• ベストアンサー

嫌われてる?

こんばんわ(*´∀`*) 中学2年生の女子です 部活のときのことについて話します わたしゎテニス部に入っています 前に部活の時 友達とボールを打ち合っていました その時ボールが好きな人の方にとんだんです わたしと友達は好きな人から同じくらいの距離だったのに 私ぢゃなく友達に投げたんです。 わたしゎその時うちのこと嫌いなのかなって思ったし 友達のこと好きなのかなって思って悲しかったです ちなみにともだちゎほかに 付き合ってる人がいます それと私の好きな人は 私が好きなことを知ってるかもしんないです なんかアドバイスください★

• stbry
  • お礼率21% (7/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大学4年女です。 私も深い意味はないと思います。 単純に2択あった中から自分が投げやすい方向に投げただけかもしれませんし…。 もしくは、その人が質問者様が自分を好きだと気付いていた場合、好き嫌いは別にして照れくさいということもあったかもしれません。 質問者様の気持ちは噂になっていたりしませんか?だとしたら男子というのはそういう照れくさい出来事を女子が思うより相当嫌う生き物なので、変な噂が立たない配慮だった可能性もあります。 また、これも好き嫌いは別にして、単純に質問者様とその人がそこまで信頼関係を結べていないということもあるかもしれません。 例えば、自分があまり話したことないけど嫌いというわけでもない男子と、その男子よりもう少しだけ話す機会があった男子、二人から一つのテニスボールが飛んできたら、質問者様は無意識にどちらに投げますか?恐らくは後者の方だと思います。 それは、単純にその人の片方が好きだったり嫌いだったりするわけではありませんよね。 まずは優先してもらえるくらい、話をする機会が作れるといいですね。 とても難しいとは思いますが、頑張ってください><

その他の回答 (1)

noname#176933
noname#176933
回答No.1

ポジティブに考えよう 間違えて友達に渡した。 ただそれだけのこと