• ベストアンサー

業務用の精密個数はかり機の中古取り扱い店

業務用の精密個数はかり機の中古(もしくは安い新品)を取り扱っているお店などあれば教えて頂きたいのですが。18金の針、小さいパーツなど種類が多いので登録できるタイプの物を探しています。ただ調べた限りかなり値段が高いので手が出そうにありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ice_rif
  • ベストアンサー率20% (68/325)
回答No.1

たぶん一番コストパフォーマンスの良い電子天秤は エー・アンド・デイの製品です。1mgまで測れて、 メモリ機能が付いて10万円を少し切るくらいから あります。

参考URL:
http://www.aandd.co.jp
casin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。教えて頂いたサイト見ました。検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 業務用のカキ氷機を購入予定なのですが、購入にあたっ

    業務用のカキ氷機を購入予定なのですが、購入にあたってとても迷っています。 中部やスワンといった日本製を買うか、ハイガーという海外メーカーの物を買うかを迷っています。 値段の問題もあ り、日本製なら中古を、ハイガーなどの海外製なら新品を購入する予定です。 値段は中古の日本製の方が少し高いです。 メリットや、デメリット、購入した人などの意見を参考にしたいです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 中古農耕機のサイトについて

    現在父が中古の農耕機のサイトが見たいと言っております。 私はこの様なサイトには全く詳しくないため、探してみても沢山ありどのサイトを見たら良いか分からず困っております。 中古でも実質どのくらいかかるか、買ってすぐにあちこち修理、となったら逆に高くつく場合もあることは父も分かっておりますので、新品も検討していないわけではございません。修理等は出来ます。 新品、中古どちらも県内のお店に見に行くことももちろんしております。 ただ修理等は出来ますので、中古で購入の場合中古サイトはないかと私に聞いてきたので、数ある中でも出来れば種類豊富だったり、オススメのサイトがありましたら教えて頂きたく質問した次第です。 父の実家では兄弟が1人と祖父祖母の3人で農作業をしておりましたが、今ある農耕機類は事情があり3年程作業が出来なかった事、物自体がかなり古いこともありとても使える状態ではなかったそうです。 宜しくお願い致します。

  • 業務用複合機を探しています。

    業務用複合機を探しています。 いろいろ探してみましたが、何がいいやら・・・なので是非お知恵を拝借したいです。 業務用といっても、SOHOですのでプリントアウトは月に30~100枚位です。 条件 ・用紙A3まで対応 ・ ・モノクロレーザー(カラーはほとんど使用しないがカラーでもOK) ・FAX 広告とか不要な受信が非常に多いので受信して液晶で見てから印刷するタイプが希望    または、メモリで貯めておけてあとでPCで確認できるタイプ。A3送信可能 ・プリンタ機能 ・スキャナは無くてもよい ・現行機でなくても5年以内の中古でも良い FAXの機能が一番の条件です。 購入予算は中古なら20万円まで、新品でも50万円それ以上だとリースになります。 メーカー・型番を教えていただける他大変助かります。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 m(__)m

  • 中古なのに定価と同じ値段

    古本屋など、中古のものを売っているお店で、 新品の物と同じ値段で売っていた物を教えて下さい。 僕は、某古本屋でダイソーの本が100円で売られているのを見ました(^^; しかもその店はダイソーの近くにあります・・。

  • オークションで中古なのに新品が買える値段

    こんにちは、お願いします。最近、欲しい物があり、何とか新品を安く手に入れようと、 オークションをいろいろ見てます。すると、中古ですが、綺麗であまり使われていないものが出品されていました。 私は、中古の相場を調べていたので、この位だろうと言う金額を入れ、落札結果を待ちました。 すると、値段がだんだん上がっていき、とっくに私の金額を超え、 新品が買える値段にまで(それ以上)の金額になり、びっくりしました。 人気商品とはいえ、中古なのに何でこんな値段がつくのか理解できません。 お店に行ったら、落札した金額でおつりが来るのに。。。落札した人は、私のように相場を調べなかったのでしょうか? それとも、戦いに勝ちたくて、落札したのでしょうか。どっちにしろ、 お店で新品が値段以上を中古で落札して、後で後悔しないのでしょうか?

  • パーツが安い通販を教えてください

     困っているので回答よろしくおねがいします。m(__)m 自分のパソコンが古いタイプでCD-RWが付いていないので とりあえずヤフオクで探して見たのですが中古の割にはなかなか 値段が張るような気がしました。  パソコン関係のパーツを通販で扱っているところで CD-RWが安い所をご存知ないでしょうか? 自分でも探して見たのですがお店の数が多くてどこが安いところか 分かりませんでした。    古い型でも良いのでライティングソフトつきの安い物を探しています。 新品を買いたいと思っていますが中古がどれくらいの値段か知りたいので よろしければそちらもお願いします。      

  • 業務用エアコン修理か買い替え(新品or中古)か悩んでます。

    業務用エアコン修理か買い替え(新品or中古)か悩んでます。 テナントで借りてる店舗のエアコンが壊れました。 電圧低下、室外機インバータ部品交換必要とのこと 修理代9万円+出張費9千円。 結構な金額に驚きながら新品にした方が良いか悩みどころです。 2001年式の埋込式4方向の業務用エアコンです。 動力・三相200V。 新品にしても結構な金額になりますよね。 中古も不安だし…。 良い見極め判断、アドバイスお願いいたします。

  • 中古レンズの購入

    前々からNOKTON25mmF0.95が欲しいとは思っていたのですが、金額が高いことに躊躇してしまいずっと悩んできました。 新型のTypeIIが発売されましたが、旧タイプよりもさらに金額が上がっていたので新型は諦めることにし、やはり思い切って旧タイプの物を購入してみようかと思ったのですが、一応中古の値段を確認してみた所 ¥59.800- 美品 外観・レンス共に綺麗 というのが有りました。 そこは旧タイプ新品¥67.000-で販売しているのですが在庫切れでした。 今まで中古のレンズを買った事が無いのでどうなんだろうとちょっと不安です。 ボディは中古より新品の方が良いと良く聞きますが、レンズは中古でも結構大丈夫なのでしょうか?

  • 近畿地方で業務用冷凍庫の中古品?

    容量が1坪~1.5坪のプレハブ業務用冷凍庫の冷凍機が故障しました。修理不能といわれて中古品を探しています 温度は-5℃に下がればいいのですが。不景気で新品を 買う余裕がありません。どなたか至急教えていただけませんか? タウンページ検索もできませんでした。近畿地方を希望も中部でもいいです。よろしくお願いいたします

  • FAXの購入ですが、業務用の中古か、家電の新品かで迷っています

    自宅兼事務所で仕事をしています。長らく使っていたFAXに不具合が多くなり、買い換えを検討中です。 頻度はさほど多くなく感熱紙タイプでいいのですが、B4送受信は必要。でも最近の家電タイプではなかなかないですね。。。 検索したところ、パナソニックのUF-S10という機種を見つけました。だいたい新品は4万5000円~50000円程度、中古なら15000円前後で購入できるようです。  ↓ http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=UF-S10 あと業務用の中古を探してみると、NTTのT-33という機種が2万円前後で購入できそうです。スペック的には上記と変わらず、販売は終了していますが、もとは数十万円のものですから、つくりはこちらのほうがいいのかなあと。 業務用の中古か、家電の新品か、あるいは安い家電の中古で十分なのかで迷っています。ご意見をうかがえれば幸いです。よろしくお願いいたします。 なお、電話は別にしてますので、電話としての性能はあまり考慮に入れていません。

専門家に質問してみよう