• ベストアンサー

ケンウッド社製カーコンポの時計合わせ方

10年くらい前の古いケンウッドのカーコンポの 取扱説明書をなくしてしまい、時計の合わせ方が わからなくなりました・・・。 型式:CR-F900 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ください。 新しい製品の合わせ方でもOKです。同じメーカー なら、ヒントになるかもしれませんので。

• T300
  • お礼率36% (22/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

こちらよりケンウッドのカーコンポの取扱説明書がダウンロードできます。 残念ながらお使いの機種の取扱説明書はないようですが、 似たような合わせ方の機種があるかもしれません。

参考URL:
http://www.kenwood-service.com/imdl/top.html
T300
質問者

お礼

こういうHPが知りたかったんです! 自分の持っているコンポは残念ながら ありませんでしたが・・・ 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

記憶が曖昧ですが、ボタンを長押ししてみたらどうでしょうか?

T300
質問者

お礼

自分も何かのボタンを長押しかな?と思ったのですが、 結局わかりませんでした・・・