• ベストアンサー

【時計】ハミルトン取扱店 都内

お世話になります。 今週末、友人が上京予定で、その際にハミルトンの時計を購入したいとのことでした。 友人の希望は、オートマチックムーンフェイズかクロノグラフが欲しいとのことですが、 古い型式のために中古店でなければ取扱がないかもしれない、とも。 一方で、有名ブランド時計とちがってリサイクルショップなどでは 取扱が少ないはず、とも言っておりました。 なかなか難しい時計のようですが、新品・中古どちらでも結構ですので 取扱しているショップをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 型番が判っていれば とりあえずお問い合わせを http://www.hamiltonwatch.jp/store-locator/

nobby-frog
質問者

お礼

おお! 電話連絡ももちろんですが、ここに記載されているショップを 巡るだけでも面白そうですね! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=H0 BEST新宿本店 東京都新宿区新宿3-17-12 TEL 03-5360-6800 ここが正規店です。

nobby-frog
質問者

お礼

ありがとうございます! ご報告遅くなりましたが、新宿~渋谷エリアを一通り巡ってみました。 求めていたものは残念ながら、各店舗取扱なかったのですが、 おかげさまで別のタイプで気に入るものがあったようです。 お世話になりました。