• ベストアンサー

【時計】ハミルトン取扱店 都内

お世話になります。 今週末、友人が上京予定で、その際にハミルトンの時計を購入したいとのことでした。 友人の希望は、オートマチックムーンフェイズかクロノグラフが欲しいとのことですが、 古い型式のために中古店でなければ取扱がないかもしれない、とも。 一方で、有名ブランド時計とちがってリサイクルショップなどでは 取扱が少ないはず、とも言っておりました。 なかなか難しい時計のようですが、新品・中古どちらでも結構ですので 取扱しているショップをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 型番が判っていれば とりあえずお問い合わせを http://www.hamiltonwatch.jp/store-locator/

nobby-frog
質問者

お礼

おお! 電話連絡ももちろんですが、ここに記載されているショップを 巡るだけでも面白そうですね! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=H0 BEST新宿本店 東京都新宿区新宿3-17-12 TEL 03-5360-6800 ここが正規店です。

nobby-frog
質問者

お礼

ありがとうございます! ご報告遅くなりましたが、新宿~渋谷エリアを一通り巡ってみました。 求めていたものは残念ながら、各店舗取扱なかったのですが、 おかげさまで別のタイプで気に入るものがあったようです。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • 時計を探しています

    IWCのGSTパーペチュアルカレンダー。 現在生産中止ですよね? これと同じ様な時計を探しています。 ・ムーンフェイズがある ・クロノグラフである ・SSブレスだと嬉しい ・価格はあまりこだわりませんが300万前後までOK このような条件で似たような時計ありましたら 教えて欲しいです。

  • 都内で腕時計を買うには?

    前回、こちらでどんな腕時計を買うか相談させていただきました。その際はありがとうございました・・・ ところで、新品のブランド腕時計(ちなみにオメガ購入予定)を購入する際、やはり、ネット購入より、店舗で直接手にしてみたいのですが、都内だとどこへ行けばいいのでしょうか・・・ 地方出身なもので、いまいち分かりません・・・ ちなみに、直営店だと定価?でしょうから、ディスカウントだとか、リサイクルショップ?だとかで、オススメの場所があればお願いします。

  • 新社会人用時計

    来年から新社会人になるものです。 性別は男で、職種はSEです。 新社会人になるにあたって、新しい時計を購入しようと考えています。 何かおすすめの時計やブランドがあれば、アドバイスよろしくお願いします。 仕事でもoffでも使えるもので、予算は10万円以下で考えています。 自分でも色々調べた結果、クロノグラフのものが好みです。 あと、今のところハミルトンがいいかなぁと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • オメガの耐磁モデル

    オメガの腕時計で、次の中から、磁気対策されているものを教えて下さい。 仕事柄、パソコンを主に使うので、磁気対策されているかどうかが重要なのです。  オメガ スピードマスター  ・プロフェッショナル (3570.50, 3573.50)  ・オートマチック (3510.50)  ・オートマチックデイト (3513.50, 3513.30, 3513.82, 3513.52)  ・ムーンフェイズ (3576.50, 3575.20, 3575.30)  ・ブロードアロー (3551.50, 3551.20)  オメガ デ・ヴィル コーアクシャル  ・クロノグラフ (4841.50.31)  ・パワーリザーブ (4832.41.31)  ・3針 (4831.40.31) 私の記憶では、確かスピードマスタープロフェッショナルは磁気対策されていて、 オートマチックはされていなかったように思います。 たくさんのモデルを挙げましたが、分かる範囲だけで結構ですので、 ご回答、よろしくお願いします。

  • 青の文字盤でクロノグラフの時計を探しています。

    20歳の大学生です。 大阪で少し探してみたのですがなかなか青の文字盤の時計は見つからなかったので、 ネットで探した結果、候補として (1)海外SEIKOのパイロットクロノグラフ (値段がかなり安いのでさすがに安っぽいかなと。色は綺麗なんですが) (2)ブライトリングのクロノマット (中古ならなんとか買える値段です。金色が使われてるのが少しいやらしい?) (3)チュードル (入手自体出来るのか微妙なところ…) 他にあれば情報提供や意見お願いします。 良さそうなのがなければハミルトンの時計で我慢(?)しようかと思います。 デザイン的には青の文字盤とクロノグラフが一番好きなんですが…

  • 時計を探しています!!

    ボヴェというブランドの 「スポーツスター40 クロノグラフ -ブラック&レッド-」というモデルを探しています。 中古ではなく、どうしても新品が良いです。 カラーが違うものは見つかるのですが、「-ブラック&レッド-」という色で探しております。 もう製造をしていないものなので、正規店は全て在庫無しとのことでしたが、どうしても見つけたいのです。 どなたか、希少な時計を扱っているお店などご存じでしたら、教えて下さい!! 宜しくお願いいたします。

  • 振られた彼女に貰った腕時計は?

    誕生日に腕時計をもらいました。 その3週間後に振られました。 新品でまだ一度もつけてません。 もう別れてしまったしどうしようか迷ってます。 気にせづ使う、リサイクルショップに売る、捨てる、取っておく。 みなさんどうしてますか?

  • 新社会人の腕時計について

    今年の4月から社会人になるものです。 現在使用していたセイコーの腕時計(1万円以下)が壊れてしまったため、いい機会だと思い新調することにいたしました。 過去の質問などを参照していくつかの候補に絞りましたが、いずれにしようか決めかねるためご助言をいただきたく質問させていただきます。 まず時計を選ぶにあたっての前提条件が以下です。 ・20代後半で現時点ではオメガ、グランドセイコークラスのクォーツ式を買おうと思っているため、数年~10年ほど使用する予定 ・中古でも全く構わない ・5万円以下 ・分相応なものでよい ・オンでもオフでも使えるものがよいのでシンプルなもの ・現在大学院生で来年度は技術系の職場で働く 以下、過去の質問などを参考に感じたことをまとめました。 ・機械式時計はメンテナンスにかかる費用、労力の面から、もっと経済的に余裕が出てから再考。 ・電波時計(特にソーラー電波時計)は買った後の費用、労力ともに少なくコストパフォーマンスは高い。 一方セイコーやシチズンなどの(オメガなどに比べると)廉価なラインナップでのみ販売されているため、ブランド的には劣る可能性がある(おそらく技術的な要因で値段が決定しているのではないか)。 ・クォーツ式はメンテにある程度の費用、労力がかかるが、多くのブランドで販売している。 分相応なところで新品だとハミルトン、オリス、日本メーカーなどか。中古だとタグホイヤー、グランドセイコー、もしかしたらオメガなども手に届くかも。 以上より、セイコーのソーラー電波時計かハミルトンクラスの新品、タグホイヤークラスの中古で迷っています。 ・ソーラー電波時計は仕事上ではともかくオフでは魅力的ではないか ・ハミルトンクラスを買うなら中古でももっとよいものを買った方がいいか ・中古でもタグホイヤークラスを持っていると分不相応なのか この3点について特にお伺いしたいのですが、全般的に何かアドバイスを頂戴できれば幸いです。 以上、ご教示の程宜しくお願いいたします。

  • 時計の選び方

    今転職出来るなら自分の最低限の条件がクリア出来れば、もう辞めないようにするし、となると欲しいのが高価な時計を総合ブランド屋で中古も扱ってるブランド屋で新品を安く買いたいです。その時の選び方のコツやそもそも良い店を教えてください。新しさよりも贅沢な作りで新品でお買い得さに拘って探したいです。

  • 腕時計のベルト交換

    こんにちは。 私は革ベルトの腕時計を持っているのですが、最近そのベルトが傷んできたように思えます。 そこでベルト交換をしたいと思っているのですがそこで質問です・・・ ベルト交換はある程度の時計屋さんで交換してもらえると思うのですが(イメージ)、私は本体と同じブランドのベルトに交換したいと思っています。 取り扱い店にいけばあるものなのでしょうか? また、いくらぐらいかかりますか? とても気に入ってる時計なので、本体とベルトが同じブランドでないと納得できません!! ちなみに時計はハミルトンです。

専門家に質問してみよう