• ベストアンサー

デートでおすすめの映画を教えて下さい。

僕は14歳の中学2年生です 今日は彼女と初デートで、映画を見に行きたいと思っています。 しかし、どんな映画を見たら彼女を喜ばせられるのか分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.1

相手は何が好きなのか、によるんじゃないですかね。 アニメが好きならエヴァンゲリオンかもしれないけど アニメなんか気持ち悪い、つまんないって子なら破滅だし 私は怖いとか怖いとかグロイがだめだからソウとか苦手だし 「ボディハント」も多分駄目。 でも好きな人は大好きですね、こういうの。 邦画は地味で嫌いって人もいれば、映画の字幕が苦手な子もいます。 あまり好み関係なく気楽に見られるなら のぼうの城かなぁ。 相手が考えて、面白い映画に連れてってくれた!ってのも感動だけど 二人でどこに行こうか相談したりするのも結構楽しいと思いますけどね。 それを口実にお茶したりしながら。

19981116ny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 頑張ってみます。

関連するQ&A

  • デートで見る映画で困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます 15日初デートをするのですが. 映画を見ようと 思っています@ だけど.今やっていて 初デートでも気まずくならないような 映画.何があるのか わかりませんっ; 僕の初恋を君に捧ぐ は恋愛映画ですが 予告をみるかぎり. 中学生には刺激が強そうです...笑 なにかいい映画 ありませんか? それと彼氏とこの映画を見たら 盛り上がった などという映画あったら 教えてください(><)

  • デートに行くならどこがおすすめ???

    え~とですね~ 題名のとうりデートに行くならどこがおすすめですか?? 実は初デートなんです、そして中学生なんです!! ぼくは映画がいいなとおもっています

  • 初デートにおすすめの映画

    初デートにおすすめの映画 28歳会社員(男)です。 すみませんが質問させてください。 先日合コンで知り合った女性を今度映画デートに誘おうと思っているのですが、今公開中(もしくは1~2週間後に公開)の映画で、おススメのものがあったら教えて下さい! 自分はあまり映画には詳しくないのですが、初デートは映画がやはり無難かなと思いまして。。 個人的には、あまり重たすぎない、ハッピーな感じなものとか笑えるものがいいかなと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 初デートで見る映画

    こんにちは。 高校2年生の男です。 今度、ある女の子を初デートに誘おうと思っています。 映画を見ようかなと思っているのですが、今上映中の映画で、いい映画ってありますか。 よろしくお願いします。

  • 初デートにおすすめの映画

    映画カテかこちらか、迷ったのですがこちらで質問させていただきます。 27歳OLです。今度初デート(まだ付き合っていません)で映画に行くのですが、今公開中の映画でおすすめのものを教えてください! 「好みによる」「人による」とかいうのではなく、あくまでも主観的な意見でお願いします(>_<)

  • 初デートで彼女と映画を見に行くことになったのですが・・・

    5月5日に初デートで彼女と映画を見に行くことになりました。 僕も彼女も高校生です。 彼女に「何か見たい映画ある?」と聞くと「ホラー以外ならなんでもいいよ」と言っていました。 そこで質問ですが・・・ 5月5日にやっていて初デートでも見られるようなオススメな映画はありますか? ちなみに彼女は大人な感じなので子供っぽいのはNGかなと思っています。 デートの後はご飯を食べて、お店をブラブラ、カフェでまったり等と考えています。 あと、初デートはどこら辺までおごるべきですか? いきなり映画代やご飯代を全部おごるより、ジュースとかをさりげなく買ってあげるくらいのほうがいいですか? 宜しければ「初デートで気をつけたほうがいい事」や「こういう事するといいよ」ってのも、教えていただけるとありがたいです。 質問ばかりですみません。よろしくお願いします

  • デートで映画って…何で?

     まだ付き合って間もない、もしくは初デートで映画に行くって…何ででしょう? 私には付き合いの浅い人(初デートを含む)と映画に行くのは苦痛以外の何物でもないのです…。 ●せっかく二人でいても話も出来ない…。(当たり前) ●映画に没頭したくても、隣の相手の存在がなんだか気になって没頭できない。 ●見終わってから映画談義で1時間も2時間も盛り上がるわけでもない。  そんなわけで、デートで映画に行く事という話を聞くと、不思議で仕方ないのです。映画一本分の二時間を過ごすなら、おしゃべりしたりボーリング行ったり、カラオケ行ったり、卓球したり、釣堀行ったり…。  相手の顔や仕草を見られる、声を聞ける何かをした方がずっと楽しいのにな、と思うのです。  私にはわからない楽しさを感じられている方、「付き合いの浅い二人がデートで映画に行く」楽しさを 教えてください。  

  • 10月3日にメル友の女の子と映画館でデートをするのですが

    10月3日にメル友の女の子と映画館でデートをするのですが デートですると良い事、悪い事 デート代は全部おごるべきか? 映画館の後で行くといいところ プレゼントはあげたほうがいいか? などを教えてください 読みづらくてすいません ちなみにその子とは会ったことがなく初デートです 僕は高校2年、相手は中学2年です 自分の顔は友達からは「悪くない」と言われます メールは自分から始めます 映画は「君に届け」を見てその後サンマルクカフェに行ったりショッピングするつもりです 見る映画はお互いに同意しています こういった事ははじめてなのでアドバイスなども頂けるとうれしいです よろしくお願いします

  • デートコース

    こんばんわ。 僕は中学生です。 今回は初デートをするのですが、映画を見に行くことになっています。 そのときのデートコースについてお聞きしたいです。 今たててるのは、映画みてプリクラとるだけなので、とても時間を有意義に過ごせないと思います。 なので、アクセサリー系のもので、ペアで持つものを一緒に買いに行きたいと思うのですが、初デートのときにそれをいったらひかれちゃいますか? オススメの回り方を教えてください。 たとえば映画の後に喫茶店でお茶をのみながら感想を言い合ったりだとか・・・ とにかくお願いします!

  • 初デートで映画を・・・

    初デートで映画を見ることになったのですが、 今上映してる映画ではどれががいいと思いますか?? 今。2人とも高校生です