• 締切済み

みなさんはどう思われますか?

こんにちは(*^^*) 20歳女性です! 以前、友達同士男女数人で買い物に行きました。 ある店内での出来事なのですが そのうちのひとり(男)が遠くから近寄ってくる私をじーっと見つめていて、 なんだなんだと思った私も見つめ返していたのですが…(ーー;) 私が目の前に来たら、突然頭をわしゃわしゃーー!っとされました! もうすごくびっくりして、!?!?ってなりました。 もともと何を考えてるのかよくわからない人なんですが… どういう心境でこのような行動に出たのだと思いますか?? ペットか何かに見られたのでしょうか…?(笑) あまりないことで、とても興味深く感じて、 皆様の意見も伺いたいな~と思いました! よろしくお願いします!

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

遠くから見つめる場合、何となく見つめる場合と、少し興味があって見つめる場合、視力が悪くて見つめる場合があります。 それを、見つめ返しながら近寄ってくる場合はほとんどありません。 喧嘩している場合か、恋人同士か、親子ぐらいです。 男の人は、貴方の見つめ返しながら近寄ってくる行動に、照れたのか、何をしてよいのか判らず、頭をわしゃわしゃ だと思います。 男の人の行動も異様ですが、貴方の行動に伴ってのことです。

ohnoiii
質問者

お礼

すごく納得致しました!なるほどなあ! 自分の行動も相手に影響を 及ぼしているのですね!!(`_´)ゞ また違った角度からの回答で、 とても参考になりました!! ありがとうございました!!(*^^*)🎶

回答No.1

21歳学生です たぶん、ペットにしたいくらい可愛かったのだと思いますよ^^ 気がない子にそんな誤解を生むようなことはしないですし 触ろうとも特に思いません しかし、本能的に男性だって可愛い生き物が目の前にいればどんな感触なのかなでたりいじめてみたくなるものです。 あなたのことを見て本能的に可愛くてワシャワシャしたいと思ったのだと僕は思います。

ohnoiii
質問者

お礼

年齢近いですね!!(*^^*) 男性目線の回答、とても参考になりました☆ すごくびっくりして、 もーそれから気になっちゃってしょうがないんですよ~(笑) 丁寧な回答ありがとうございました!!(^O^) またなにかありましたら お願いいたしますっ🎶