• 締切済み

女性の方、助言下さい。 デートの回数

oyayubiotsumeの回答

回答No.1

結婚すれば毎日一緒にいれますよ。♪( ´▽`) 10年も付き合ってたらいい加減冷めても来るでしょう、、、 長い春はやがて散ってしまいますよ。 ここは一発プロポーズしてみてはいかがですか?

obrodouhu
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます^^ 文章がまとまりきらなかったので質問に書いていませんでしたが、プロポーズ?というか、『結婚しよう』って、今まで何度も声かけしています^^; >10年も付き合ってたらいい加減冷めても来るでしょう 確かに、冷めているのは承知しています。 でも、体感的には『冷めている』というより『居て当たり前』みたいな感覚になっています^^;

関連するQ&A

  • 休みが合わない彼女とのデート

    自分には付き合って1年になる彼女がいるのですが、お互い仕事の関係で、ほとんど休みが合いません。同じ日が休みになるのは3ヶ月に1度くらいです。そのため、デートはいつも夜になります。彼女は仕事が終わるのがいつも夜9時過ぎなので、それからのデートでは食事はほとんどファミレスになってしまいます。遊ぶことといっても、カラオケ、ゲームセンター、近場のドライブくらいしかありません。もちろんそれはそれで楽しめてはいるのですが、あまりにワンパターンで、お互い「何かないかなぁ」といつも悩んでいます。 おなじような境遇の方、それ以外の方でも、何か夜のデートでいいアイディアがありましたら教えてください。 (お互い20代で実家に住んでいます)

  • デートの回数が減って来ました。飽きられてる?

    彼と付き合って8ヶ月。 出会った頃は、仕事を早く切り上げて会いに来てくれたし、休みの日は必ずデートしてました。 月に6回くらいは会ってたかな。 でも、この3カ月くらい、釣りやゴルフの付き合いと言って、月4回くらいしか会えないし、 Hもそのうち1回。 しかも、もう三週間も会ってません。 メールの内容もありきたりで、私が淋しいと送っても無視されてます。 たまのHでも、終わったらすぐ服着て、ベタベタされるのが嫌みたい。 かといって、別れる気はないようです。 初めのようにはいかないでしょうが、彼の気持ちが掴めなくて不安だし、 心のキャッチボールができなくて不満です。 デートも、映画や買い物もいいんですが、Hの回数が極端に減ってるのも気になります。 彼の本心を聞こうとしても、かわされてばかりだし、しつこいと思われるのも嫌なので、ナミダを飲んでいます。 少し前、ラブホの持ち帰り可の女性用下着が、帰る時見当たらなかったのも、ひっかかってます。 他に女性がいる可能性もあるかもしれませんが、私と別れたくないというのは、どういう事なのでしょうか。 Hなしのデートでも満足できる男性というのがいるんでしょうか ?  本当は、当り障りの無い友達として、つながっていたいだけなのでしょうか ?

  • デートの回数は週どれ位ですか。

     皆さんこんばんは。付き合って2ヶ月目の会社員です。 彼女とは職場恋愛で、職場には秘密にしており、毎日顔を会わす事が できますが、周囲の目が気になり、あまり会話らしいことはしていま せん。  彼女とのデートは週1~2回で、週末の休みの日と平日に仕事が終わ ってから一緒に食事をするというパターンですが、皆さんはどれ位の ペースで彼女・彼氏とデートしていますか。  遠距離恋愛や学生の方だと私と恋愛の状態が異なりますが、どれ位 の回数のデートをしているでしょうか。  また、私の理想は毎日デートですが、そう思っている人はいるでし ょうか。  

  • sexの回数が多くて、疲れています

    1年の遠距離恋愛の後、今年の春から彼と同棲を始めました。同棲して4ヶ月程経ちますが、ほぼ毎晩のようにsexをしています。多い時には朝、昼、晩にすることもよくあります。1回のsexの時間もいつも2時間程度で、寝不足気味で、昼寝をしないともちません。午前中は目覚めても体がすっきり起きていない感じがします。 sexの回数の多いカップルの方々は、どのように疲れをとっていますか。ローヤルゼリーやサプリメントも摂っていますが、他に何かよい疲れの取り方があれば教えて頂きたいのです。 彼は48歳、私は38歳で、お互いにそんなに若くないです。私は彼とのsexは好きなのですが、あまりに回数が多くてくたびれています。お互い、誘われるといつも応じて、断ったためしがありません。 彼はフリーランスの仕事なので、仕事が忙しい時には朝、昼はしませんが、夜はほぼ毎日します。彼の仕事が無い時には1日中sexする事もあります。(私達はまだ結婚はしていませんが)私は主婦のような暮しをしています。 よいアドバイスがあれば、教えて頂きたいです。

  • 女性からデートに誘われました。正直、期待してしまいます。

    女性から「デートの約束しない」って誘われました。 もちろん返事は「OK(喜んで)」しました。 ただ、私はバツイチで彼女は既婚者です。 彼女は、一人で自分の店を営業している美容師です。中学生と小学生の子供さんが二人います。 現在、私も彼女も40歳くらいで、もともと彼女とは20年くらい前に少しだけ付き合っていたことがありました。そのころは、彼女も美容師なので休みが合うこともなく、仕事が終わってから食事をしたりドライブをしたりしていました。その時代は、深い関係になることもなくいつのまにか連絡しないようになってました。 3年ほど前に、スーパーで彼女と再会して、それからは、毎月髪を切ってもらったり、メールしたりしています。 これまで二人だけで会ったのは2回で、彼女が休みの日の昼間に食事とお茶のみに行ったくらいです。 これまでも「お茶のみに行かない?」「ランチしない?」という感じで誘ってくれているのですが、今回は「変なこと言うかもしれないけど、デートの約束しない?」って。先日私が髪を切ってもらっている時に、私と話をしながらそう思ったらしいんです。 たんに、これまでと同じく「食事だけでも」という次元の話なのかもしれません。 彼女は月曜日が休みなので、その前の「日曜日(夜?)でどうかな」って話になってます。(私もサービス関係の会社なので休みはあわせて取ることが可能です。) 月曜日に休みをあわせてということも出来るのに。ただ、休みの前の日のほうが気分的にもゆっくりなだけなのかな? 正直、食事以上のことがあってもいいのかな?と期待をしてしまいます。 本当はこんなことは、不倫、浮気の話の世界になることはわかっています。 もちろん彼女の家庭をどうこうするつもりはありません。 でも、そういった前提で、互いにいい時間を過ごせるのであればいいとも思います。 期待をするほどのことでもないのでしょうか?

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • 女性をデートに誘うときです。

    女性をデートに誘うときです。 好きな女性がいます。今度クラシックの演奏会に誘い直接伝えましたが仕事のため行けないとの事でした。ただどうしてもそのときに想いを伝えたいのです。 彼女は休みを取りやすい環境にあるのですが、休みを取ってほしいと伝えてもいいのでしょうか? また大事な話がしたいと伝えてもいいものでしょうか?

  • 彼氏とのデートの回数

    彼氏とのデートの回数 付き合って一ヶ月になる彼ことで悩んでいます。 彼の職場(接客業)で声をかけられ、メールなど交換し始めて「一目惚れだった」と告白され付き合い始めました。 最初のころは週2、3回のペースで会っていましたが、最近は一週間に1回あるかないかという感じです。 メールの返信もお互いスローペースながらしていましたが、最近は返信が一日来ないときもあります。 彼は一人暮らしで、仕事がほとんど遅番で夜遅くまであるので「疲れてるのかな・・・」と思い、そのことに関しては何も言っていません。 彼の休みは平日週2です。 でも実は自分が寂しがりやなことに気づいて、不安で、私だけが好きなんじゃないかと思ってしまいます。 性格上、「寂しい」「会いたい」など恥ずかしくて言えません・・・。 デートも彼のほうから「~日会える?」みたいな感じです。 でも、会う約束だった日に「ごめん、仕事で2時間くらい遅れる;」「今日しんどいかも;」など言われたときもあり、会えても3時間くらいです。 (「今日しんどいかも;」は夜勤明けのときです。) 恋愛はすごく初心者だと思います。 会うと笑って楽しく過ごせます。 喧嘩はお互いの性格もあってか一度もありません。 男性は付き合うと急にそっけなくなると聞きますが・・・。 私が積極的になるべきでしょうか? 彼はどういう気持ちなのでしょうか?

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • 相手を求める回数と愛情って比例しますか?

    付き合って半年の彼と会う頻度が減りました。 お泊りは月に2回くらいです。 休みが少なくホストと同じようなライフスタイルをもつ彼なので、 必然的にデート回数も減るんですが、 問題は泊まりは2日くらいにしたいといわれたことです。 体力的なことではなくて、飽きたわけでもなくて、他のことがしたい(飲み、趣味など)かららしいんですが、 どうも本音が見えません。だからもやもやしてます。 セックスの回数を減らしたいのは、やっぱりあまり好きではなくなったからですか?