• ベストアンサー

デートでおすすめの映画を教えて下さい。

僕は14歳の中学2年生です 今日は彼女と初デートで、映画を見に行きたいと思っています。 しかし、どんな映画を見たら彼女を喜ばせられるのか分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.1

相手は何が好きなのか、によるんじゃないですかね。 アニメが好きならエヴァンゲリオンかもしれないけど アニメなんか気持ち悪い、つまんないって子なら破滅だし 私は怖いとか怖いとかグロイがだめだからソウとか苦手だし 「ボディハント」も多分駄目。 でも好きな人は大好きですね、こういうの。 邦画は地味で嫌いって人もいれば、映画の字幕が苦手な子もいます。 あまり好み関係なく気楽に見られるなら のぼうの城かなぁ。 相手が考えて、面白い映画に連れてってくれた!ってのも感動だけど 二人でどこに行こうか相談したりするのも結構楽しいと思いますけどね。 それを口実にお茶したりしながら。

19981116ny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 頑張ってみます。