• 締切済み

恋愛相談(ゲイ)です。これは脈ありですか?

会社の年下(20代前半)の奴の話なんですが、 自分自身あまり経験とかがなく、自分に自信もないので相談させて頂きます。 飲み会で、俺がそいつの肩をかりて寝ていて、反対側に寝ようとしたら抱き寄せてきた。 普段は男が近いのは嫌がるのに、俺がそいつの膝で寝てても嫌がらず、 普通にしてて、むしろポンポンとかしてきた。 別の時は俺が抱き寄せたらそのままべったりで普通に他の人と会話してた。 座敷で俺はそいつの腰に手をまわしてて 立て膝ついてる俺の膝にそいつは腕を乗せてくる感じ。 上記のようなことを経て、 最初は気にならなかったんですが、 最近そいつのことが気になり、好きになってきたようです。 ただ2人きりだと会話は乏しいですし、 連絡はむこうからは一切ありません。 以上をふまえてどう思われますか? プライベートを知らないので彼女がいるかもわからないです。 ただ今以上に普通に好きになってしまった時に、 ノンケであって、どうにもならなくなって傷つくのがこわいんです。 諦められる段階で諦めたほうがいいのでしょうか。 自分はカミングアウトは一切してません。 普段はノンケで通してます。 ご教授お願い致します。

noname#165003
noname#165003

みんなの回答

noname#178122
noname#178122
回答No.1

( ̄~ ̄;)うーん、脈は無いと思いますよ。カミングアウトしていたら、相手からそんなことはしないと思います。普通の仕草の範囲ですね。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    2歳年上の男性に告白しました。 付き合う前にキスしたりそれ以上のことをしてしまったのでもやもやして、私から「好きになってもいい?」って告白しました。 ストレートに「好き」って伝えるのが恥ずかしくて回りくどい言い方になってしまいました。 彼もそれを分かってくれたのか「考えさせて」って言われ数時間後に「結婚するほど好きになれない、ごめん。」って返事がきました。 私は結婚とか考えていなかったので正直びっくりしてします。 それでも好きって気持ちは諦めきれないのでこれからも片思いしていこうと思うのですが…… 普段から簡単に会える相手ではないのでどうしたらいいか困っています。 ごめんって言われてる以上、これから2人で遊びに行ったり、進展することって出来ないですよね。どう思いますか? また、どうしたら振り向かせられると思いますか? 告白の返事以降普通に会話をしようと心がけているのですが相手の返事が前よりもずっと遅れ距離を感じます。

  • 同性愛(女)の恋愛相談です

    閲覧ありがとうございます。 私は今とても仲良くしている年上のノンケの女性がいます。 その人といるととても楽しくて、冗談で腕を組んだり抱き着いたりするととても落ち着きます。 ふとした時にその人のことを思い出したり、その人と会話をもっと弾ませたくて趣味を勉強してみたり・・・ 普通の友達に対しては抱かない感情が生まれ始めました。 今までロクな恋愛経験がないので、確信が持てないのですが、これは恋なのでしょうか? また彼女にこの想いをさりげなくアピールしたいのですが、どのようにアピールしたらよいのでしょうか? 直接言ってしまうと今の関係がすべて壊れてしまいそうで怖いです。

  • 恋愛相談です

    こんにちは。高3の女子です。私には同じクラスの彼氏がいます。彼とは、2人っきりのときは会話が尽きないほど話せるのですが、クラスでとなるとなかなか話しかけられません。私は友達も少なめで、普段男子と話すことなどないので向こうも話しかけづらいんだと思います。唯一の救いの席替えもめちゃくちゃ遠くの席になってしまいました。どうやったら普通に話せるようになると思いますか?毎日会ってるのにもう一週間以上も話せてなくて(LINEでは話してますが)、もうほんとに辛いです。受験生で遊ぶ機会もほとんどないので、学校で彼と話したいです。アドバイスお願いします。

  • 食事中立て膝をする彼

    はじめまして。23歳女性です。 現在親しくしている気になる男性がいます。 とても素敵な人なのですが、一つだけ気になる点があります。 それは、食事中に立て膝をつくことです。 初めの頃、彼と食事に行く時は大体個室の座敷が多かったせいか、一瞬「んん?あれ?」と思ったものの、まあこういう席だしリラックスしているのかなと考えていました。しかし、最近椅子で食事をしていても立て膝をついていることがわかりました。 家の中ならともかく、外で食事をする時立て膝はマナー違反だと思うのですが、友人に相談した所「そういう癖や習慣の人もいる。注意するのは自分の価値観を押し付けるということでそっちの方が常識外」と言われました。 確かに私の家庭は立て膝をして食事をすると父親に足を叩かれる…という感じだったため、食事中の立て膝にいいイメージがありません。 それでも椅子で立て膝をつく彼に対して、食事中、隣のお客さんが怪訝な顔をされることもあり不快感を与えてしまっていると感じていますので、できればやめてほしいなと思っています。 食事中の立て膝について注意することはやはり失礼な行為にあたりますか?ご意見よろしくお願します。

  • 恋愛相談 脈あり?

    以前質問した人のことで相談です。 以前は会話の途中に○○に行ってみたいと私が言ったのを聞き、その子がしつこいぐらいに行こう行こう!と提案してきたことがきっかけで2人で出かけました。 今までメールや会話のやり取りのみで、2人で食事等も全くしたことがなく、この1日デートが初めてのことでした。 ただその子はまだ若いです。それに男友達もいないと聞きましたし、職場には男性だけでなく女性でも同年代の子がほとんどいないような所なので、ただ単に近い歳の子と遊びに行きたかっただけなのではないか…とすごく考えてしまいます。 もし脈あり等なのであれば、人見知りとも言っていたので、そんな子が誘ってくれたことを考えると、ものすごく勇気を出して誘ってくれたんだろうな…と思い、こちらがこんなことで悩んでいるのが恥ずかしくなってもいます。 次回は出かけるなどではなく、仕事の後に食事でもどうか…と誘おうと考えているのですが、万が一断られてしまうことを考えると職場での関わり合いもあるので悩んでしまう部分も少しあるのですが、誘ってみる価値はありますでしょうか? 脈があるのか、ただ同年代の友達として見られているのかが分からず悩んでいます。 もし少しでも区別のできるような誘い方(メールでの)などがあれば教えてください。 以前の質問内容も参考のため記載しておきます。 よろしくお願いいたします。 ーーー以前の質問ーーー 気になる女性がいるのですが、その方の気持ちがいまいち分かりません…。 相手は20歳になったばかりの同じ職場の女性です。 その子曰く、人見知りですぐに誰かと仲良くなることはほとんどないそうです。 1度2人で食事に行き、その後遊びに行こうと誘われ、先月に片道2時間のドライブをしながら遊園地や買い物に出かけました。 遊びに行った先では、私個人の視点にはなってしまいますが、終始楽しく過ごせました。 買い物に出かけたり、雨が降れば時々肩同士をくっつけながらも相合傘で移動、お化け屋敷では手も繋ぎました(知らず知らずのうちに服を掴んでいたので、手をつなごうとこちらから言ってつなぎました)。 帰った後は、「楽しかったです」というようなお礼のメールもありました。 その後のやり取りで、また一緒に出掛ける約束もしました。場所は未定ですが…。 ただ同じ職場でも元々頻繁に会話はしないですし、メールのやり取りもたまにしかしません。 職場の時と同じ感じで遊び先でも特別その子に態度の変化はありませんでした。 これは脈ありなのでしょうか?私自身、女性との付き合いが少なくなかなか相手の気持ちを分からないでいます。特に若い子ですし、少しぐらいの接触や誰かと出かけることなど遊びでよくあることなのかな…とも思っています。 このような場合、脈はなくとも嫌われてはいない…というような感じでしょうか? これからどのような行動を取れば、相手の気持ちをもう少し知ることができるでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    半月以上前の話なんですけど、同級生の男の子のことが好きで、 会話の流れで恋愛系の話になったんです。 その時に、『〜は嫌い』『〜も嫌い』って女の子の名前を言っていたので、 女の子全員嫌いなのか…?と思って『私は?』と聞いたら 『ん~…○○(自分の名前)は陰キャだから普通』的なことを 言われたんですけど、これって脈アリですか…? 最近全然話さなくなったから不安なんです… どなたかお願いします。

  • 恋愛相談です

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。普段からあだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? また脈あり・脈なしどちらでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • 恋愛相談

    自分22♂ 相手22♀ 出会って2ヶ月 アドレス交換してから毎日少しでもメールしてて、飲みにも行くって約束もした。 遊びに行く前に 付き合ってとは言わなかったけど、好きって言った!ただ気持ち知っててもらうだけ良かったのに。そんな気ないとか言われるし…。仕事先が同じだから、会うけどなんか態度も微妙に。 どうしたらいいんですかね? タイミング早かったですよね。 今はちょっと距離置いた方がいいですよね? その時(3日前)からメールしてないけど連絡は、普通の会話ならしてもいいのかな? 諦めようかな。 なんかアドバイス下さい

  • ノンケとの恋愛 彼は僕のことをどう思っているのか

    ノンケとの恋愛 彼は僕のことをどう思っているのか 見てくださってありがとうございます。カテ違いだったのでこちらに投稿します。 僕は男子校に通っています。彼とは部活が同じで、3年弱の仲です。 彼は容姿端麗、性格も優しく人気者です。彼はおそらくノンケでしょう。彼のことは2年前から好きでしたが、おそらくそのことはその時点で彼に気づかれています。 ですが去年、1度だけ彼と性的な関係を持ったことがあります。 そして、今年の秋に「これ以上男とヤるのは(深みにはまりそうで)危険だ、だから受け入れ難い」と言われ、ああやっぱ彼は同性愛を受け入れられないんだな、と思ってました。 ですが、11月に入ってから急に二人きりの遊びの誘いが増え、それも毎週のように来るようになりました。普段は同じ部活のメンバー数人で遊ぶのが基本なので不思議です。 そもそも僕は彼のことが好きだと、ノンケの彼自身も気づいているはずなのに、わざわざ僕と二人きりになりたがる意図が分かりません。他にも、LINEの一言を彼と同じにするよう頼まれたりと、友達の域を超えたかなと感じてます。 (そもそも彼はべったりするのは好まない性格) また、二人きりの時は性的な話ももしますが、彼は嫌がる様子をするのではなく、曖昧な態度をとったりします。 そんななか、2週間くらい前に、彼と会った時何回か、彼に素っ気なく対応してしまいました。というのも、自分はその時多くの人に囲まれて会話をしており、他クラスの彼には挨拶程度に留めたので、普段と比べて冷たくなってしまいました。 そんななか昨日、部活のメンバーで久々に遊んだのですが、僕よりも他の人とよく話してました。また、「はやく大学行って彼女作りたい」と発言をしてましたが、やはり彼は脈なしでしょうか。 また一昨日彼に今度デートしようぜ、と軽くLINEしたら「どっか遊びにいくのはいいぜ」と即レスされました。この言葉の意味がなかなか掴めません。 長くなりましたが、質問をまとめると ・僕がゲイというのをしりつつ、二人きりの遊びを(何回も)誘ってくるのはなぜか ・僕が「今度デートしよう」というLINEに対し、「どっか遊びにいくのはいいよ」というレスポンスの意味はなにか ・昨日の彼は普段と違い、僕よりも他の人に関心があるように思え、さらに「彼女欲しい」と発言しているが、僕に脈はあるのか ・彼は頻繁にボディタッチを人にするが、自分に滅多にすることはない。しかし自分が彼にボディタッチをすると無反応(嫌がるわけではない) 彼の一貫性のなさに翻弄され悩んでいます。長くなりましたがどうかよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    仕事で東京に行った時に異性で食事に行く人が出来ました。1回目は2人で4時間程、飲みながら話し楽しい時間を過ごせました。その会話の中でまた、来た時に飲みに行く約束をしています。その日にお礼のメールと再度嫌 じゃなければまた食事行きましょう!と連絡すると、是非ともまた行きましょう!私の住んでいる所へも行くからアテンドして下さいね!次も楽しみにしています!と返事が来ました。それから世間話しを何度かして1週間以上連絡ない状態です。私達は南地区、彼は関東在住ですぐには会えませんが、これは好意あるなしに連絡ないのは付き合ってる訳ではないので普通ですか?ちなみに1回目に飲みに行った時やその後のやりとりの中で彼の実家の話や仕事の話し、趣味の話はされましたが恋愛系の話はお互い一切未だにしていません。