• 締切済み

ウェブカメのドライバがインストール出来ません

最近エレコムのウェブカメを購入しました。 そして早速USBポートに差し込み、「新しいハードウェアの検出ウィザード」が出てきたので、「ソフトウェアを自動的にインストールする」にチェックをつけて次へを押したら「検索しています。お待ちください...」の画面から20分ほどたっても画面がそのままで、変わりません。どうしてでしょうか?USBメモリーや外付けハードディスクなどのマウス以外のUSB機器は抜きました。ちなみにOSはWinxpのsp3でウェブカメはUCAM-DLN130T seriesという機種です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

ドライバーは、どこから読み込んでいますか。

• 2012tth
回答No.1

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=1639 Microsoft .NET Framework 2.0 Service Pack 2 インストールされていますか? さらにフォームウェアのバージョンアップが必要↓ http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/pccamera/assistant/index.html エレコム WebCamアシスタントフォームウェア