• 締切済み

まいとーく、最新版と古いのとどのくらい違いますか

私はwin2000ユーザーのものです。 faxモデムを使っててもmsfaxが役に立たないのでさがしていたらまいとーくに出会いました。 体験版は気に入ったのですが、予算がないので製品版は買えず ネットオークションで古いのを見つけました。 まいとーく for PRO  まいとーくFAX2001  まいとーくFAX2 for Windows ワードやエクセルをダイレクトfax送信する事を考えた場合(つまり送信するだけ)、最新版と古い奴はどのくらい使い勝手が違うものですか? 体験版で気に入ったのは、送信中にイメージ画像がでてくるところや、バーチャルfaxです。 fax専用機になじんでるので、楽なのは嬉しいです。 画像が崩れて送信されてしまうのは困るので、 ダイレクト接続のプリンタ専用機を使うように イメージどおりに簡単送信できるんなら使いたいと思います。 古いバージョンの利用経験者のかた、アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

こんにちは。 私は現在マイトークFaxパーソナルを使用しています。 主として出張先からの連絡で使っております。 OSは98でしてカラーではないのですが十分機能しております。 それにこれが最新版ではないと思いますが言われていますように送信中にイメージ画像がでてくるところや、ババーチャルfaxです。 購入して三年ほどでしょうか? エクセル、ワードでも一発送信できるように設定して有りますので何かと重宝しております。 私としてはこのパーソナルで十分です。

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました参考になりました