• ベストアンサー
  • 困ってます

返事がきません・・

こんにちは、僕は中学校が同じだった女子とメールをしているのですが(片思い)、最近メールの返事がきません。今日もその子の誕生日だったので送ったのですがまったく返事がきません。これって嫌われてしまったのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは!高1♀です♪ ん~それは、まず悪いほーに考えると、 嫌いだからメールシカト中 高校の人とのメールに夢中 良いほーに考えると、 高校生活があまりにも忙しい 学校で携帯没収されたORホントに携帯が壊れてる 後者だったらいずれは返信は来ると思うから大丈夫!! でも誕生日おめでとーメールをシカトすることは普通有り得ないと思うなぁ~ キモイ、ウザイ、もー無理、とか思ってなかったら普通の子だったら返信すると思うよ~~返事しない方がちょっとひどいかな? うん、だからあたしは良いほうだと思う! ま、他の人とメールしながら気長に待とう!笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • caroaoi
  • ベストアンサー率38% (29/76)

こんにちわ。 どうゆうメールを送った後から返事がありませんか? 今は、学生同士で顔を合わすことはないのでしょうか? 年齢や立場や性格その時の心情によって、同じ返事がないにも理由は様々だと思うしどうゆう環境なのか教えてもらえますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!