• ベストアンサー

返事

好きな女の子に二回目の告白をしました。 昨日直接告白したのですがその後 家に無事に着いた?というメールだけで終わりました。 今日も学校があり、授業終わりにゆっくり帰る準備をしているとその女の子が何もせずに待っていたので一緒に帰りました。 いつもよりその子のテンションが高い気がして普通の話をしてましたが、 そこでも返事をもらえませんでした。 一回目の告白の時は 大好きやけど今は私にとって友達です。 とその日のうちにメールで振られました。 どういう気持ちで返事をくれないのでしょうか? まだ悩んでいるのでしょうか? 長々とした文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

告白されるのはストレスだし、断るのはもっとストレスなんです。 それをわかってあげられる優しさは必要です。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんにちは! 二回目の告白をして返事がもらえないとのこと、 気になりますよね。気持ちよくわかります。 できれば返事がほしいですよね。 簡単で申し訳ないのですが、 同じ答えだからなのではないのでしょうか。 参考になれば幸いです。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197426
noname#197426
回答No.1

一回目と同じ返事だからだと思います。 二回も断りずらくて、躊躇しているのだと思いますよ・・・ 『悩ませてゴメン!友達でいよう』と潔く言ってみてはどうですか?

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白の返事について

    昨日好きな女の子に告白しました。その子は、とてもびっくりしたらしく、考えさせてくれとのことでした。そこで、(1)返事を待ってればいいのか、答えを求めていいのか、求めていいとすれば、何日間くらい間をおいた方が いいのか、(2)接し方は、いつも通りでいいのか、メールしていいのか、何もしない方がいいのか。どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 告白した相手からの返事

    はじめまして。24歳(♂)です。 できれば女性の方にアドバイスお願いします。 おととい、半年くらいずっと好きだった女の子に告白しました。 会って遊ぶのは3回目だったのですが、それまでも冗談で(半分くらい本気で)それっぽいことはほのめかしてきました。 おとといは、「今日は本当の気持ちを伝えよう」と決めていたので、相手の目を見て、真剣に告白しました。 相手の女の子はちょっとびっくりしてて、ちょっと困惑していました。 僕はその子のメールアドレスしか知らなくて、「返事はメールでいいよ」ってお願いしてきました。 別れた後も、今日のお礼と彼女への真っ直ぐな思いをメールで送りました。 たぶん考える時間も必要だと思うし、すぐにYes/Noで返事ができるものではありませんが、やはり気になってしまいます。 これまでもメールを送っても、返事が来るときと、来ない時があっったりするので、今回も「このまま来ないかも・・・」という不安も少しあります。 こういう時って相手を信じて待つべきでしょうか? それとも、アクションを起こしてみるべきでしょうか? 「こんなの送ってみては?」みたいなアドバイス等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 頑張ってみました><でも、返事っていつ??《長いです><》

    年末に、好きな人を映画に誘って、okをもらったので二人で遊びました。これで会うのは3回目です。二回目の時まではまだ別にそこまで好き~とか思ってなかったんですけど、二回目に遊んだ後、何日か後に知り合った男の人に、好きって言われて初めて、私、この人じゃなくてあの人のこと好きなんだなぁって思ったんです。それで、三回目に会った時に思い切って告白しました!! 告白したとき、ずっと楽しく話してた彼がびっくりしたような顔で私に振り返って、“え?も、もう一回言って”って言われたのでもう一回ちゃんと言ったんです。そしたら“考えさせて”といわれました。 これってどういう意味かなぁ~とか思ってたんですけど、私は返事が来ないのがどうしても嫌だったんで(結果はどうあれ・・・>◇<)控えめに(?)『そのまんまにしないでね』と、帰り際に彼に言うと、『うん』とうなずいていました。4日たった今日、まだ返事がきません。私はもうなんだか気が抜けたようで、なんにもやる気が起きなくて、『もしかして彼、告白されたこと忘れのかなぁ、やっぱ何にも連絡来ないのかなぁ・・』と思ってしまいます。 告白されて忘れるなんてあるんでしょうか。後、考えさせてって言う返事って、なんだか微妙でそれってゴメンって言うのを延長させてるのかな~って思っちゃうんですが、どうなんでしょうか・・。 あ、でも『あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆☆』って昨日送りました。でも、返事は着ませんでした。これはまだ彼の中で結果が出てないのかなとも思ったんですけど、いつになったら返事は来るんでしょうか・・ そして、もしずっと来なかったら私からメールor電話してもいいんですかね?こんなことするとちょっとウザイかなぁなんて思っちゃうんですが、みなさんならどうしますか? いろんな意見聞かせてください><

  • 返事が来ない・・・

    友達が、昨日ずっと好きだった子にメールで告白しました。 その子は人を好きになったことは何度かあるけど、告白したことはいままで1度もなかったようです・・・。 そして友達は告白したみたいなのですが・・・ 返事が来ないようです。。 友達とその子の好きな子は、時々一緒に話をするぐらいの仲だったと私は思っています。。 それで友達はちょっと馬鹿なことをしてしまったみたいなんです。。 なんか告白しようと思ってメールを打ったら、なんだか重い感じになってしまったので一緒におもしろ画像を送ってしまったらしいです。 そのあとにこれはふざけすぎたなとおもってさっきはふざけてごめんって送りなおしたらしいけど・・・。 彼女は嫌われてしまったのでしょうか・・・。 私はなんと声をかけてあげればいいでしょうか・・・;

  • 告白の返事について

    大学2年 19歳 女です。 5月に合コンで知り合った男性を好きになり、 2回程遊んで、6月末に私から告白しました。 返事は、もう少し遊ぶ回数を増やして、もっと私のことを知ってから決めたい、と言っていました。 そう言ったくせに、彼からは何も誘ってこないので、遊びに誘うのは私からです。 (まあ、彼が県外から来てて、車がないっていうこともあって仕方ないのかもしれないですが...) ちなみに告白する前も私から誘っていました。 告白してからは2回遊んでます。 しかも、いつも別れ際に、今日はすごく楽しかった!また遊ぼう!とか、またどっか行こう!とか明るいテンションで言ってきます。 会うのが嫌なら、こんなこと言いませんよね? でも彼からは誘ってこないので、矛盾しているなと思います。 彼のやってることが謎すぎてもやもやしています。 何がしたいんでしょうか? まだ返事に迷っているのか、もう答えが決まっているのに言わないのか、どっちなんでしょう。 告白したときに、返事がOKでもNGでも、ちゃんと教えて欲しいって言ったんですけどね...。 正直、脈なしなら、さっさと振って欲しいです。 もう告白してから2ヶ月経とうとしてるのに...。 なので、私から返事を聞こうかとも思ってます。 みなさんの意見、いろいろ聞かせてください!

  • いい返事の待ち方

    はじめまして。ぼくはある大学三年生です。他の方の悩み見ていたらを僕も相談したくなりました。 僕には今好きな人がいます。つい先日24日告白して思いを伝えました。今は返事待ちです。 彼女と知り合ったのは体育のマラソンの授業をとっていたことがきっかけでした。ノリがよくて一緒にいると元気が出る子です。それから何回か一緒に走ったりしたのですが、11月末のマラソンが終わってからあまりあわなくなりました。 なのでおもいきって24日のイブの日、デートに誘いました。はじめは断られたんですがヨリッきってよりきってOKもらいました。その日の夜に告白しました。 返事待ちになった理由は以下のとおりです。 実は僕がイブに誘ったあとからその子にはいろんな人からアプローチがきて、今頭の中がごちゃごちゃで誰がすきなのかわからない状態なんだそうです。彼女は冬休みその人たちと遊ぶ約束をしました。だから僕は休みあけ、彼女の気持ちの整理がついたときまで待つことにしました。 にもかかわらず翌日には電話をしたり(話せなかった)、昨日はなごむかなと思って雪だるまの写メールを送ったり(返事はそっけなかったです。 その子のことを考えれば何もしないことが負担にならなくていいことはわかっているのですが、かといって何もしないと不安で・・・ なのでその子のことを思いやりつつ自分に気を向けてもらういい待ち方、アドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 返事がきません・・

    こんにちは、僕は中学校が同じだった女子とメールをしているのですが(片思い)、最近メールの返事がきません。今日もその子の誕生日だったので送ったのですがまったく返事がきません。これって嫌われてしまったのでしょうか?

  • 告白の返事がまだなんですが・・・

    告白の返事がまだなんですが・・・ 1週間ほど前に告白し返事はまだですが、毎日なにかしらの連絡があり気にかけてくれてるのかな?と思いつつ一昨日返事はちょっと待ってのメールが来ました。 昨日メールで一つ聞いていい?と聞かれ、いいよ!と答えると明日メールすると来ました。 今日は友達男1女2で飲んでるから来ないと誘いのメールが来ました。彼女がいまいち何を考えているのかわからず断りましたが彼女の心境はどう思いますか?告白後は今までどおりの関係で普通に話します。考えすぎなのかパニックになってます。 よろしくです。

  • 告白の返事待ちです

    中学三年の女子です 今日初めての告白をしました 自分で何を言ったのか分からない位上がってしまい、 更には聞き返されて、二回も好きと伝えました 明日学校で返事するとメールで言われたのですが、これってどうなんでしょうか? 振られた場合どうすれば良いかも教えて欲しいです なるべく速めに回答お願いします

  • 再告白の返事が・・・

    こんばんは。早速ですが・・ 私は夏休み二日まえにt君に再告白しました。 t君が好きでしょうがなくて・・・。 で、昨日から、学校でした。 返事はまだです・・・。 夏休みは全然会ってません。 一回目は三週間くらいかかりました・・・。 手紙の内容に「t君しか好きになれない」とか、「t君のことをいつも想ってました」とか ちょっと重いかな?ってかんじの文章をかいてしまいました・・・。 一回目は時間はかかったけど、ちゃんと返事はしてくれました・・・。 さすがに、再告白だから、もう返事しなくていいや、とか思ったんでしょうか・・・? あんまり重すぎたら、返事かえしにくいですかね・・・?? もし、返ってこなかったらどうしたらいいでしょう・・・? もうひとつ。 t君とは、違うクラスであまり、会えません。 でも、私はt君が大好きです。 久しぶりにたくさんt君が見れたときは嬉しいです。 でもそれをその後、いくら思い出そうとしても、 曖昧なんです・・・。 たとえば、t君が友達とふざけてたのを見かけたとしたら・・・ その後t君を思い出そうとしても「t君はあの時、どんな顔してたっけ・・?」 とかで、いつも、すぐ忘れちゃうんです。 覚えておく方法とか、ありますか・・? それに、t君が少しでも、見れただけで前まではとても、幸せにおもえたんですが、 今は・・・もっと、もっと、って望んじゃうんです。 この気持ち、どうしたらいいんでしょう・・・? 駄文ですいません・・。

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアアップデート後、製品名DCP-J987NのWIFI接続ができなくなりました。
  • 製品添付CDで再度インストールを行い、接続はできましたが、ソフトウェアの更新は未実施です。
  • お使いの環境はWindows11で無線LAN接続で、関連するソフト・アプリは不明です。
回答を見る