• 締切済み

BOUNCERの腕時計SPORTの取り説・・・

少し前にバウンサーの腕時計(SPORT)を購入したのですが、 取扱説明書をなくしてしまい、時間がずれているのに合わせられません。 もし時間や日にちの合わせ方をご存知の方は教えて下さい・・・! よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっとやってみてください モードボタンを長押し 点滅すればそれで時間が合わせられると思います モードを押しながらリセットを押す 時間合わせ難しいみたいですね この方法ですと点滅しないと思います 違う機種かもしれないですが 説明書が http://bouncer-watch.com/item/pdf/bo369.pdf リセットボタンの長押し(3秒以上)で点滅するようです