• 締切済み

人妻が流行ってる?

faradaydayの回答

回答No.1

「既婚で彼氏がいる方、 そんな友達を持ってる方、 既婚の彼氏容認派の方」 のどれでもありませんが答えてもいいでしょうか。 ちなみに男子大学生です。 人妻って個人的にはすごい興味ありますが、笑 実際に人妻に手を出すというのはリスクが高すぎます。 下手したら文字通り人生を壊しかねない。 刺激があってお金も入ってきて楽しいかもしれませんが、 そんなギャンブルみたいな事をする男とは関わらない方が身のためかと思います。 男から見たら人妻の彼氏たちは羨ましくもあり、 同時によくそんな馬鹿な真似できるなとも思ってしまいます。

goldymm100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性からの冷静な見解ですね。 きっとあなたのようにしっかり後先を考えることができる方なら 人妻と付き合うなんてことないのでしょうね。 話は別になりますが、 >男から見たら人妻の彼氏たちは羨ましくもあり… そんな風に思う人もいるんだと思いました。 結婚したらもう誰にも相手されないだろうなと思っていたので ちょっと嬉しいです 笑 ま、その人妻によるんでしょうけど。。

関連するQ&A

  • 人妻との恋愛

    私の友達なのですが、今人妻と恋に落ちようとしています。私はその相談を受けたのですが、どうアドバイスしたらいいかわかりません。その友達は昔からその人妻と友達なのですが、人妻が旦那さんとうまくいっておらず、友達と遊びに行ったりしています。友達は彼女持ちですが、今は彼女よりも人妻のことが好きなようです、人妻も友達との恋に積極的であるようです。しかし、子供もいるためか今の家庭を壊すことは望んでいません。友達的にもそれは望んでいないようです。  みなさんにお聞きしたいのは、もし二人が不倫をした場合、法律などにひっかかるのか。または訴えられたりするのかと言うことです。また、この先友達はどうすることが理想的でしょうか?アドバイスお願いします。友達的には、彼女よりもその人妻の方が好きだということも考慮してお願いします。

  • 人妻

    人妻が浮気、不倫は相手が独身、既婚で付き合い方変わりますか? 私は人妻と今ちょっと付き合ってます。 相手のだんなさんは気づかないんですか? メールは受信、送信、履歴はすべて削除してもらってて 絶対家庭優先(行事とか家のこと)にしてもらってます。

  • 彼氏が人妻と不倫

    付き合って半年足らずの彼氏がいますが、人妻と不倫をしている事が発覚しました 彼氏22歳、私と同い年 相手には子供もいるみたいです きっかけは携帯を見てしまいました 私も後ろめたさがあり、まだ打ち明けていません 人妻とは3年も関係しているようで、誘いはお互いからです 私と付き合い始めてからも、彼からも結構誘っていて人妻は都合があえば会っている感じなんです ちなみに今でも… ひどい裏切りですよね? 彼との関係を考え直すべきか悩んでいます こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 人妻とランチをしたら不倫になりますか?

    人妻とランチをしたら不倫になりますか? 独身男です。 チャットで仲が良かった人妻の方が、 どうしてもランチを一緒に食べたいから会ってとお願いされてます。 わざわざ、新幹線でく るそうなのですがこれって不倫になるんでしょうか? 私はそんな手を出すと言ったつもりも感情もありませんし、友達として付き合ってます。

  • 人妻

    25歳以上年下の人妻を好きになりました、一時は不倫に発展しそうな関係になりかけたのですが彼女のほうがのめりこむのを恐れて進展していません。でも なんとなく今も意識しているように感じるのです。そういう女性の心理がわかりません、そういう経験のある女性がいれば教えていただけませんか?

  • 人妻にチョッカイ出したと訴えられたのですが・・・

    もう4年も前になるのですが、当時人妻だった方をお茶に誘いました(後日その方は離婚されたのですが)今になってその方の元旦那から訴えると言われて困惑しているのですが・・・良きアドバイスをお願いします。

  • 人妻

    私は今の彼氏と付き合い4年が経ちます。私は彼が浮気しているのを見るのが好きなんです。当たり前かもしれませんが誰も理解してくれません。彼は一途な性格なので今まで浮気はありません。そこで私は強制的にしてもらう事にしました。説得には時間がかかりましたが、私が喜ぶならば少しだけと言ってくれました。彼は人妻に人気があり元職場同僚の人妻の数人から迫られていましたのでその中でも一番美人の人妻をターゲットに彼は面倒臭がりなので私が代わりにメールなどのやりとりをし、数回デートに行ってもらいました。そしてまずは彼の部屋にボイスレコーダーを置き二人が愛し合う声などを聞き楽しみました。(^^:)ひとつ質問なんですが、その人妻は2人子供がいて、彼とひと回り歳上なんですが美人で自信があるような感じです。ご主人とも上手くいっているみたいで家庭を壊す気は全く無さそうですしこちらも割りきった関係が望ましいのですが、最近、これ以上会ったら私ダメになっちゃうから会えないと言われたのでこっちも引いてみたら後日やっぱり会いたいという連絡がきました。駆け引きでもしてるのかなーと思いましたがその人妻はなぜか彼の女関係を気にしてくるのです。前に一度、彼女ができそうと言ってみたら本気で怒り、もう会えないと言われたので少し時間を空けて彼女と別れた事にしたらまた連絡がくるようになりました。旦那との良い関係をアピールしてくるのは彼が本気にならないようにしているんだと思うんですが、なら尚更彼が他の女の子と遊ぼうが関係ないと私は思うんですが。結構真面目な方なので本気で家庭の事を心配し悩んでいる様子なんです。でも会うと結構積極的で。。この人妻は何を望んでいるのでしょうか。遊びの恋愛ですよね?きっとときめきが欲しいだけですよね?それにしては少々面倒くさいタイプです。私も楽しんでいるので出来れば終わらせたくないですが人妻の気持ちが読めないだけに彼がどう接したら円滑にいくかわからず悩んでます。この人妻の気持ち分かる方いませんか?くだらない事聞いて申し訳ありません。

  • 人妻と不倫の経験のある方、したい方

    人妻と不倫の経験のある方、したい方に、お尋ねします。 本気でも一度だけ関係を持ちたいだけでもいいです。 不倫する前に、その既婚女性の旦那の職業は気になりますか? 「これは手を出したらやばい」「これはバレた時やばい」やめておこう。。。と思った経験はありますか?もし、そう思うとしたら、どんな職業ですか?その理由はなんですか? よろしくお願いします。

  • 不倫に走る人妻の心理

    男の身勝手な質問をお許し下さい。ここ3年で10数人の人妻と不倫関係を持ちました。いずれの方も極極普通の方ばかりで、とても不倫するようには見えません。旦那も真面目な様子で家庭に不満があるようには思えませんでした。共通するのが、みな複数の不倫相手を持っていることです。浮気は男の特権だと思っていましたが、今や男女同権になっています。 旦那とのHには不満はあるようですが、H目的だけではない、といいます。 そこで、不倫を経験されたことのある人妻の方に質問します。 なぜ、不倫に走るのですか?建前でなく本音が知りたいです。

  • 彼氏を人妻にとられた

    つい先日の事なんですが あからさまに彼氏の態度がガラリと変わったので これはもしかしたらと問い詰めようとしたところ ラインで彼氏の方から別れてほしいと言われました その理由が仲良くなった子がいて その子に今気持ちが向いてしまっているからと 言われて私はその事を受け入れる事ができなくて その時は一旦話を保留にしたんです。 次の日彼から電話でやっぱり別れるのはちょっと… て言われて私がどうして?って訪ね追及したところ 浮気した相手は人妻で好き好きと迫られるうちに たまにはちょっと遊ぶのいいよね?って軽い気持ちで 関係を持ってしまっていつの間にかその子のペースに乗せられて私と別れるように言ってきて彼自身も何か私と別れてもいいかなって思って勢いで別れを告げたらしんです。 そこで彼は何したいのかどうしたいのか聞くと わからないって… 浮気相手の子とこのまま関係を深めても先が見えてるんだよって言うだけで 具体的にどうしたいのかわからず じゃあ私と別れたいのか?と聞いても別れるってなるとそれは違うって… しかもその人妻は会社の社長の友達の娘さんで下手に切ったらヤバイから 綺麗に切りたいって… だから少し時間がほしいって言われたんです… でもその間にまたその人妻言いくるめられたら?って思うと とても不安で辛くて怖いんです… でも自分でもバカなのはわかってるんですが彼が私の元へ戻ってきてほしいと思ってます こうゆう時ってどうすれば彼は迷わず私の元へ帰ってきてくれるのかわからなくて その人妻もどうやったら彼の事を手放してくれるのかわからなくて今とても悩んでいます…