• 締切済み

恋愛相談(ゲイ)です。これは脈ありですか?

会社の年下(20代前半)の奴の話なんですが、 自分自身あまり経験とかがなく、自分に自信もないので相談させて頂きます。 飲み会で、俺がそいつの肩をかりて寝ていて、反対側に寝ようとしたら抱き寄せてきた。 普段は男が近いのは嫌がるのに、俺がそいつの膝で寝てても嫌がらず、 普通にしてて、むしろポンポンとかしてきた。 別の時は俺が抱き寄せたらそのままべったりで普通に他の人と会話してた。 座敷で俺はそいつの腰に手をまわしてて 立て膝ついてる俺の膝にそいつは腕を乗せてくる感じ。 上記のようなことを経て、 最初は気にならなかったんですが、 最近そいつのことが気になり、好きになってきたようです。 ただ2人きりだと会話は乏しいですし、 連絡はむこうからは一切ありません。 以上をふまえてどう思われますか? プライベートを知らないので彼女がいるかもわからないです。 ただ今以上に普通に好きになってしまった時に、 ノンケであって、どうにもならなくなって傷つくのがこわいんです。 諦められる段階で諦めたほうがいいのでしょうか。 自分はカミングアウトは一切してません。 普段はノンケで通してます。 ご教授お願い致します。

noname#165003
noname#165003

みんなの回答

noname#178122
noname#178122
回答No.1

( ̄~ ̄;)うーん、脈は無いと思いますよ。カミングアウトしていたら、相手からそんなことはしないと思います。普通の仕草の範囲ですね。