなりますの?

    男女平等なんて言い出せば銀座のクラブのセレブなホステスさん達も、六本木のキャバ嬢さん達も、五反田の風俗嬢さん達も、巣鴨のマダムさん達も、これからは女も相手をするって事ですか? 男が激減してその分、女が出すぎたらこの人たちの商売さっぱりですな。 男が上に立って主導権を握り女に些細な事とかでセクハラとか下らん文句を言わせない社会を再建のが日本の経済を支える早道だと思いませんか?

  • 女性専用電車って何ですか

    日本は男女差別はないと思いたいのですけど、そうではないのでしょうか 男性は女性専用に乗るのは、いけないのですか、近年は男性が女性のよ うな格好して、男だか女だか良くわからないですよね、女性とは何を持って 判断しているのですか。 レジなどで顔は幼く女みたいだけど、体型的には男のような気もするし 外国などでは、同姓どうしが結婚するし、男と女の区別する必要あるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 日本の女性が

    ここへの質問でいいのかよく分からないのですが、2つほど質問させてください。 日本人の女性って外国の方々にモテますよね?あれって何故なんでしょうか?(というか、日本だけでなく、アジアの方がモテてるんでしょうか‥)  私の知り合いのお姉さんが海外に居て、モテて大変だーって話を聞いて外人の女性もかなり美人サンなのになぁと思いました。 身近に美人サンがいっぱい居るのに何故日本人なんでしょうか? どなたか外人サンの気持ちが分かる方(?)、もしくは外人さんのお気持ちを教えて欲しいです。 あと↑の話みたく、日本人男性も外人さんからモテるんですか? あんまり話を聞きませんよね?    でわ、乱文失礼致しました!

  • 外国人女性とアジアの男性の恋愛

    はじめまして、21歳のmessianです。 最近なにげなく思ったことなんですけど、女の外国人(ヨーロッパ、中南米)とアジア人(日本、韓国、中国)の男の組み合わせのカップルってめずらしいんでしょうか!?? 今アメリカに留学してるんですが、日本人の女と外人の男ってカップルは多いんですけど、逆のパターンがまったくないんです、、、 外国人女性とアジアの男性のカップル、周りにそういう知り合いがいる人に聞きたいんですけど、アプローチとかはどうしたんでしょうか!? それと、外国人女性はあまりアジアの男性に興味がないと聞いたのですが、本当の所はどうなのか知りたいです! 回答よろしくお願いします!

  • 外人で日本女性を食って遊んでいる・・・

    来月に知り合いの女性が海外(アメリカ)に留学します。 そこで心配事が1つ。 よく私が聞くのは、日本の女性は外人に憧れが強く、遊んで捨てられると聞きました。 そして、その日本女性の憧れを利用してジゴロのようなことをしている外人も少なくないと聞きます。 そしてそのジゴロのような外人は日本女性が日本に帰っても金を送らせ、 たまにその女が海外に来たら相手をしてやって・・・みたいな・・・。 そこで質問です。 (1)上記のそれって本当ですか? (2)留学や旅行で日本の女性は外人に簡単に股を開くのでしょうか? もしそうなら海外旅行に行く女性グループを冷ややかな目で見てしまいます。 下種の勘繰りと思われますが、どれほどの割合で留学や旅行の日本人女性が被害、または自分からの意思でそのような状況になっているのか教えて下さい。 回答待ってます。

  • 外人と付き合っているもしくは結婚した女性について

    外人と付き合っているもしくは結婚した女性を、よくテレビで特集したりしています。 そんなカップルを見ていると、男イケメン(外国人)&女ブサジョ(日本人)という 組み合わせが結構多いようです。 しかもイケメン外国人の彼もしくは旦那はそんなに稼ぎが良いわけでなく、 どちらかというと、言い方が悪いのですが、女性に食べさせてもらっている ヒモのような存在の方が結構おられます。売れない画家や詩人、ダンサーなど。 この事実からいくつかのことを独断と偏見に基づき無理やり結論づけると、 一つは、日本の女性はやはりイケメン好きな人が多いのだなということと、 もう一つは、外国の男性、とくに欧米系の男性の中には、彫りが深くて ブロンドで背がすらりとした白人女性よりも、アジア特有の女性の顔だち、 つまり、目が細く、鼻が低い、そして背が小さい、というものに惹かれる人が 結構いるんだな、ということです。 皆さんはどう思われますか?

  • 女性の皆さんへ。日本人男性ってどう思いますか?

    私は日本は嫌いです。 なぜ嫌いかと言うと、日本人男性にとって都合のよい国な感じがするからです。 男性の考え方に沿って住みやすくしているからです。 私は、26歳の女性ですが小学校の時から男性に対して嫌悪感を持っていました。 小学校の時から何らかで「男が偉い」と言う風に聞かされてきました。 私の周りの男子たちもそのようなことを言っていました。 何だかそれって男尊女卑の感じがします。 あと、日本はかなり風俗店があります。 日本ほど風俗店が充実している国ってないと思います。 世界の先進国はアメリカと言いますが、アダルトグッズやエログッズは、アメリカよりもはるかに日本が先進している気がします。 (他、ソープランドで使っているスケベ椅子を考えたのも日本だそうです。) 日本は仕事面では真面目なイメージがあるのに、そのことを考えるとアダルト系に関してはすごくゆるい気がします。男のことを思って開発されるものが殆どです。 私はそれが許せません。 あと、女が浮気をして許せない国と言うのは日本ぐらいのような気がします。 それを考えると、日本の男に腹が立ちます。 自分たちの都合のいいような国にしている男が許せません。 それでもって、今は男女平等だといわれていますが何も平等ではないです。 未だに、男社会のような気がします。 女が、エッチに興味があったりエロかったりするといやらしい、はしたないというイメージがあります。 それで、何が「男女平等」だといいたいです。 外国人女性は日本人男性が嫌いだと言います。 嫌いな理由は、飲食店などに行ったとき真っ先にたってドアを開けてくれないからだということです。 あとは、女性を中身よりも外見でする人が多いからだとのことです。 確かに私もそう思います。日本人男性はやたら女性に対して「美」を求めています。 太っている人や顔が並みの下の人のことを馬鹿にします。 そして、殆どの日本人男性は「男は顔じゃない、中身だ!外見が悪くてもいい!」という考えばかり持っています。 ある意味、女性をいじめている気がします。 あとはさっき私が言った上記の理由からでも日本人男性は外国人女性から 嫌われるのではないでしょうか? 私と同じ考えを持ってる人は、いますか?

  • 国際結婚について皆さんの意見をお待ちしております。

    国際結婚において私達が一番よく見るパターンは外人男性+日本人女性ですよね? しかも、多くがその男性の国で暮らすことが多い気もします。 逆に日本人男性+外人女性を日本で見ることはありますが、海外では圧倒的に少なくなりますよね? それは男性として家族を養う責任がある以上は職が多くある自国である日本で暮らすという理由が多いと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 国際結婚において日本人男性は海外で外国人として生活しても稼ぎが良い職を得ることが難しいと思います。だから、外人女性と結婚する場合は日本で暮らすことが妥当と思う人が多い。しかし、日本人女性は外国人の旦那さんに養ってもらう立場で海外に移住する人が多いというのが私の考えです。 皆さんの周りの国際結婚のパターン、状況や意見をお聞かせいただければと思います。

  • ある女性への考察

    私は結構、女友達が多いです。その中には魅力的だけど、彼氏がなかなかできない子もいます。 ある女友達と話していたのですが “男女の友情って普通にあるよ。別に会社の先輩とか大学の時の男友達とか誘われたら二人で飲みに行くことも普通だし、相手も私も特に男女を意識することなんてない” と言います。 私の考えではまず、多くの男性は女友達であっても二人で食事に行くような女性に対して 性的意識を一切感じないなんてまずないし、(根拠:http://okwave.jp/qa/q8414717.html) 女性の方も高校生でもなければ、少なからず男の本質を知っているハズだと思うのですが 上記のような発言を友人の私にするならまだいいのですが恋人にもしたことがあるそうです。 こういう女性って男性からみたら、“無知で世間知らず”だと思われることが多いと思うですが みなさんはどう思いますか? もしこういう女性が自分の彼女だとしたら、どう思いますか?

  • 「女性とは」って

    よく、 「女性とは、優しい、気が利く、温かい、 やわらかい、母性がある~」などと言いますが 自分は女ですが、そういうのを聞くたび、怒りたくなります。 女だからって、決めつけないでほしい。 女だからって、優しいとは限らないし、 やわらかいって何? 母性だって私は持ち合わせてません。 男性でも、 「男とは~」みたいに、決め付けられるのイヤですよね? 「男とは、たくましい、強い、守るほうの立場だ~」など。 だから私は意図的に、普段そういう言葉は使わないようにしてます。 おごられるのも嫌だし。 あと、モテない男性に多いのですが、 「女性はこういう時どう思うの?」とか、「女性って~」とか よく言いますよね。 その度に、「そういうとこがモテないんだよ!」と思います。 なんか、女性だけをあまりに美化してる、というか…。 「女性」だからって、ひとくくりにするのは、あまりに幼稚。 ひとりの「人間」として、男性のことも女性のことも見れないかな~。 兄弟に異性(女性)がいた人とかだと、ある程度分かってるので、 そういうこと言わないかも。 あと、私はあくまでも「男女平等!」を、訴えてるのではありません。 そういう人を見ると、なんか痛いだけだし。 そうじゃなく、「女性とは~」とか、「男性とは~」って、決め付けるのをやめてほしい。もちろん性差はあって当然で、それはあくまでも体の構造とかの違いだけだと思います。 だから、むしろ男性でこのようなこと(「基本的に男も女も一緒。」とか)を言ってる男性には、好感が持てます。 みなさん、どう思われますか?