• 締切済み

ベタですが元カノと復縁したいです

彼女との付き合うきっかけは部活でした 高1の2月ぐらいに仲良くなり、五月に付き合いました 付き合っていくなかで喧嘩やお互い嫌な思いをすることはありましたが、お互いとても好きだったのでやってこれました 結婚の話もして、とても幸せでした ちなみに俺は浪人生、彼女は大学生です ですが今年の九月に振られてしまいました 理由は、彼女と喧嘩して着信拒否したことです この着信拒否が昔から彼女は嫌だったのですが、俺が改善できませんでした それから一ヶ月しつこく連絡して嫌われて、ここ最近やっと友達に戻れました、たまに会います 向こうには、もう恋愛感情として見れないと言われました 俺が一途でいる旨は伝えました 二年以上付き合っていて、俺は何回も冷めて振ったのに彼女は一度も諦めませんでした 熱意に押されて、好きな気持ちを再認識でき、その都度お互いの距離が近くなったとおもいます 今は立場が逆で、復縁のために頑張っていこうと思います 本気で好きで理想で初恋の女性なので、若いですが他の相手を見つけるつもりは無いです この先復縁は可能でしょうか? 今の関係は友達です 彼女には「一緒にいると落ち着くし安心する。私を一番わかってくれていてなんでも話せる」と言われます、俺には少しのボディタッチを許してくれているようです たまに嫉妬するようです 分からないことはしっかり補足しますので、回答お願いします

みんなの回答

• jitan21
回答No.1

着信拒否が理由なら、もうもとさやでしょう。 彼女は大学生、日々違う刺激がある。 あなたは、過去がどうやこうや、後ろ向きです。 女性の視点から見て、あなたは、やっかいな存在。 ストーカーになられても困る。 普通に、気をもたせてたら、友達でいいかも。 でも、毎日、電話、メールはうざい。 彼女にエネルギーを集中させたら、彼女が困ります。 少し、距離をおいて、自分磨きをしたらどうですか? やっきになっても、離れるばかりですよ。 まだまだ、若いから。 異性より、自分に興味持ちましょう。 魅力はそこからでると思うよ。 アドになってないけど、人にどうこう言われてもとに 収まるのは、不可能だよ。人の心は、理屈じゃないから。