• ベストアンサー

返事

好きな女の子に二回目の告白をしました。 昨日直接告白したのですがその後 家に無事に着いた?というメールだけで終わりました。 今日も学校があり、授業終わりにゆっくり帰る準備をしているとその女の子が何もせずに待っていたので一緒に帰りました。 いつもよりその子のテンションが高い気がして普通の話をしてましたが、 そこでも返事をもらえませんでした。 一回目の告白の時は 大好きやけど今は私にとって友達です。 とその日のうちにメールで振られました。 どういう気持ちで返事をくれないのでしょうか? まだ悩んでいるのでしょうか? 長々とした文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

告白されるのはストレスだし、断るのはもっとストレスなんです。 それをわかってあげられる優しさは必要です。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんにちは! 二回目の告白をして返事がもらえないとのこと、 気になりますよね。気持ちよくわかります。 できれば返事がほしいですよね。 簡単で申し訳ないのですが、 同じ答えだからなのではないのでしょうか。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

noname#197426
noname#197426
回答No.1

一回目と同じ返事だからだと思います。 二回も断りずらくて、躊躇しているのだと思いますよ・・・ 『悩ませてゴメン!友達でいよう』と潔く言ってみてはどうですか?

質問者

お礼